05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

kinokottiさんより素敵便♪




ここ最近すっかり冬景色に変わった北海道ですが、
今日は久々にぽかぽか暖かいお天気
マイナスじゃなくプラスの気温を示す気温計も久しぶりに見ましたw
このまま当分はこのお天気を維持して欲しいなぁ。


お披露目遅くなっちゃいましたが、
先日、kinokottiさんのブログのプレ企画で
見事当選しちゃいました

当選したのはコチラの可愛いネックレス!!

001 335

もちろんkinokottiさんの手作りです~
紐の長さが自由に調節できるので、
人間用でもドール用でも両方いけちゃう優れものです

一緒に同封されていたkinokottiさんカスタムの子のお写真も可愛くって

他にも封筒にはこんな絵が

001 332

こういうのをささっと描けちゃうってスゴイですよね!
表も素敵だったんですよ~

kinokottiさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!
大事に使わせて頂きますね



今年最後?になるプチさんの画像の編集も終わりました。
あとは出品するだけ!!

b-987.jpg
b-0001.jpg

今日中には出品できるかな?
出品が完了したらまたお知らせしまーす

あっ!それともう一つ!!
近々、多肉ブログの方でプレ企画する予定です
最近なんだか頂いてばかりなので、
何かお返し企画をしたいなぁ~っと。
といっても急な思いつきなのでたいした物はご用意できないかもですが、
参加してくれると嬉しいです♪
こちらも詳細が決まったらお知らせしますね


カテゴリ : 【その他ドール
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:qchamo

美佳ちゃんこんばんわ♪
コメありがとうございました♪
あのブログを更新した後に、お友達に教えて頂いて、大阪にも実店舗があることを知り、早速車飛ばして行ってきました。Mayちゃん、可愛いです。もう今こっちに傾いてしまってブライスから遠のきそうなの。
美佳ちゃんのお心づかいとっても感謝です。ホントありがとうございました♪何かありましたらお願いするかもです。

From:みか

qchamoさん、こんにちは~♪

Mayちゃんお迎えおめでとう!
ブライスそっちのけで夢中になっちゃう気持ち良くわかるよw
私も初めて球体ちゃんをお迎えした時はその子のことばっかり考えてたもの^^

何かあったら遠慮なくどうぞ♪
いつでも協力しちゃうよ*^^*



<<プチちゃん出品しました♪ | ホーム | 多肉ブログ増設w>>
美佳ちゃんこんばんわ♪
コメありがとうございました♪
あのブログを更新した後に、お友達に教えて頂いて、大阪にも実店舗があることを知り、早速車飛ばして行ってきました。Mayちゃん、可愛いです。もう今こっちに傾いてしまってブライスから遠のきそうなの。
美佳ちゃんのお心づかいとっても感謝です。ホントありがとうございました♪何かありましたらお願いするかもです。
【2012/12/10 23:03】URL | qchamo #-[ 編集]
qchamoさん、こんにちは~♪

Mayちゃんお迎えおめでとう!
ブライスそっちのけで夢中になっちゃう気持ち良くわかるよw
私も初めて球体ちゃんをお迎えした時はその子のことばっかり考えてたもの^^

何かあったら遠慮なくどうぞ♪
いつでも協力しちゃうよ*^^*
【2012/12/11 09:38】URL | みか #epRPv5cs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/329-df9723ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

