09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

出品しました☆




めっちゃ遅くなっちゃいましたが
カスタムプチ子たち出品してきました

テーマは『Deep Blue』
これまたなんとな~くのイメージで。笑

2.jpg

3.jpg

1_20090619060409.jpg

4.jpg

5.jpg

7.jpg

6.jpg

今回、本当にず~っとお天気が悪くて
写真撮るのに苦労しました
天気予報見ても晴れの日ず~っとないんですけど
これじゃー遊びに行きたくても行けない!と
かるくイライラもつのります><
晴れたらいちご狩りにも行きたいんですけどね~

そそ。次回作ですが、、、
これまた双子ちゃんで今回の子のお色違い予定
実はOFと小物はもう作ってあったりします~


カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:雪華

やっぱり可愛い~★
ストレートの子が見事にツボ刺激です!w

本当、天気が不安定で撮影には向かない天候が続いていて苦労しますよね(汗
今週末も晴れの予定がいつの間にか雨予報になってるし(汗

次回出品の子も、凄く可愛いんだろうな~と今から楽しみです♪

雪華さん♪ From:みか

雪華さんはストーレートさんがお好みなのねv-238
次回作の子もまず間違いなく1体はストレートの子かと^^
たぶん来月始めにはカスタム出来ると思うんで
完成楽しみにしててね☆

それにしても雨。
もう、うんざりだぁ~~!!
この季節に寒くて暖房器具が大活躍って微妙すぎる><


かわいい~双子ちゃん From:run

みかちゃん。おは^^、双子ちゃんかわいいわ~~
ウオッチさせてね、次回の双子ちゃんも楽しみにしてるね。

runさん♪ From:みか

おはようございます~♪
今起きました!(ただ今午後2時すぎ。。爆)

いつもウォッチありがとうございます^^
今回もか~なりドキドキの出品ですが
終了まで見守ってくれると嬉しいです♪
次回作もカスタム頑張りますっ!!


<<サプライズ☆ | ホーム | やっちゃった。。>>
やっぱり可愛い~★
ストレートの子が見事にツボ刺激です!w

本当、天気が不安定で撮影には向かない天候が続いていて苦労しますよね(汗
今週末も晴れの予定がいつの間にか雨予報になってるし(汗

次回出品の子も、凄く可愛いんだろうな~と今から楽しみです♪
【2009/06/19 23:04】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
雪華さん♪
雪華さんはストーレートさんがお好みなのねv-238
次回作の子もまず間違いなく1体はストレートの子かと^^
たぶん来月始めにはカスタム出来ると思うんで
完成楽しみにしててね☆

それにしても雨。
もう、うんざりだぁ~~!!
この季節に寒くて暖房器具が大活躍って微妙すぎる><
【2009/06/19 23:56】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
かわいい~双子ちゃん
みかちゃん。おは^^、双子ちゃんかわいいわ~~
ウオッチさせてね、次回の双子ちゃんも楽しみにしてるね。
【2009/06/21 08:33】URL | run #6jINSMmA[ 編集]
runさん♪
おはようございます~♪
今起きました!(ただ今午後2時すぎ。。爆)

いつもウォッチありがとうございます^^
今回もか~なりドキドキの出品ですが
終了まで見守ってくれると嬉しいです♪
次回作もカスタム頑張りますっ!!
【2009/06/21 14:05】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/38-d4af3601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

