05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ハロウィン♪




今日はハロウィンですね
特にこれといってハロウィンらしいことはしない我が家ですが、
お友達から届いたステキなカードでハロウィン気分を満喫中です


runさんから
001 166

kinokottiさんから

001 174

ちぇぶさんからはステキ画像を

ちぇぶさんからのハロウィンカード♪b

クラシナシズルさんから

001 169

クラシナさんからは美味しいハロウィンバージョンのビスコも
サックサクで美味しくってあっという間に完食でしたw
クラシナさん、ご馳走様でしたっ

001 176


みなさん、ステキなカードを本当にありがとうございました
どれも個性がぎゅぎゅっと詰まったカードばかりで、
今日でしまうのはもったいないのでクリスマスまではこのまま飾ります~


ちなみに私からはこんなカードを送らせて頂きました

001 297-2-4

シルエット♪さんの素敵OFを着たプチさんと
HiNoさんの創作人形さんです
背後には母が作ったミニかぼちゃをごろごろ転がしてあるんですが、
背景と一体化しちゃってますね
撮影場所はお家の庭というお手軽さなんですが、
荒れっぷりがそれなりに雰囲気出せたんじゃないかとw


それではみなさん楽しいハロウィンをお過ごし下さいね


カテゴリ : 【その他ドール
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:HAL

皆様ステキなハロウィンカードを作ってらっしゃるんですね!Σ(゜д ゜;)

すごいナァ一Vv(*´∀`人)・・・私デザイナーなのになんも描いてないし作ってないwww(←駄目じゃん!><)

ハロウィン画像のおすそ分け(?)ありがとう御座いました、今日歯医者行ってグッタリしてたけど画像見て思わず癒されました(*´v`*)

From:ちぇぶ♪

みかさん、ハッピーハロウィン☆

遅れてごめんなさい~
素敵カードの中~私だけ画像で
すいませんi-241
来年はがんばります☆

素敵カードいっぱい♪
ビスコまでハロウィン~
素敵ですねぇ

後、1つ前の日記も見せてもらいましたよ~
すっごい増えてる~(笑)
ホントにホントにハマりましたね~
嬉しいな♪
私も今日、先日買った子達
植え替えしました~☆
楽しいですよねi-178
しかもポカポカな日に植え替えして、、
すごく癒されちゃった☆

ハートかずら、お花咲きましたよ~
地味だけど食虫植物みたいでかわいいです♪

HALさん♪ From:みか

ハロウィンに歯医者は凹みますね。
私、歯医者苦手です~><
以前あご外されて以来、、、爆

というか新事実!!
HALさんはデザイナーさんだったんですね♪
以前可愛いカード頂いた時にすごいなぁ~とは思ってたんですが、
うん、納得ですw

素敵カードはもらうとほんとハッピーになれますよね♪
私もそんなハッピーをおすそ分けできるようになりたいものです~*^^*

ちぇぶさん♪ From:みか

ハロウィンの素敵画像ありがとでした~☆
カードでも画像でも全然関係ないですよ!
もらえるだけでとってもハッピーな気持ちになれました^^

多肉ちゃん、、、
画像以上に増えてます。爆
今成長期だからかいろいろ販売されてて楽しくって♪
植え替えも楽しみの一つですよね^^
つい先日、ずっと欲しかったダイソーのスクエア3号のホワイト鉢ゲットしたんで、
次からはそれに植え替えるのがとっても楽しみで♪
ホワイトって多肉ちゃんがキレイに映えそうじゃないですかv-238

ハートかずらのお花は食虫植物のみたいなんですか!?
あ、でもちょっと納得です。
ハートかずらってグリーンネックレスと同じセネシオかと思ってたんですが、
実がガガイモ科なんですもんね。
ガガイモ科のお花はどれもみんな個性的ですもんw


<<多肉ブログ増設w | ホーム | 多肉生活♪>>
皆様ステキなハロウィンカードを作ってらっしゃるんですね!Σ(゜д ゜;)

すごいナァ一Vv(*´∀`人)・・・私デザイナーなのになんも描いてないし作ってないwww(←駄目じゃん!><)

ハロウィン画像のおすそ分け(?)ありがとう御座いました、今日歯医者行ってグッタリしてたけど画像見て思わず癒されました(*´v`*)
【2012/10/31 21:08】URL | HAL #2qaJ23q.[ 編集]
みかさん、ハッピーハロウィン☆

遅れてごめんなさい~
素敵カードの中~私だけ画像で
すいませんi-241
来年はがんばります☆

素敵カードいっぱい♪
ビスコまでハロウィン~
素敵ですねぇ

後、1つ前の日記も見せてもらいましたよ~
すっごい増えてる~(笑)
ホントにホントにハマりましたね~
嬉しいな♪
私も今日、先日買った子達
植え替えしました~☆
楽しいですよねi-178
しかもポカポカな日に植え替えして、、
すごく癒されちゃった☆

ハートかずら、お花咲きましたよ~
地味だけど食虫植物みたいでかわいいです♪
【2012/11/02 22:16】URL | ちぇぶ♪ #vIXFS59k[ 編集]
HALさん♪
ハロウィンに歯医者は凹みますね。
私、歯医者苦手です~><
以前あご外されて以来、、、爆

というか新事実!!
HALさんはデザイナーさんだったんですね♪
以前可愛いカード頂いた時にすごいなぁ~とは思ってたんですが、
うん、納得ですw

素敵カードはもらうとほんとハッピーになれますよね♪
私もそんなハッピーをおすそ分けできるようになりたいものです~*^^*
【2012/11/04 20:53】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
ちぇぶさん♪
ハロウィンの素敵画像ありがとでした~☆
カードでも画像でも全然関係ないですよ!
もらえるだけでとってもハッピーな気持ちになれました^^

多肉ちゃん、、、
画像以上に増えてます。爆
今成長期だからかいろいろ販売されてて楽しくって♪
植え替えも楽しみの一つですよね^^
つい先日、ずっと欲しかったダイソーのスクエア3号のホワイト鉢ゲットしたんで、
次からはそれに植え替えるのがとっても楽しみで♪
ホワイトって多肉ちゃんがキレイに映えそうじゃないですかv-238

ハートかずらのお花は食虫植物のみたいなんですか!?
あ、でもちょっと納得です。
ハートかずらってグリーンネックレスと同じセネシオかと思ってたんですが、
実がガガイモ科なんですもんね。
ガガイモ科のお花はどれもみんな個性的ですもんw
【2012/11/04 21:08】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/327-5d3df8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

