09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ブツがきた☆




今日待ちに待ったブツがやってきました~!
それは、、、

ユノアです~

実は今回の受注、悩みに悩んで
結局誘惑には勝てずお迎えしてしまいましたlovelove
しかもついていることに見事メイン分に当選

早速組み立ての為、洗剤溶液の中に☆
今週末忙しいんでいつ組み立てられるかわからないけど、
この作業が一番時間がかかるんでとりあえず先に。

これで憧れの双子ちゃんも出来ちゃいますうふ
あっ!でもその前にまたメイクが待ってるのか。。
う~ん、頑張らなきゃ!!


今度の日曜に友達と遊ぶのに連れて行こうと思い、
プチ子も2体カスタムしました♪
これは出品用じゃなくウチの子用として☆
以前オクで譲って頂いたKaerunokoさんのニットOFが
似合うようにカスタムしてみたんですが、
自分的にかなりツボな子たちに仕上がりましたd
後ほどお写真UPしま~すっ☆




カテゴリ : 【ユノア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:雪華

わぁ!また素敵さんがお迎えされたんですね★
憧れだけど、到達できないドールなので羨ましいです!
いつかは私も・・・w

難関のメイク、頑張ってください!
そしてプチちゃんも楽しみ♪

私は明日の午前にニッキが到着予定です♪

雪華さん♪ From:みか

今日の午前に届くとは早いね~!
初ニッキ、今からドキドキなのでは?^^

ユノア、昔は私も欲しかったけど
絶対無理だぁ~!!って思ってたんだよ。
でも周りに力強い味方がいたんで
なんとかお迎えできました♪

だからきっといつか雪華さんの元にも・・・ね☆

From:kaerunoko

ユノアちゃんお迎えされたんですね~
我が家にはいない子なのでとっても新鮮です
どんな子なんだろ~ 
プチちゃんも カスタム中なんですね
もうワクワクです UP画像楽しみにしてまーす

kaerunokoさん♪ From:みか

ユノアは40cmくらいの大きな子なんですが、
組み立てからメイクまで全部自分でやるので
すごく愛着が湧く子なんですよ~^^
お顔的には↓記事の子と一緒です♪

プチ子、明日(もう今日だ。笑)
友達との撮影会に連れて行くんで
い~っぱいお写真撮ってUPしますね!
楽しみにしていてくださ~い*^-^*


<<撮影会in白い恋人パーク☆ | ホーム | 編みねこちゃん♪>>
わぁ!また素敵さんがお迎えされたんですね★
憧れだけど、到達できないドールなので羨ましいです!
いつかは私も・・・w

難関のメイク、頑張ってください!
そしてプチちゃんも楽しみ♪

私は明日の午前にニッキが到着予定です♪
【2009/07/10 22:00】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
雪華さん♪
今日の午前に届くとは早いね~!
初ニッキ、今からドキドキなのでは?^^

ユノア、昔は私も欲しかったけど
絶対無理だぁ~!!って思ってたんだよ。
でも周りに力強い味方がいたんで
なんとかお迎えできました♪

だからきっといつか雪華さんの元にも・・・ね☆
【2009/07/11 08:18】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
ユノアちゃんお迎えされたんですね~
我が家にはいない子なのでとっても新鮮です
どんな子なんだろ~ 
プチちゃんも カスタム中なんですね
もうワクワクです UP画像楽しみにしてまーす
【2009/07/12 00:34】URL | kaerunoko #-[ 編集]
kaerunokoさん♪
ユノアは40cmくらいの大きな子なんですが、
組み立てからメイクまで全部自分でやるので
すごく愛着が湧く子なんですよ~^^
お顔的には↓記事の子と一緒です♪

プチ子、明日(もう今日だ。笑)
友達との撮影会に連れて行くんで
い~っぱいお写真撮ってUPしますね!
楽しみにしていてくださ~い*^-^*
【2009/07/12 02:14】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/45-b0a8f016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

