09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

再カスタム☆




むか~し、むか~し。

私がブライスに出会って間もない頃になんちゃってカスタムで
可哀想な子にしてしまったブラ子が数体

そのうちの1体を昨日急に思い立って再カスタムしてみました☆

なんかもうアイギミックにはいい思い出ないんで、
ドールアイを使った子に変更!

唇も以前のカスタム跡が手痛く残ってたので、
頑張って削って削って修正!!
でもちょっとやりすぎて貫通しちゃいまいました
本当はもっとムニってさせたかったんだけど仕方がない><

頭皮もちょっと難有りだけど、なんとか見れるぐらいには
修正できたかな?
このウェフけっこうお気に入りなので
無駄には絶対したくなかったのですよ。

そして完成したのはコチラの子

DSCF7285.jpg

DSCF7289.jpg

DSCF7287.jpg

DSCF7295.jpg

どうでしょ?
私的にはけっこうお気に入りな子に仕上がったのですが
ちなみにビフォーと比べると雲泥の差!

実は、、、この子と双子にしようとして
同じように可哀想なカスタムをしてしまった子がもう1体。。
ウェフもちょっとだけお色違いの子。

その子もいずれ再カスタムして、
今度こそこの子と双子仕様にしたいです


カテゴリ : 【ネオブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:ここな

とっても魅力的なアイでかわいいよぉ^^
メイクの色合いもキレイー☆好みだわっ
今度見せてね
アクセもOFもつくれるし完璧なカスタマーだね!
それにしてもこの子のビフォーがかなり気になる・・・(笑)


ここなちゃん☆ From:みか

あれ?ビフォー見たことなかったっけ??
次この子とほぼ同じ状態の子再カスタムするときは
ちゃんとお写真撮ってビフォー&アフターでUPしとくよ☆

カスタマー、、、なんて恐れ多いお言葉!!笑
この子、すんごい写真映りがいいだけで、
実際生でみたら『えぇ~~~』って思うかもよ^^;
なんせ最初のカスタムの状態が酷かったからね~e-263
一体何考えてこんなことしちゃったのぉ~!?って心の中で
叫びながらカスタムしてたもん。笑

やっぱすごいわ!! From:まうぴ

さっすがみかちゃんやねー
ここなちゃんの言うとおり完璧だわv-238
双子ちゃん楽しみにしてまっす!!
このウェフもかな~り好みだわよん♪


まうぴちゃん☆ From:みか

このウェフいいっしょ~♪
ウェーブなのに植毛もけっこう楽ちんでね、
お色も可愛いしオススメだよ☆

双子仕様も頑張る~!!
でもまずはアイを注文しなくっちゃだわ!
けっこうごろんとデカイアイが届くからちょっぴしビビるよ。笑

From:雪華

おはようございます★
外泊の合間を縫って遊びに来ちゃいましたw

カスタム、すっごく可愛く出来ていますねー!
思わずウットリ(´∀`)
そして、ピンクのウェフも素敵!
私だったらピンク髪には甘ロリ~って発想になるけど、
実はゴスもいけるのだ!と新発見もしましたw

うちにも可哀想カスタムがいるので、
退院して自宅療養になったら再カスタムでもしようかと、
刺激を受けましたw

雪華さん☆ From:みか

外泊おめでとぉ~e-405
体調だいぶ回復してきてるみたいで私も嬉しいよe-266

カスタムっこ、褒めてくれてありがと☆
私もピンク髪は甘ロリ~なイメージだったんだけど、
メイクしているうちになんだかこんな感じになっちゃいました。笑
どーもふんわり柔らかいメイクは苦手なようです~e-263

雪華家の可哀想な子もぜひぜひ再カスタムに挑戦してみて!
私もまだまだいる可哀想な子の救出頑張るわ!!


<<runさんより♪ | ホーム | プチのカスタム出品☆>>
とっても魅力的なアイでかわいいよぉ^^
メイクの色合いもキレイー☆好みだわっ
今度見せてね
アクセもOFもつくれるし完璧なカスタマーだね!
それにしてもこの子のビフォーがかなり気になる・・・(笑)
【2009/05/26 15:35】URL | ここな #eP1cGWnA[ 編集]
ここなちゃん☆
あれ?ビフォー見たことなかったっけ??
次この子とほぼ同じ状態の子再カスタムするときは
ちゃんとお写真撮ってビフォー&アフターでUPしとくよ☆

カスタマー、、、なんて恐れ多いお言葉!!笑
この子、すんごい写真映りがいいだけで、
実際生でみたら『えぇ~~~』って思うかもよ^^;
なんせ最初のカスタムの状態が酷かったからね~e-263
一体何考えてこんなことしちゃったのぉ~!?って心の中で
叫びながらカスタムしてたもん。笑
【2009/05/26 23:57】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
やっぱすごいわ!!
さっすがみかちゃんやねー
ここなちゃんの言うとおり完璧だわv-238
双子ちゃん楽しみにしてまっす!!
このウェフもかな~り好みだわよん♪
【2009/05/27 00:40】URL | まうぴ #YrGnQh/o[ 編集]
まうぴちゃん☆
このウェフいいっしょ~♪
ウェーブなのに植毛もけっこう楽ちんでね、
お色も可愛いしオススメだよ☆

双子仕様も頑張る~!!
でもまずはアイを注文しなくっちゃだわ!
けっこうごろんとデカイアイが届くからちょっぴしビビるよ。笑
【2009/05/27 13:57】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
おはようございます★
外泊の合間を縫って遊びに来ちゃいましたw

カスタム、すっごく可愛く出来ていますねー!
思わずウットリ(´∀`)
そして、ピンクのウェフも素敵!
私だったらピンク髪には甘ロリ~って発想になるけど、
実はゴスもいけるのだ!と新発見もしましたw

うちにも可哀想カスタムがいるので、
退院して自宅療養になったら再カスタムでもしようかと、
刺激を受けましたw
【2009/05/31 06:40】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
雪華さん☆
外泊おめでとぉ~e-405
体調だいぶ回復してきてるみたいで私も嬉しいよe-266

カスタムっこ、褒めてくれてありがと☆
私もピンク髪は甘ロリ~なイメージだったんだけど、
メイクしているうちになんだかこんな感じになっちゃいました。笑
どーもふんわり柔らかいメイクは苦手なようです~e-263

雪華家の可哀想な子もぜひぜひ再カスタムに挑戦してみて!
私もまだまだいる可哀想な子の救出頑張るわ!!
【2009/05/31 13:22】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/33-6f7fed8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

