05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ローズキャッツさん交換会♪




こんばんは♪

ローズキャッツさんの交換会に参加させて頂き
私が当選したOFが届きました~

私が当選したのは *虹色drop* のM子さんのOFです

001 39772429

もうこの時点ですごく豪華です!!

開封するのがもったいなくてしばらくこのまま眺めていましたが、
本日やっとうちの子に着せてお写真とりました^^

001 39772483

モデルはいつもおなじみドロンジョさん♪
交換用のOFが作り終わった後、裸のまま放置されてて可哀想だったので

001 39772487

全体のシルエットがとっても素敵です
袖のところもパールがあしらってあったりしてとっても可愛いのですw

001 39772490

上着を脱ぐとまた雰囲気が変わりますね

001 39772499

黒にブルーの色合わせ、私では思いつかない組み合わせなので新鮮です♪

001 39772501

う~ん、どの角度から見ても隙のない可愛さです

001 39772502

見た目だけじゃなく縫製もとっても丁寧な仕上がりなんですよ~♪


M子さん、素敵なOFをありがとうございました
大切にさせて頂きますね


交換会のOFと共にローズキャッツさんからもコチラ頂いちゃいました
カスタムに活用させて頂きますね!
ローズキャッツさん、ありがと~~

001 39772432


ちなみに私の作ったOFは *あーるすたいる* のHIRON♪さんの元へ♪
HIRON♪さんのブログで紹介して下さっているので
ぜひ遊びに行ってみて下さいね





カテゴリ : 【交換会
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:M子

うぉー可愛すぎ!
いえお洋服ではなくモデルさんですが。
ドロンジョさんって言われなければわからないくらい清楚な雰囲気のお嬢さんですね
しかしこの髪型どうなっているんだろう…?
アップスタイルでも帽子が入って良かった♪

お写真もたくさん載せてもらって
本当にありがとうございます
リンクも貼らせていただきました
これからもどうぞよろしくお願いします(*^。^*)




From:ローズキャッツ

お写真ありがとうございます
すてき~
この子、ドロンジョさんだったんですね
特別な子ですね。私もお迎えしたいと思っていたけれど
手が出ませんでした。
M子さんのおっしゃるとおりとても清楚だし、この髪型どうなってるんだろう???

黒字にブルーのレースが映えますね
ご自身で染められたようですよ♪

お写真お借りして帰りますね


From:HAL

M子さんのお洋服もみかさんのお洋服(一個前の記事に載ってたワンピース)も両方素敵ですね!(*´ ω`人)

最近ペットや自分自身の体調があまり優れなくて コメント欄書き込む率減少中↓ですが、時間が出来た時にブログまとめて閲覧させて頂いております m(_ _)m

ドール画像も多肉ちゃん画像も相変わらず見てて癒されます一♡ o(*>▽<*)o

今日の夕方頃から気温がグッと下がったみたいなので みかさんも体調を崩されないよう (風邪とか..._(:3 」∠)_) お気をつけ下さいまし(; ゜д ゜)/~

From:みか

M子さん♪

お返事遅くなりました~><
モデルだけじゃなくお洋服もかなりの可愛さですよv-238
お気に入りのドールに素敵なお洋服、最強の組み合わせですw

この髪型はフロントとサイドで三つ編み編んで
後ろの方でピンで留めているだけですよ♪
髪長めの子じゃないと出来ないですが、
簡単なのでぜひ試してみてくださいね*^^*

こちらこそこれからもどうぞよろしくです!

From:みか

ローズキャッツさん♪

お返事遅くなりました~!
そして交換会本当にお疲れ様でした。
おかげでいっぱい楽しませて頂きました*^^*
ローズキャッツさん、ありがとう!!

髪型はフロントとサイドを三つ編みにして、
後ろでピンで留めただけのお手軽な方法ですよ♪
なので後ろから見るとかなり微妙ですww

ドロンジョさん、もう1年以上この髪型なので、
クセがすごくてもう戻すに戻せません~~~><

From:みか

HALさん♪

ペットちゃんもHALさんも体調悪いって大丈夫なの!?
何か病気とかかな?
早く良くなりますように!!><

M子さんのお洋服本当に素敵だよね~♪
縫製もキレイだし見習わなくてはです!
私の作ったのも超ギリギリまでイメージ固まらなくて焦りました~。
でも追い込まれればなんとかなるもんですね(笑)

寒さ、一気にやってきてもうマジ凹む~~~。。
多肉ちゃんの可愛い姿もまた来年までお預けなのが寂しい(;;)


<<OF出品とクリスマスカード♪ | ホーム | 交換会とハロウィン♪>>
うぉー可愛すぎ!
いえお洋服ではなくモデルさんですが。
ドロンジョさんって言われなければわからないくらい清楚な雰囲気のお嬢さんですね
しかしこの髪型どうなっているんだろう…?
アップスタイルでも帽子が入って良かった♪

お写真もたくさん載せてもらって
本当にありがとうございます
リンクも貼らせていただきました
これからもどうぞよろしくお願いします(*^。^*)


【2013/11/08 22:16】URL | M子 #UiHQVCQs[ 編集]
お写真ありがとうございます
すてき~
この子、ドロンジョさんだったんですね
特別な子ですね。私もお迎えしたいと思っていたけれど
手が出ませんでした。
M子さんのおっしゃるとおりとても清楚だし、この髪型どうなってるんだろう???

黒字にブルーのレースが映えますね
ご自身で染められたようですよ♪

お写真お借りして帰りますね
【2013/11/09 11:08】URL | ローズキャッツ #-[ 編集]
M子さんのお洋服もみかさんのお洋服(一個前の記事に載ってたワンピース)も両方素敵ですね!(*´ ω`人)

最近ペットや自分自身の体調があまり優れなくて コメント欄書き込む率減少中↓ですが、時間が出来た時にブログまとめて閲覧させて頂いております m(_ _)m

ドール画像も多肉ちゃん画像も相変わらず見てて癒されます一♡ o(*>▽<*)o

今日の夕方頃から気温がグッと下がったみたいなので みかさんも体調を崩されないよう (風邪とか..._(:3 」∠)_) お気をつけ下さいまし(; ゜д ゜)/~
【2013/11/11 19:49】URL | HAL #2qaJ23q.[ 編集]
M子さん♪

お返事遅くなりました~><
モデルだけじゃなくお洋服もかなりの可愛さですよv-238
お気に入りのドールに素敵なお洋服、最強の組み合わせですw

この髪型はフロントとサイドで三つ編み編んで
後ろの方でピンで留めているだけですよ♪
髪長めの子じゃないと出来ないですが、
簡単なのでぜひ試してみてくださいね*^^*

こちらこそこれからもどうぞよろしくです!
【2013/11/13 01:47】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
ローズキャッツさん♪

お返事遅くなりました~!
そして交換会本当にお疲れ様でした。
おかげでいっぱい楽しませて頂きました*^^*
ローズキャッツさん、ありがとう!!

髪型はフロントとサイドを三つ編みにして、
後ろでピンで留めただけのお手軽な方法ですよ♪
なので後ろから見るとかなり微妙ですww

ドロンジョさん、もう1年以上この髪型なので、
クセがすごくてもう戻すに戻せません~~~><
【2013/11/13 01:53】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
HALさん♪

ペットちゃんもHALさんも体調悪いって大丈夫なの!?
何か病気とかかな?
早く良くなりますように!!><

M子さんのお洋服本当に素敵だよね~♪
縫製もキレイだし見習わなくてはです!
私の作ったのも超ギリギリまでイメージ固まらなくて焦りました~。
でも追い込まれればなんとかなるもんですね(笑)

寒さ、一気にやってきてもうマジ凹む~~~。。
多肉ちゃんの可愛い姿もまた来年までお預けなのが寂しい(;;)
【2013/11/13 02:00】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/343-24bda71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

