03月≪ 2017年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

OF出品とクリスマスカード♪




こんばんは♪

今年はクリスマスカード、
ちょこっと余裕を持って作ることができました~(*´▽`*)
なんせカード類は毎度ギリギリだからね。。


2_201312121750412a2.jpg


ブライスのOFだけ新たに制作しました♪
この前の交換会で作ったOFの型紙を使って、
黒ではなく白をテーマに( *´艸`)

ブサカワちゃん達とリースは一昨年?のとだだ被りだったりww
最近お友達がブサカワお迎えしたの見てたら
なんだか急に使いたくなってついつい(*´ω`)

当初はブライス2体をメインで作る予定だったんだけど、
だいぶ路線変わっちゃったや。
まぁ、自分的には気に入った感じにできたしいいか♡


OFはせっかく作ったので、このままオクに出品予定です♪
うちに置いておいても仕舞い込むだけだしねw


ピンクver.

DSCF8410-2.jpg

DSCF8412-2.jpg

DSCF8421-2.jpg

DSCF8420-2.jpg

DSCF8423-2.jpg



ブルーver.

DSCF8454-2.jpg

DSCF8441-2.jpg

DSCF8449-3.jpg

DSCF844-2.jpg

DSCF8429-2.jpg


・ワンピ
・ソックス
・クラウンの飾り

の3点セットです♪


また遅くならないうちに出品作業頑張りまーす!


カテゴリ : 【ネオブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<イコロの森で♪ | ホーム | ローズキャッツさん交換会♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/344-c1fc0db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

