07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

撮影会in白い恋人パーク☆




日曜日は久々みんなで撮影会
今回のメンバーは、runさん、みゆまさん、yossiyさん、
雪華さん、雪華さんのお母様、私の6人です^^

場所は白い恋人パークだったんですが
と~っても薔薇がキレイで素敵な場所でした

そしてこの日のためにカスタムしたのはこの子たち☆
ちょっぴし大人しめにカスタム。
kaerunokoさんのニットOFも大好評で、
この子たちが何倍も可愛く見えちゃいますうふ

DSCF7771_sh011.jpg

初オカッパちゃん♪
自分の子だと思うとばっさりいけました。笑

DSCF7772_sh011.jpg

観光客がたくさんの中、周りを気にせず
どんどんドールを出していく私たち。
老若男女、いろんな方が興味を持ってくれて、
話しかけてくれる方やお写真を撮っていく方も多かったです♪

DSCF7751_sh011.jpg

全員集合っ♪

DSCF7757_sh011.jpg

ウチのユノアちゃんだけなんか突き出てる。。笑

DSCF7756_sh011.jpg

毎回あっという間に時間がすぎちゃうけど、
本当に楽しくて充実した時間でした
今回は残念ながら参加できなかった友達もいるので、
次回また企画したいですっ!!

今回参加してくれた皆さん、本当にお疲れ様でしたルン♪



以下延々と画像が続きま~す!笑


雪華さんちの子と

DSCF7742_sh011.jpg

みゆまさんちの月曜子ちゃんと

DSCF7745_sh011.jpg

久々登場!我が家のウリエルと蓮華丸♪

DSCF7739_sh011.jpg

runさんと雪華さんちの子と

DSCF7741_sh011.jpg

yossiyさん、雪華さんちの子と

DSCF7727_sh011.jpg

プチ子集合!!
一緒に写ってるyossiyさん作のプードルちゃんが
めちゃ可愛いです

DSCF7730_sh011.jpg

runさんちのカワウソ君と
この子す~っごく可愛くてしっかりがっつり誘惑されてきました☆笑

DSCF7732_sh011.jpg

編み~ズ集合!!
雪華さんのお母様の編み物はすごいです~

DSCF7738_sh011.jpg

初おでかけ☆Pix.yちゃん

DSCF7762_sh011.jpg

お昼ご飯

DSCF7748_sh011.jpg

たまにはこんなイタズラも☆

DSCF7754_sh011.jpg

こんなことも。。笑

DSCF7782_sh011.jpg

みんなでスイーツショートケーキ
欲張りセットでケーキ3個も!?
でもめっちゃおいしくて美味でしたぁスッキリーィ

DSCF7788_sh011.jpg

カテゴリ : 【その他ドール
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:雪華

昨日はお疲れ様でしたー★
本当に楽しくてあっという間!
色んなお話もできたり聞けたり・・・
他のかたのドールを見て勉強したり・・・
楽しくて楽しくて時間がとても早く感じました(≧ω≦)

是非、次回からも参加したいです♪
楽しい時間をありがとうございました!

これを活力にまたお針子頑張るぞー!w

From:kaerunoko

うわぁ~ なんだかとっても楽しそうな撮影会
・・というのがすっごく伝わってきましたぁ~
カスタムされたプチちゃん 可愛すぎますよ~
私の作ったニット服でいいのか? と思っちゃいました。 
色んなドールが並ぶと 大きさとかの比較が出来て 色んな意味で勉強になりました
あーでも 楽しそ♪ 


雪華さん♪ From:みか

遠いところから参加してくれて本当にありがとでした~♪
心配してたから元気な姿も見れて嬉しかったよ^^

撮影会、ハマるっしょ?笑
あんなに周り気にしないでドール遊びできるのは、
素敵メンバーに恵まれてるからだよね☆

次回もまた楽しみにしててね*^-^*






kaerunokoさん♪ From:みか

撮影会す~っごく楽しいのでオススメですよ♪
本当にいろんな話が聞けたりドールを見れたりで
とってもお勉強にもなるんです^^

ニット服、本当に素敵で褒められるたびに
私も鼻高々~でした☆笑
ウチの子たちも素敵なOFを着れて幸せ者です♪

ぜひぜひまたプチ子にあみあみお願いしますっ!!

From:run

みかちゃん、お疲れ様でした~
そして凄く楽しい企画をありがとうね~
またよろしく
次回はアルパカね。

そして作品制作も頑張ってね。
たのしみにしています~

runさん♪ From:みか

撮影会とっても楽しかったですね~♪
私もひさびさだったんで
かなりテンション上がっちゃいました☆笑

アルパカも楽しみですね!
あそこも撮影には絶好の場所なんで
い~っぱい遊べちゃいますよ*^-^*

作品づくりも頑張ります~!
あぁ~、でも1回目以来だから緊張する~><

お疲れさま^^ From:みゆま

みかちゃん~撮影会の企画ありがと~~~
素敵なところで撮影出来てメッチャ楽しかったわ^^
また次回も宜しくね(≧∀≦*)

プチのカスタムちゃん!ほんと可愛いよ!!!
「すごい!すごい!」と思ってはいたけど
才能豊かで驚くばかり
そのセンス少し分けてもらいたいなり~~(爆)


みゆまさん♪ From:みか

撮影会、みんな来てくれたからほんと楽しくて
私の方こそありがとでした☆
次回ももっちろんまかせといて下さい!笑
たぶん夏休み明けくらいに、
アルパカちゃん予定ですよっ*^-^*

カスタムっこ、褒めてもらえて嬉しかったです~♪
プチもユノアと一緒で、自分でいじった子だから
やっぱ思い入れが違いますよね!
変幻自在なプチ子にますますハマっちゃいそうですi-237



<<またまたツインズ☆ | ホーム | ブツがきた☆>>
昨日はお疲れ様でしたー★
本当に楽しくてあっという間!
色んなお話もできたり聞けたり・・・
他のかたのドールを見て勉強したり・・・
楽しくて楽しくて時間がとても早く感じました(≧ω≦)

是非、次回からも参加したいです♪
楽しい時間をありがとうございました!

これを活力にまたお針子頑張るぞー!w
【2009/07/13 08:05】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
うわぁ~ なんだかとっても楽しそうな撮影会
・・というのがすっごく伝わってきましたぁ~
カスタムされたプチちゃん 可愛すぎますよ~
私の作ったニット服でいいのか? と思っちゃいました。 
色んなドールが並ぶと 大きさとかの比較が出来て 色んな意味で勉強になりました
あーでも 楽しそ♪ 
【2009/07/13 09:55】URL | kaerunoko #-[ 編集]
雪華さん♪
遠いところから参加してくれて本当にありがとでした~♪
心配してたから元気な姿も見れて嬉しかったよ^^

撮影会、ハマるっしょ?笑
あんなに周り気にしないでドール遊びできるのは、
素敵メンバーに恵まれてるからだよね☆

次回もまた楽しみにしててね*^-^*




【2009/07/13 20:09】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
kaerunokoさん♪
撮影会す~っごく楽しいのでオススメですよ♪
本当にいろんな話が聞けたりドールを見れたりで
とってもお勉強にもなるんです^^

ニット服、本当に素敵で褒められるたびに
私も鼻高々~でした☆笑
ウチの子たちも素敵なOFを着れて幸せ者です♪

ぜひぜひまたプチ子にあみあみお願いしますっ!!
【2009/07/13 20:15】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
みかちゃん、お疲れ様でした~
そして凄く楽しい企画をありがとうね~
またよろしく
次回はアルパカね。

そして作品制作も頑張ってね。
たのしみにしています~
【2009/07/14 17:31】URL | run #-[ 編集]
runさん♪
撮影会とっても楽しかったですね~♪
私もひさびさだったんで
かなりテンション上がっちゃいました☆笑

アルパカも楽しみですね!
あそこも撮影には絶好の場所なんで
い~っぱい遊べちゃいますよ*^-^*

作品づくりも頑張ります~!
あぁ~、でも1回目以来だから緊張する~><
【2009/07/14 23:15】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
お疲れさま^^
みかちゃん~撮影会の企画ありがと~~~
素敵なところで撮影出来てメッチャ楽しかったわ^^
また次回も宜しくね(≧∀≦*)

プチのカスタムちゃん!ほんと可愛いよ!!!
「すごい!すごい!」と思ってはいたけど
才能豊かで驚くばかり
そのセンス少し分けてもらいたいなり~~(爆)
【2009/07/15 06:02】URL | みゆま #-[ 編集]
みゆまさん♪
撮影会、みんな来てくれたからほんと楽しくて
私の方こそありがとでした☆
次回ももっちろんまかせといて下さい!笑
たぶん夏休み明けくらいに、
アルパカちゃん予定ですよっ*^-^*

カスタムっこ、褒めてもらえて嬉しかったです~♪
プチもユノアと一緒で、自分でいじった子だから
やっぱ思い入れが違いますよね!
変幻自在なプチ子にますますハマっちゃいそうですi-237
【2009/07/15 21:49】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/46-b5cb2d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

