09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムプチブライス出品しました♪




今年初出品、だいぶ遅くなっちゃったけど
なんとか完了ですっ!


『はるまちうさぎ』


1b


タイトルの通り、春が待ち遠しくて仕方のないうさぎちゃん
今の私の心情が思いっきり現れている子ですw


暖かくなったら多肉に思う存分お日様浴びせてやりたい!!
という切なる願望が


2-3b.jpg


ケースも春っぽく華やかに♪


4b.jpg
3b.jpg


光の加減でなんだか不思議な感じに撮れました


5b.jpg



終了は12日夜です♪
お時間がありましたらぜひチェックしてみて下さいねっ





カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:run

みかちゃん、こんにちは~♪
相変わらず、品が良くて豪華で、可愛くて
すてきだわんv-238
うちの子も可愛いけど~エヘヘ
いつもさくひんたのしみにしてるの。

応援してます~



runさん♪ From:みか

見てくれてありがと~♪
本体はけっこう前に出来てたんだけど、
小物作るのに時間かかっちゃった^^;

ひさびさ出品でちょっと不安だけど、
今回も良いご縁に恵まれるといいなぁ♪

From:ローズキャッツ

あぁ~本当に素敵です
こんなカスタムが出来たらいいのになぁ・・
カスタムプチちゃんだけじゃなく、BOXも本当に素敵です
センスが抜群にいいんですよね。うらやましい
空き缶で作る多肉ちゃんのかご・・私も作りたい!と思いましたが・・これ以上あれこれでを出してはいけないと言い聞かせています。
リサイクルするんだから~と言い訳がましく言いながら作り出してしまいそう。

ローズキャッツさん♪ From:みか

プチちゃんに嬉しい言葉ありがとうございます~♪
可愛いと言ってもらえると俄然ヤル気が出ます(笑)

アルミ缶バッグ、ぜひ挑戦してみてください♪
アメブロ内で検索したら作り方すぐ出てくると思いますよ~^^
元が空き缶なので失敗しても心が痛みませんし、
いい気分転換にもなりますよw

もし作るのが気がとがめるなら
使ってないの何個か送りましょうか?
必要だったらメールフォームから連絡くださいね~^^


<<交換会♪ | ホーム | 今度は交換会♪>>
みかちゃん、こんにちは~♪
相変わらず、品が良くて豪華で、可愛くて
すてきだわんv-238
うちの子も可愛いけど~エヘヘ
いつもさくひんたのしみにしてるの。

応援してます~

【2013/03/08 16:33】URL | run #-[ 編集]
runさん♪
見てくれてありがと~♪
本体はけっこう前に出来てたんだけど、
小物作るのに時間かかっちゃった^^;

ひさびさ出品でちょっと不安だけど、
今回も良いご縁に恵まれるといいなぁ♪
【2013/03/09 10:09】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
あぁ~本当に素敵です
こんなカスタムが出来たらいいのになぁ・・
カスタムプチちゃんだけじゃなく、BOXも本当に素敵です
センスが抜群にいいんですよね。うらやましい
空き缶で作る多肉ちゃんのかご・・私も作りたい!と思いましたが・・これ以上あれこれでを出してはいけないと言い聞かせています。
リサイクルするんだから~と言い訳がましく言いながら作り出してしまいそう。
【2013/03/12 23:01】URL | ローズキャッツ #-[ 編集]
ローズキャッツさん♪
プチちゃんに嬉しい言葉ありがとうございます~♪
可愛いと言ってもらえると俄然ヤル気が出ます(笑)

アルミ缶バッグ、ぜひ挑戦してみてください♪
アメブロ内で検索したら作り方すぐ出てくると思いますよ~^^
元が空き缶なので失敗しても心が痛みませんし、
いい気分転換にもなりますよw

もし作るのが気がとがめるなら
使ってないの何個か送りましょうか?
必要だったらメールフォームから連絡くださいね~^^
【2013/03/14 13:50】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/334-ffffed54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

