09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今年もよろしくお願いします~♪




001 249-b

元旦からたくさんのお年賀ありがとうございました♪
今年は喪中の為、年賀状は出せないので
寒中お見舞いをお送りさせて頂きますので
お受け取りよろしくお願いします~

本当は11月初めに喪中はがき送るべきかな~とも思ったんですが、
お友達関係だけは寒中ハガキを送りたかったので
あえて喪中はがきは送りませんでした。


元旦から寒中お見舞い用の写真を外で撮ってたのですが、
寒いし風は強いしで散々でした

ちなみにこれはボツ写真。

001 252

木の上で撮影したかったんだけど、
どうしても背後に物置やハウスが写っちゃうんで断念。

001 261

そして何より全然冬な感じがしなかった

撮影中、アイを外で遊ばせていました♪
これは雪の上を駆け回っているところですw

001 263-2

珍しくカメラ目線♪

001 264-2

うん!今年もアイは可愛い~~


年明け最初のカスタムはオーダープチちゃんです♪
髪色とアイの色以外はお任せなのでどんな風にするか悩みます。
とりあえずは解体、植毛してから考えようかな。


今年もマイペースブログですが、
みなさんどうぞよろしくお願いします



カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:HAL

アイちゃんのお洋服、ルームウェアっぽくて可愛いですねっ! O(≧▽≦)O

ん、よく見るとクマ耳(パーカー)・・・?

オーダープチちゃん、完成されたらブログ上で紹介予定なのでしょうか?(・∀・)

新しいカスタムプチちゃん どんな子になるのか楽しみです~~~(*´艸`*)

HALさん♪ From:みか

アイのお洋服、もふもふのプードルファーで
見た目だけじゃなく機能性も抜群なのよ♪
上には見えないけどケーキのわっぺんがでかでかw

オーダープチちゃんはオーナー様の許可がもらえれば載せるかもです^^
私もどんな子になるのか楽しみ~♪

From:ちぇぶ♪

遅ればせながら。。。
今年もよろしくお願いします~

そしてかわいい寒中見舞い、
ありがとうございました~
クマちゃんは創作ドールなのかな?
ぬいぐるみなのかな?
すごくかわいかった☆

アイちゃんも元気でかわいいなぁ
走ってる写真~
すごく躍動感があっていいわi-179
今年も仲良くしてくださいね~i-265

ちぇぶさん♪ From:みか

こちらこそ今年もよろしくです*^^*

くまちゃんは創作人形ですよ♪
クリスマスの時の小さなうさぎ&くまちゃんと同じ作家さんです。
粘土?で出来たお顔の上にボア生地貼り付けてあるとっても個性的な子なんですよw

アイも今年で8歳ですが、
まだまだ元気いっぱいでシニアとは思えません♪
今日もワンワン吠えて元気ですww

From:ちぇぶ♪

みかさんご無沙汰しています~

遅れちゃいましたが今年もよろしくお願いします
かわいい寒中見舞い届きましたよ
ありがとうございました
色々考えて苦労して撮影してくださったのね~
今はカスタムちゃん製作中かな?

アイちゃんカメラ目線でかわいい~☆

ちぇぶさん♪ From:みか

私こそすっかりご無沙汰しちゃってごめんなさ~い><
カスタムさん、オーダー終わったんで今はオク用製作中です♪
本体カスタムは終わってるんで
あとはどんなイメージで仕上げるかが一番の悩みどころかなw

アイ、めったにカメラ目線になってくれないからこれかなり貴重です(笑)


<<今度は交換会♪ | ホーム | ありがとうございます♪>>
アイちゃんのお洋服、ルームウェアっぽくて可愛いですねっ! O(≧▽≦)O

ん、よく見るとクマ耳(パーカー)・・・?

オーダープチちゃん、完成されたらブログ上で紹介予定なのでしょうか?(・∀・)

新しいカスタムプチちゃん どんな子になるのか楽しみです~~~(*´艸`*)
【2013/01/01 17:51】URL | HAL #2qaJ23q.[ 編集]
HALさん♪
アイのお洋服、もふもふのプードルファーで
見た目だけじゃなく機能性も抜群なのよ♪
上には見えないけどケーキのわっぺんがでかでかw

オーダープチちゃんはオーナー様の許可がもらえれば載せるかもです^^
私もどんな子になるのか楽しみ~♪
【2013/01/05 13:29】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
遅ればせながら。。。
今年もよろしくお願いします~

そしてかわいい寒中見舞い、
ありがとうございました~
クマちゃんは創作ドールなのかな?
ぬいぐるみなのかな?
すごくかわいかった☆

アイちゃんも元気でかわいいなぁ
走ってる写真~
すごく躍動感があっていいわi-179
今年も仲良くしてくださいね~i-265
【2013/01/06 01:45】URL | ちぇぶ♪ #vIXFS59k[ 編集]
ちぇぶさん♪
こちらこそ今年もよろしくです*^^*

くまちゃんは創作人形ですよ♪
クリスマスの時の小さなうさぎ&くまちゃんと同じ作家さんです。
粘土?で出来たお顔の上にボア生地貼り付けてあるとっても個性的な子なんですよw

アイも今年で8歳ですが、
まだまだ元気いっぱいでシニアとは思えません♪
今日もワンワン吠えて元気ですww
【2013/01/08 11:08】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
みかさんご無沙汰しています~

遅れちゃいましたが今年もよろしくお願いします
かわいい寒中見舞い届きましたよ
ありがとうございました
色々考えて苦労して撮影してくださったのね~
今はカスタムちゃん製作中かな?

アイちゃんカメラ目線でかわいい~☆
【2013/02/09 22:36】URL | ちぇぶ♪ #vIXFS59k[ 編集]
ちぇぶさん♪
私こそすっかりご無沙汰しちゃってごめんなさ~い><
カスタムさん、オーダー終わったんで今はオク用製作中です♪
本体カスタムは終わってるんで
あとはどんなイメージで仕上げるかが一番の悩みどころかなw

アイ、めったにカメラ目線になってくれないからこれかなり貴重です(笑)
【2013/02/10 22:18】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/332-981dee48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

