03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

交換会お披露目♪




こんばんは♪

交換会で頂いたお洋服&小物を
うちの子に着せてお写真を撮りました

まずはやぎ♪やぎさんのネオOFより
モデルはドロンジョさんw

001 39771363

赤×白のストライプに苺のモチーフが可愛いです

でも一つお詫びが。。
私の履かせ方が悪いのか靴下が途中までしか上がらず
なので本来のイメージとはちょっと違うかもしれませんがお許し下さい~~。

001 39771359

クラシナさんのバッグもお似合いです

001 39771362


次は*mayuさんからの小物です
モデルはサリーさん♪
OFは以前オクで譲って頂いたものなどいろいろw

001 39771377

オレンジにはグリーンが似合うと思って
このOFに合わせてみたんですがどうでしょ?
私的には可愛くてお気に入りです

001 39771376

他にも色々合わせてみたいOFがあるので、
後ほどまたお着替えしたいと思いまーす♪


2人並べると可愛さ倍増

001 39771368


最後は胡桃さんのプチOFです
モデルは私がカスタムした子ですw

001 39771393

爽やかなブルー系のOF、これからの季節にピッタリですね♪
靴は他の子のを借りました~。

001 39771396

実は胡桃さんとは前回の交換会でもご縁があり今回で2度目w
ということで前回頂いたOFを着た子と一緒に

001 39771410

お裁縫も編み物も出来ちゃうなんて胡桃さんすごいです


最後はみんなで記念撮影
新しいお洋服や小物でうちの子たちが華やかに変身です~

001 39771389


あとは頂いたプチちゃんのカスタムですね!
まだアイと髪色に悩み中だけど、とりあえず解体しちゃおっと♪

完成したらまたお披露目させて下さいね


カテゴリ : 【交換会
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:*mayu

同じお題でも作る人によって雰囲気が違うので
交換会はクセになりますね。

赤のストライプは女の子らしい雰囲気になるんですね。
胡桃さんは魔法の手をお持ちのようですし。

私のはストライプじゃなかったけど、このお洋服に合って
素敵!!グリーンのスカートがとっても可愛いです~。
写真を見るまで、申し訳なさと後悔がありましたが、
結果オーライ!ってことでモゴモゴ

私もお写真お借りしますね^^

From:HAL

緑髪のブライスさん超カワイイですね!Σ(*´ 艸`*) (←ツボったらしい(笑))

プチちゃんのアウトフィットとかも・・・「何でこんなにちっちゃいサイズなのにギャザ寄せとか出来るの!? 神なの!? この人神なの!!?」って(素敵なお洋服作成される方の作品見る度に)思いますw

あっ最近多肉ブログの方コメント入れてないけど記事更新される度拝見させて頂いております、仕事とかで(´ ・ω・`) < ショボーン ってなった時みかさん宅の多肉ちゃん画像見ると(*´ ∀`人) <カワイイ♡ ←って癒された気持ちになります。

多肉ちゃん画像からα派でも発せられているのだろうか・・・。←

From:クラシナシズル

こんにちは~(*^ω^*)
ドロンジョさんの編まれた前髪に
ストライプのお洋服がとっても似合ってて
可愛いです~(≧▽≦)
ドロンジョさんのイメージとは
ちょっと雰囲気が違って活発な明るい子♪って
感じに見えますね♪

*mayuしゃんの小物も
元気いっぱいの色合いでグリーンのお洋服に
とっても似合ってて可愛いです~O(≧ω≦)O

胡桃しゃんのさわやかお洋服セット。
みかしゃんの青い目のカスタムちゃんに
とっても似合ってますね(≧▽≦)
編み物も裁縫もできちゃう胡桃しゃん
私もスゴイと思います~っ!!

クラシナのプチカスタムちゃん。
解体までしました♪
アイと髪色。。。何も考えていませんOrz
可愛くなるといいな☆っと思いながら
カスタムしようと思います~(*^ω^*)

全プレのバッグも撮影していただき
ありがとうございます(*^▽^*)
お写真いただいて帰ってもよろしいでしょうか?
ぜひ当方のブログでもお披露目させてくださいませ(*^ω^*)

From:みか

*mayuさん♪

はい♪お写真どうぞ~~*^^*

交換会は本当にクセになります♪
今回のように誰に当たるかわからない交換会も、
特定の人との交換会もいつもワクワクです!

*mayuさんの小物は細部まで拘りが感じられて本当に素敵です♪
縫製も丁寧でじっくり拝見しちゃいましたw
私もこれからもっと修行してお裁縫レベルUPしていきたいです!

From:みか

HALさん♪

サリーさん気に入っちゃった?
この子は透明肌でメイクもピンク系でとっても可愛いの♪
うちのデフォっ子の中でもBEST3に入る可愛らしさです*^^*

ギャザー寄せは慣れかもねw
最初は難しいけど、慣れるとちっちゃくても平気になってくるよ~。
HALさんも今度お洋服つくりどう??

多肉ちゃんも見てくれてありがと~♪
α派あるかもねww
最悪私の多肉愛は発せられてると思うよ(笑)

From:みか

クラシナシズルさん♪

お写真お好きなのどうぞ~*^^*

お洋服も小物もどれも可愛くって、
欲張って全部に参加したかいがありましたw
クラシナさんのバッグもドロンジョさんにピッタリです♪

クラシナさんのプチちゃんもカスタム開始したんですね!
髪色とアイは悩みますよね~。
でもどうせ自分用にカスタムするなら髪色は2色ミックスして、
アイはグラスアイにしちゃおっかな^^
せっかくの特別なプチちゃんですからね♪

クラシナさんと私、どっちが先に完成するかな?笑


<<お写真頂きました♪ | ホーム | 交換会のお品が届きました♪>>
同じお題でも作る人によって雰囲気が違うので
交換会はクセになりますね。

赤のストライプは女の子らしい雰囲気になるんですね。
胡桃さんは魔法の手をお持ちのようですし。

私のはストライプじゃなかったけど、このお洋服に合って
素敵!!グリーンのスカートがとっても可愛いです~。
写真を見るまで、申し訳なさと後悔がありましたが、
結果オーライ!ってことでモゴモゴ

私もお写真お借りしますね^^
【2013/07/04 08:03】URL | *mayu #-[ 編集]
緑髪のブライスさん超カワイイですね!Σ(*´ 艸`*) (←ツボったらしい(笑))

プチちゃんのアウトフィットとかも・・・「何でこんなにちっちゃいサイズなのにギャザ寄せとか出来るの!? 神なの!? この人神なの!!?」って(素敵なお洋服作成される方の作品見る度に)思いますw

あっ最近多肉ブログの方コメント入れてないけど記事更新される度拝見させて頂いております、仕事とかで(´ ・ω・`) < ショボーン ってなった時みかさん宅の多肉ちゃん画像見ると(*´ ∀`人) <カワイイ♡ ←って癒された気持ちになります。

多肉ちゃん画像からα派でも発せられているのだろうか・・・。←
【2013/07/04 12:54】URL | HAL #2qaJ23q.[ 編集]
こんにちは~(*^ω^*)
ドロンジョさんの編まれた前髪に
ストライプのお洋服がとっても似合ってて
可愛いです~(≧▽≦)
ドロンジョさんのイメージとは
ちょっと雰囲気が違って活発な明るい子♪って
感じに見えますね♪

*mayuしゃんの小物も
元気いっぱいの色合いでグリーンのお洋服に
とっても似合ってて可愛いです~O(≧ω≦)O

胡桃しゃんのさわやかお洋服セット。
みかしゃんの青い目のカスタムちゃんに
とっても似合ってますね(≧▽≦)
編み物も裁縫もできちゃう胡桃しゃん
私もスゴイと思います~っ!!

クラシナのプチカスタムちゃん。
解体までしました♪
アイと髪色。。。何も考えていませんOrz
可愛くなるといいな☆っと思いながら
カスタムしようと思います~(*^ω^*)

全プレのバッグも撮影していただき
ありがとうございます(*^▽^*)
お写真いただいて帰ってもよろしいでしょうか?
ぜひ当方のブログでもお披露目させてくださいませ(*^ω^*)
【2013/07/04 16:34】URL | クラシナシズル #BZqlENa.[ 編集]
*mayuさん♪

はい♪お写真どうぞ~~*^^*

交換会は本当にクセになります♪
今回のように誰に当たるかわからない交換会も、
特定の人との交換会もいつもワクワクです!

*mayuさんの小物は細部まで拘りが感じられて本当に素敵です♪
縫製も丁寧でじっくり拝見しちゃいましたw
私もこれからもっと修行してお裁縫レベルUPしていきたいです!
【2013/07/05 17:13】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
HALさん♪

サリーさん気に入っちゃった?
この子は透明肌でメイクもピンク系でとっても可愛いの♪
うちのデフォっ子の中でもBEST3に入る可愛らしさです*^^*

ギャザー寄せは慣れかもねw
最初は難しいけど、慣れるとちっちゃくても平気になってくるよ~。
HALさんも今度お洋服つくりどう??

多肉ちゃんも見てくれてありがと~♪
α派あるかもねww
最悪私の多肉愛は発せられてると思うよ(笑)
【2013/07/05 17:18】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
クラシナシズルさん♪

お写真お好きなのどうぞ~*^^*

お洋服も小物もどれも可愛くって、
欲張って全部に参加したかいがありましたw
クラシナさんのバッグもドロンジョさんにピッタリです♪

クラシナさんのプチちゃんもカスタム開始したんですね!
髪色とアイは悩みますよね~。
でもどうせ自分用にカスタムするなら髪色は2色ミックスして、
アイはグラスアイにしちゃおっかな^^
せっかくの特別なプチちゃんですからね♪

クラシナさんと私、どっちが先に完成するかな?笑
【2013/07/05 17:28】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/337-0417370f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

