09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

マイリトルキャンディ☆




最近のデフォっ子は本当に可愛いです♪
先月は頑張って予約もぎ取った子2体お迎えしています^^

まずは「マイリトルキャンディ」ちゃん
ピンクの髪色に前髪パッツンなところに一目惚れの子でした~。

DSCF5808.jpg

前髪パッツン3姉妹☆
めっちゃかわぇぇです

DSCF5825.jpg

ただこの子、アイの色が全部淡いのがちょっと気になるとこです。
一色くらいは濃い目のお色が欲しかった!
そのうち勇気がでたら自力で交換しよっかな。

そしてもう一体。
ドロンジョちゃんもモバイルで頑張ってお迎えしたんですが、
ボディに不良があり届いて即病院送り~
なんかね、パーティングラインっていうのかな?
これがえ~らいガッタガッタであまりに酷い状態だったんです。
確認だけでも2~3週間かかるとのことだったので、
お披露目まではまだまだかかりそうです
ちなみに修理に出す前にドロンジョの衣装全部着せてみたんですが、
す~~っごい可愛かったですよ


カテゴリ : 【ネオブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<カスタムプチブライス No.2 完成~♪ | ホーム | 苫小牧でまったり♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/4-2a61609b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

