05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

編みねこちゃん♪




雪華さんからまたまたサプライズがhearts

編みねこちゃんです~にぱぁ♪

どうですどうです?めっちゃ可愛くないですかハート

DSCF7711.jpg

本体がお母様、お顔が雪華さんの合作だそうです
編みねこちゃん、お友達のとこで見ることは多かったけど、
我が家にお迎えするのは初めて

う~ん、なんとも癒されるお顔でめんこいです

サイズもユノアにピッタリでお色もシックで素敵です~lovelove

DSCF77051.jpg

本日朝一!お家まわりで撮影

DSCF77061.jpg

両手にちっちゃいあみぐるみちゃん達を抱っこし、
なんだか子沢山な感じにうふ

DSCF76991.jpg

ユノアのメイクも何気にお直ししてあります
前よりは上手に出来たかな~と。
プチ子の数倍はメイクする面積広いので、
いつも必死の全力投球です焦る3

DSCF77031.jpg

雪華さん&雪華さんのお母様、
素敵なサプライズ本当にありがとでしたぁハート


カテゴリ : 【その他ドール
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:雪華

やーん♪
こんなに素敵なお嬢様と紹介していただけて、
光栄だし感激です(≧∀≦)
本当、ユノアにピッタリサイズだったんですね!

メイク、難しそう・・・
ネオブラのメイクでも模索なのに、こんなに繊細なメイク、卒倒しちゃいそうw
憂いを帯びた雰囲気がとっても素敵ですね★
光の加減も良くて神々しい!

雪華さん♪ From:みか

編みねこちゃん、す~っごい可愛くて
私の方こそ感激だよ~☆
今も↑の写真みたくユノアに抱っこされたまま
ほんわか癒しのオーラ放ってくれてますe-420

メイクは本当難しくていつもめっちゃ苦労してるの><
特に目元とかが上手に出来なくて
何度も何度もやり直しの連続なのよね。
だから苦労してる分、褒めてもらえると
めっちゃ嬉しい~~e-415
次はうす~いメイクだったシストちゃんも
お直ししてあげなくっちゃだわっe-271


<<ブツがきた☆ | ホーム | バッキバキ!>>
やーん♪
こんなに素敵なお嬢様と紹介していただけて、
光栄だし感激です(≧∀≦)
本当、ユノアにピッタリサイズだったんですね!

メイク、難しそう・・・
ネオブラのメイクでも模索なのに、こんなに繊細なメイク、卒倒しちゃいそうw
憂いを帯びた雰囲気がとっても素敵ですね★
光の加減も良くて神々しい!
【2009/07/09 21:06】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
雪華さん♪
編みねこちゃん、す~っごい可愛くて
私の方こそ感激だよ~☆
今も↑の写真みたくユノアに抱っこされたまま
ほんわか癒しのオーラ放ってくれてますe-420

メイクは本当難しくていつもめっちゃ苦労してるの><
特に目元とかが上手に出来なくて
何度も何度もやり直しの連続なのよね。
だから苦労してる分、褒めてもらえると
めっちゃ嬉しい~~e-415
次はうす~いメイクだったシストちゃんも
お直ししてあげなくっちゃだわっe-271
【2009/07/09 21:55】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/44-c7ca11d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

