07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

交換会♪




こんばんは。

かなり久々の更新です
前回の記事の日付見てちょっとフリーズしちゃった

私どんだけ放置してたんだぁーー!!

放置していた間に遊びに来てくださっていた方がいたら
本当に申し訳ないです。ごめんなさ~い



クラシナシズルさん主催の交換会、
今回も参加させて頂くことになりました

実はこれがファイナルということで、
なんだか寂しい気持ちでいっぱいです

最後の交換会のテーマは【しましま(ストライプ)】です。
もちろん私は今回もネオ、プチ、小物全部フル参加ですよ!

ではでは私の交換会のお品をご紹介です♪


まずはネオOF

58954.jpg

去年作ったワンピの型紙を手直ししたものです♪
型紙、直そう直そうと思いつつなかなかできず、
この機会にやっと手直しできてすっきりですw

このセーラーワンピ、とってもお気に入りなんです

001 397713981

頭部には大きなリボンのパッチン留め。

001 397713977

お花のヘアピンはなんとなく?笑

001 397713978

バッグはおまけ程度です
でも使ってるブルーの生地は何気にリバティw

001 397713986

ワンピの中にはペチコート履いてます♪

001 397713992

ネオOFは、ワンピ・ペチコート・バッグ
ヘアリボン・お花のヘアピン・靴下の全6点セットです♪


お次はプチOF

9685.jpg

交換会のは右のミントカラーのOFです♪
左のピンクと生地を選ぶ時点ですごく迷っちゃって、
結局両方作っちゃったんですよね
しかも私、カスタム用にも~とか思って2着ずつww
時間ギリギリだったのにかなりやらかしてました。

しかも、、、
ギリギリすぎてこれ一枚しか写真がないことに
発送後に気付くとかもう致命的すぎます

セット内容は、ワンピ・ペチコート・靴下
うさ耳帽子(パッチン留め)・チェーン飾りの5点セットです♪


最後は小物です
前回も作ったプチブライスのディスプレイケースです。

5854.jpg

前回はホワイトだったので、今回はブラウンでw
大好きな素材をいっぱい詰め込んでみました

5855.jpg

プチちゃんを飾るとこんな感じです♪

95874.jpg

555.jpg

そしてネオOFとお揃いのバッグ♪

545.jpg

これ実は中がストライプなのw

1_20130615224248.jpg

そしておまけでまたお花のヘアピン♪
これもお気に入りなんだよね

25.jpg


抽選は明日かな?
17日には結果がわかるそうなのでとっても楽しみです

私の交換のお品が当たった方が、
どうか気に入ってくれますように・・・☆




カテゴリ : 【交換会
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:HAL

交換会のネオ、プチ、小物フル参加凄いですね!Σ(´艸`)

(みかさんが作った作品)全部可愛いですけど、プチちゃん用のミントカラーのお洋服が特にツボりました!o(≧∀≦)o

交換会でみかさんの作品当たった方羨ましいなぁ~・・・(ノシ ̄∀ ̄*)ノシ

From:みか

HALさん♪

交換会の結果でました~!
ドキドキな抽選会が終わって、
今はあわあわしちゃってます><

当選されたかたに無事気に入ってもらえるか
不安でいっぱいで。。

この不安も交換会の醍醐味なのかな^^;

プチちゃんのOF、ミントカラーの
まだ作りかけだけどもう1着あるんで
それはカスタムさんに着せて出品しようかなと♪
ちなみにピンクの2着はどうしようかまだ悩み中ですw

From:*mayu

小物をゲットした*mayuです。
袋からチラッと見えただけで、素敵過ぎるのがわかって、
ドキドキしちゃいました。
プチちゃんのお洋服を用意してから、可愛く写真をとりたいなと思います。
私のほうはストライプじゃなくて、申し訳ないです。
楽しんでいただけたら、嬉しいです~。
素敵な小物をありがとうございました。
リンク貼らせていただいても、よろしいでしょうか?


From:みか

*mayuさん♪

コメントありがとうございます~♪
リンクもちろんOKですよ!
私もさっそく貼らせてもらいました*^^*

私からの小物、無事気に入って頂けたでしょうか?
*mayuさんは私からしたら憧れの作家さんなので
もうすごくドキドキですよ~~~!!

*mayuさんからのも無事に受け取りました♪
もうめっちゃ可愛いですね~v-238
テーマは全く気になりません!
だって本当に可愛くって、とても丁寧な作りで
どの服にコーデしようかなっとかすごく楽しくって♪♪

*mayuさん素敵な小物を本当にありがとうございました~e-266


<<交換会のお品が届きました♪ | ホーム | カスタムプチブライス出品しました♪>>
交換会のネオ、プチ、小物フル参加凄いですね!Σ(´艸`)

(みかさんが作った作品)全部可愛いですけど、プチちゃん用のミントカラーのお洋服が特にツボりました!o(≧∀≦)o

交換会でみかさんの作品当たった方羨ましいなぁ~・・・(ノシ ̄∀ ̄*)ノシ
【2013/06/16 14:00】URL | HAL #2qaJ23q.[ 編集]
HALさん♪

交換会の結果でました~!
ドキドキな抽選会が終わって、
今はあわあわしちゃってます><

当選されたかたに無事気に入ってもらえるか
不安でいっぱいで。。

この不安も交換会の醍醐味なのかな^^;

プチちゃんのOF、ミントカラーの
まだ作りかけだけどもう1着あるんで
それはカスタムさんに着せて出品しようかなと♪
ちなみにピンクの2着はどうしようかまだ悩み中ですw
【2013/06/17 22:34】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
小物をゲットした*mayuです。
袋からチラッと見えただけで、素敵過ぎるのがわかって、
ドキドキしちゃいました。
プチちゃんのお洋服を用意してから、可愛く写真をとりたいなと思います。
私のほうはストライプじゃなくて、申し訳ないです。
楽しんでいただけたら、嬉しいです~。
素敵な小物をありがとうございました。
リンク貼らせていただいても、よろしいでしょうか?
【2013/06/22 06:41】URL | *mayu #-[ 編集]
*mayuさん♪

コメントありがとうございます~♪
リンクもちろんOKですよ!
私もさっそく貼らせてもらいました*^^*

私からの小物、無事気に入って頂けたでしょうか?
*mayuさんは私からしたら憧れの作家さんなので
もうすごくドキドキですよ~~~!!

*mayuさんからのも無事に受け取りました♪
もうめっちゃ可愛いですね~v-238
テーマは全く気になりません!
だって本当に可愛くって、とても丁寧な作りで
どの服にコーデしようかなっとかすごく楽しくって♪♪

*mayuさん素敵な小物を本当にありがとうございました~e-266
【2013/06/23 10:19】URL | みか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/335-a49fcea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

