05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

イコロの森で♪




こんにちは(*´▽`*)

超久々の更新です。
お休みしていた間、のんび~りお針子したり、
多肉植物と戯れていたりしましたw


先日、こちらも超久々の撮影会♡
ここなちゃんと苫小牧のイコロの森で(*´ω`*)
左がウチの子、右がここな家の子です。

IMG_4684 (2) - コピー

この子たちが着ているお揃いのOFと金魚のポーチは
runさんからのお土産で~す(*‘∀‘)
OFの生地は以前、私とここなちゃんが贈ったもので、
それをこうやって可愛いOFにしてくれてとっても嬉しかったです♪

IMG_4689 (2) - コピー

イコロの森の有料区画はお花が満開で美しかったです♪
こちらは集合写真w

IMG_4698 (3) - コピー

runさんの大好きな薔薇を背景に♡
立たせた写真が撮りたくて、わざわざベンチを移動させました( *´艸`)

IMG_4712 (2) - コピー

ブライスはけっこういぢってたけど、
球体は本当に久々だったのでとっても楽しかったです(*^▽^*)

相変わらずこの子のウィッグ持ってなかったので、
前日に間に合わせで手持ちのボア生地とウェフティングを使って
ウィッグを作っちゃいましたw
すごいざっくりとした作りだけどパッと見わからないよね?


やっぱドールは癒されます♡♡




カテゴリ : 【撮影会
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
お写真UPのお知らせ有難う~ From:run

みかちゃん、コメント遅くなってごめんなさい。
かわいい写真がいっぱい!!
それに、素敵なところね~
苫小牧のイコロの森素敵な場所が沢山あって
今度行ってみたいな~

かわいく着こなしてくれて有難う~
全然違うタイプの着こなしが見れて
楽しかったです。
バラも凄く綺麗、イギリス風のガーデンみたいね。

ウイッグ素敵にできたね、さすがみかちゃん。
これからも、素敵なOF見せてね。

本当に有難う~♪

From:みか

runさん♪

お返事遅くなりました~~(;'∀')

写真見てもらえて嬉しいです♪
どんな風に着せようか悩みつつ、
前日に久々にOFや小物を引っ張り出して
お着替えさせました~。
合わせる小物で色々と雰囲気変るから
これからも大活躍してくれそうです♡

イコロの森、薔薇がすごくキレイだったよ♪
きっとrunさんも気に入るんじゃないかな~?
札幌からは遠いけど、また来年のイベントの時は
きっと薔薇が満開だと思うのでぜひぜひ(´▽`*)


| ホーム | OF出品とクリスマスカード♪>>
お写真UPのお知らせ有難う~
みかちゃん、コメント遅くなってごめんなさい。
かわいい写真がいっぱい!!
それに、素敵なところね~
苫小牧のイコロの森素敵な場所が沢山あって
今度行ってみたいな~

かわいく着こなしてくれて有難う~
全然違うタイプの着こなしが見れて
楽しかったです。
バラも凄く綺麗、イギリス風のガーデンみたいね。

ウイッグ素敵にできたね、さすがみかちゃん。
これからも、素敵なOF見せてね。

本当に有難う~♪
【2014/07/26 15:57】URL | run #-[ 編集]
runさん♪

お返事遅くなりました~~(;'∀')

写真見てもらえて嬉しいです♪
どんな風に着せようか悩みつつ、
前日に久々にOFや小物を引っ張り出して
お着替えさせました~。
合わせる小物で色々と雰囲気変るから
これからも大活躍してくれそうです♡

イコロの森、薔薇がすごくキレイだったよ♪
きっとrunさんも気に入るんじゃないかな~?
札幌からは遠いけど、また来年のイベントの時は
きっと薔薇が満開だと思うのでぜひぜひ(´▽`*)
【2014/08/11 21:57】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/345-8af21fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

