03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お写真頂きました♪




こんばんは♪

交換会で私の交換品が当たったクラシナさんと*mayuさんが
ブログで素敵に紹介してくださったのでお願いしてお写真頂いちゃいました


まずはネオOFとプチOFを素敵に紹介して下さったクラシナさん
クラシナさんがカスタムした子たちが可愛く着こなしてくれました

ロングのウェーブヘアが可愛い~~

20130625101254a04s.jpg

プチちゃん、このままでも充分可愛いのに、
このOFに合わせて新たにカスタムしてくれているんです♪
出来上がりがすごく楽しみです~~

201306251013480b8s.jpg

2人揃って♪

20130625101336116s.jpg


*mayuさんからは小物のお写真を頂きました
プチちゃんが着ているのは胡桃さんのOF♪
ケースの雰囲気にも合っていてとっても可愛らしいですね

P7022282.jpg

私では出せないこのナチュラル感、
ほんと素敵に使ってくださって嬉しいです~~~

P7022275.jpg


クラシナさん、*mayuさん、素敵なお写真ありがとうございました


カテゴリ : 【交換会
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:-

こんばんは。(^ー^)
胡桃です。
プチちゃんのお洋服、並べて着せてもらって、とっても嬉しいです。(^-^)

私もクラシナさんのOFをうちの子たちに並べて着せてあげて、写真撮りたくなっちゃいました。

mayuさんのところのシャイベアちゃんにも可愛く着こなしてもらって、モデルさんのパワー本当に偉大です。




From:みか

胡桃さん♪

お返事遅くなってごめんなさ~い><
改めて、素敵なお洋服をありがとうございました~v-238
*mayuさんのプチさんが着ているお洋服もとっても可愛いです♪

いえいえ、モデルさんパワーだけじゃなく、
素敵なお洋服との相乗効果ですよ*^^*
細やかな編みOFは本当に尊敬しちゃいます!


<<交換会プチちゃんカスタム完了! | ホーム | 交換会お披露目♪>>
こんばんは。(^ー^)
胡桃です。
プチちゃんのお洋服、並べて着せてもらって、とっても嬉しいです。(^-^)

私もクラシナさんのOFをうちの子たちに並べて着せてあげて、写真撮りたくなっちゃいました。

mayuさんのところのシャイベアちゃんにも可愛く着こなしてもらって、モデルさんのパワー本当に偉大です。


【2013/07/12 23:26】URL | #-[ 編集]
胡桃さん♪

お返事遅くなってごめんなさ~い><
改めて、素敵なお洋服をありがとうございました~v-238
*mayuさんのプチさんが着ているお洋服もとっても可愛いです♪

いえいえ、モデルさんパワーだけじゃなく、
素敵なお洋服との相乗効果ですよ*^^*
細やかな編みOFは本当に尊敬しちゃいます!
【2013/07/18 13:57】URL | みか #pFuB3tE2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/338-0b1deb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

