05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

本日終了です~☆




出品中のカスタムプチ子のオクもあとちょっとで終了です!
今回はどんな方の元へ嫁ぐのかなぁ~とすでにドキドキです☆笑

ちなみに今回の双子ちゃん、今までで一番
アクセス&ウォッチが多くてめっちゃ感激です

ちょっとずつちょっとずつでも進化できてるのかなっと思えて
終了まで残りわずかですが、
引き続き見守ってくださると嬉しいです

99_20090623203010.jpg

次回作のOFをチラっとお披露目☆
見てお解かりだと思いますが、今回の子とお色違いのお揃いです
モデルは我が家のアリスちゃん♪
今回の子と次回の子でも双子ちゃん出来そうですね







今日は母の通院のためちょっとだけ遠出。
しかも病院2ヶ所掛け持ちのため、
運転手の私はすっかりぐったりです

母が診察を受けている間暇なので、
近場の海でまったり
久々に青空も見えて気持ちの良いひと時でした

久々に青空の下でパシャリ

DSCF7639.jpg

でもなんかやたらちっこい虫いっぱいでちょっと鳥肌が。。^^;

DSCF7642.jpg

車の中で☆

DSCF7645.jpg

DSCF7649.jpg

今日コンビニにいったらこんなの発見!!
リプトンのオマケです~
コレ欲しさについつい買ってしまいました。笑

DSCF7661.jpg

カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:雪華

お疲れ様です★
地味に私もオクをチラ見しちゃいましたw
でも競争率高そうでタジタジ・・
あのオクに出ているような素敵なOFが手元にあるのが、
未だに夢のようです!

そして長旅お疲れ様でした!
私は助手席派なので、運転手さんには感謝★
写真を見ていて、すっかり海に行きたいモードw
バニーなヘッドドレスもとってもキュート(≧ω≦)
虫にはゾワワっとしちゃいますね(汗

雪華さん♪ From:みか

オクチェックしてくれてありがとぉ^^
双子ちゃん、無事素敵な方の元へ旅立って行ったよ~♪
次回は雪華さんにプレしたのと同じOFを着た
双子ちゃんカスタム頑張らなきゃね☆

運転、嫌いじゃないけど待ち時間が
長くてそっちで疲れちゃった><
海いいよね~♪
雪華さんの所からだとちょっと遠いのかな?
ウチは、自宅からも車で5分くらいで
行けちゃうくらい近いんだよ~^^

No title From:kaerunoko

早速遊びに来てしまいました
プチカスタムちゃん めちゃめちゃ可愛いですね~ ♪ (≧▽≦) ♪
私はカスタムが全く出来ないので 羨ましいです
コンビニのおまけ 私もおまけ欲しさに 
コーヒーが飲みたかったはずなのに お茶を買った経験が何度か…

又遊びに来たいので リンク貼らしてもらってもいいですかぁ?
でわでわ

kaerunokoさん♪ From:みか

遊びに来てくださってありがとうございます~e-415
リンク大歓迎です!!
私の方もリンク貼らせて下さいね*^-^*
どうぞよろしくお願いします~e-343

カスタムっこも褒めて頂きうれしいですe-247
まだまだカスタム初めて間もないんですがすっかりハマってしまって。笑
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね☆



<<Pix.y Rabbit ♪ | ホーム | サプライズ☆>>
お疲れ様です★
地味に私もオクをチラ見しちゃいましたw
でも競争率高そうでタジタジ・・
あのオクに出ているような素敵なOFが手元にあるのが、
未だに夢のようです!

そして長旅お疲れ様でした!
私は助手席派なので、運転手さんには感謝★
写真を見ていて、すっかり海に行きたいモードw
バニーなヘッドドレスもとってもキュート(≧ω≦)
虫にはゾワワっとしちゃいますね(汗
【2009/06/26 05:59】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
雪華さん♪
オクチェックしてくれてありがとぉ^^
双子ちゃん、無事素敵な方の元へ旅立って行ったよ~♪
次回は雪華さんにプレしたのと同じOFを着た
双子ちゃんカスタム頑張らなきゃね☆

運転、嫌いじゃないけど待ち時間が
長くてそっちで疲れちゃった><
海いいよね~♪
雪華さんの所からだとちょっと遠いのかな?
ウチは、自宅からも車で5分くらいで
行けちゃうくらい近いんだよ~^^
【2009/06/26 13:50】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
No title
早速遊びに来てしまいました
プチカスタムちゃん めちゃめちゃ可愛いですね~ ♪ (≧▽≦) ♪
私はカスタムが全く出来ないので 羨ましいです
コンビニのおまけ 私もおまけ欲しさに 
コーヒーが飲みたかったはずなのに お茶を買った経験が何度か…

又遊びに来たいので リンク貼らしてもらってもいいですかぁ?
でわでわ
【2009/07/04 19:43】URL | kaerunoko #-[ 編集]
kaerunokoさん♪
遊びに来てくださってありがとうございます~e-415
リンク大歓迎です!!
私の方もリンク貼らせて下さいね*^-^*
どうぞよろしくお願いします~e-343

カスタムっこも褒めて頂きうれしいですe-247
まだまだカスタム初めて間もないんですがすっかりハマってしまって。笑
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね☆
【2009/07/05 18:19】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/40-f89a9938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

