07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今度は交換会♪




すっかりこっちのブログおサボりしてました~
とか超久々にみたよw

更新は滞っていたけど、製作はずーっとしてましたよ♪
プチさんのカスタム、本体だけですが
オーダー分と同時進行で5体仕上げました
てかこれでお洋服待ちの子が7体に。。
うーん、とうぶんはお裁縫漬けかな~
BOXのペイントもしないとね!

他にもこんなん作ってました

粘土で作ったマカロンのピック2種♪

001 39044
001 39053

アルミ缶バッグ♪

001 274

スワロで作った苺のピック♪

001 38965

うねうねごろごろ さまの型紙で作ったミニトートバッグ♪

001 39023

とりあえず日々黙々と作ってます


ちなみに近々これらのハンドメイド品で交換会開催予定です
アメブロの方で募集するので気になる方はぜひ覗いてみて下さいね♪


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ローズキャッツ

グッドタイミングで訪問させていただきました♪
すごく可愛いものばかりですね

アメブロのURL教えていただけないでしょうか~
とてもきになります♪

ローズキャッツさん♪ From:みか

可愛いと言って頂けてとても嬉しいです~♪
アメブロは http://ameblo.jp/aozora-mk/ です^^

今日交換会の詳細UPしたんでぜひ遊びに来てくださいね♪



From:qchamo

みかちゃん、こんばんわ♪&お久し振りです♪
コメントありがとう。
やっと一区切りがついたのでやってきましたぁ♪
美佳ちゃんは凄いぞぉ~~~。
こんなに沢山それもかわゆすなもんばっかり♪
いろんな種類の物ばかり。尊敬です♪
また可愛いカスタムちゃんが出来たんだろうな。
またアップしてくださいね。
楽しみにしております♪
自分のとこにもコメント入れましたが、
私、プチのカスタムは、難しいので、ほとんど諦めです。
たぶん、ネオしかしないでしょう。ホント。


qchamoさん♪ From:みか

カスタムさん、お披露目にはもうちょい時間かかりそうだけど、
完成したらUPするんでまた見に来てね♪

カスタム、私は逆にちっちゃ子しかしないからすごいよ~♪
ネオって解体だけで疲れちゃって^^;
ん~~、でもqchamoさんプチのカスタムしないんだったらお誕生日どうしよっかな?
もしリクエストあったら遠慮なく言ってねw

毎年ほんと悩みまくるんで(笑)



<<カスタムプチブライス出品しました♪ | ホーム | 今年もよろしくお願いします~♪>>
グッドタイミングで訪問させていただきました♪
すごく可愛いものばかりですね

アメブロのURL教えていただけないでしょうか~
とてもきになります♪
【2013/02/10 22:53】URL | ローズキャッツ #-[ 編集]
ローズキャッツさん♪
可愛いと言って頂けてとても嬉しいです~♪
アメブロは http://ameblo.jp/aozora-mk/ です^^

今日交換会の詳細UPしたんでぜひ遊びに来てくださいね♪

【2013/02/11 19:57】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
みかちゃん、こんばんわ♪&お久し振りです♪
コメントありがとう。
やっと一区切りがついたのでやってきましたぁ♪
美佳ちゃんは凄いぞぉ~~~。
こんなに沢山それもかわゆすなもんばっかり♪
いろんな種類の物ばかり。尊敬です♪
また可愛いカスタムちゃんが出来たんだろうな。
またアップしてくださいね。
楽しみにしております♪
自分のとこにもコメント入れましたが、
私、プチのカスタムは、難しいので、ほとんど諦めです。
たぶん、ネオしかしないでしょう。ホント。
【2013/02/25 00:11】URL | qchamo #-[ 編集]
qchamoさん♪
カスタムさん、お披露目にはもうちょい時間かかりそうだけど、
完成したらUPするんでまた見に来てね♪

カスタム、私は逆にちっちゃ子しかしないからすごいよ~♪
ネオって解体だけで疲れちゃって^^;
ん~~、でもqchamoさんプチのカスタムしないんだったらお誕生日どうしよっかな?
もしリクエストあったら遠慮なく言ってねw

毎年ほんと悩みまくるんで(笑)
【2013/02/25 21:26】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/333-224ce5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

