05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

夢見る乙女な祈り




日曜日、札幌で開催されたドールイベント
『夢見る乙女な祈り』にここなちゃんと遊びに行ってきました

今回はオープン前に一番乗りだ~!と意気込んでいたんですが、
着いたらすでに他の方も沢山いらしていてがっかり。
結局一番欲しかったものは見ることさえ叶わず
SouldOut状態でした~~

でも、久々に合う友達といっぱいおしゃべりしたり、
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました

お写真もちょっとだけ撮ってきました

001 220

runさん(右)、ここなちゃん(左)、我が家(真ん中)のミディさんで三つ子撮影

001 222

ハロウィンのお家可愛い~~

001 234

001 231

こちらはイトウ雑貨工房さんのブースにて
今回も可愛いテディがいっぱいでしたっ
実はベチさんのフード付きマント狙ってたんですが、
こちらも間に合わず売り切れに

001 237

そしてコチラはクロウサギさんのブースにて
とってもステキなカスタムさんがお出迎えしてくれました

001 240

このお洋服と鞄、クロウサギさんの手作りなんですよ!
特に鞄の精巧さがもう神業ですね!!
何度見ても驚かされます
というか次こそはこの素晴らしい鞄ゲットしたいですっ
(ただ今3連敗中。。泣)

帰りはきのとや大通り支店限定『オムパフェ』を
中にあんこと白玉という絶妙なコンビネーションで、
今一番お気に入りのスイーツです

001 241

少ないですが今回の戦利品です~

001 244

ネコさんのポストカードは入場時間まで時間があったので、
同じビルにはいっていたネコ雑貨のお店で購入。
そしてうさぎさんのブローチ?
チェーンとブローチピンが付いているのでいろいろと活用できそうです
とりあえず今はアリス風なモディコさんに

001 250

うん!可愛い!!
大満足です~


本当はもっとお買い物する予定だったんですが、
実はこの数日前に車のフロントガラスにヒビがはいっちゃいまして
なんとか交換ではなく修理で済ませることができたんですが、
修理代に諭吉さんが。。。泣
ほんとタイミング悪すぎですねっ!



カテゴリ : 【イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<多肉生活♪ | ホーム | デコ企画着用画像♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/325-8d2c1158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

