07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

またまたツインズ☆




以前から予告していた双子ちゃんカスタム完成で~すうふ
出来立てほやほやの夜撮影なんでま~た白とび焦る3
たぶんこーなるであろうと予測はしていたんだけど、
可愛くってついつい強行しちゃいました絵文字名を入力してください

DSCF7977-1.jpg

とりあえずUPお写真をBrilliant.

DSCF7989-1.jpg

今製作中のビーズうさ子とウサギ

最近またお天気微妙に悪いんで、
晴れたら出品用のお写真撮影して出品したいと思います♪

それとちょこっとお知らせを。

10月にお友達が主宰するドールイベント
『夢見る乙女な祈り vol.4』
にディーラー参加することになりましたすきすき!
まだ決まったばかりなので何も考えてないんですが、
たぶんカスタムプチ子とドールアクセサリーメインかなっと☆

詳細はまた後ほどUPしますね!


カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:run

待つてましたよ~、
全快の双子ちゃんも凄くかわいかったけど
今回も超かわいい~~
ウオッチするね。OFも、大好きな色のドレス
素敵だよ~~

私もみかちゃんのおかげでカスタム楽しんでます。ありがとうね。

runさん♪ From:みか

今回も見守りよろしくです~^^

今日せっかくお天気良かったのに
うっかり撮影のタイミング逃しちゃいましたe-330
明日もi-1だと良いのですが><

カスタム、私はちょこっとしか教えてないですよ~。
楽しめているのはrunさんが頑張ったからこそです♪

次はどんな子できるか楽しみにしてます*^-^*


From:雪華

今回もめちゃ可愛い~(≧ω≦)
私にくださったOFとおソロなのもワクワク♪
本当、みかさんのカスタム技量にはビックリ続きです!
私も挑戦してみたいけど、勇気と知識が・・w

そして、ディーラー参加されるんですねー!
また遊びに行くつもりなので楽しみです♪

それにしても・・・・ビーズのクマさんは一体どうなってそんなに可愛いことになっているんですか!?
驚愕ですw

From:kaerunoko

かっ可愛い~~~♪
めちゃめちゃ可愛いですね
黒髪プチ 最高です
微妙に 顔の表情が違いますね
右プチちゃんの恥ずかしそうな顔が
キュートですね 
凄いなぁ~ 

雪華さん♪ From:みか

そうです♪おソロですよ~^^
カスタムね~、1回頭パカっと開けちゃえば
以外といけるもんだよ。笑
ネオカスタムしてる雪華さんならきっと大丈夫☆

ユメオト、正式に参加することになりましたv-238
なんか未だにあんまし実感ないんだけど、
ぜひぜひ遊びに来てね!待ってるよ~*^-^*

ちなみにビーズ。
実はドール歴よりも長くてもう5年くらいかな?
もうほぼ生活の一部だよ☆笑

kaerunokoさん♪ From:みか

双子ちゃん、可愛いと言ってもらえて
とっても嬉しいです~*^-^*
左がにっこりちゃんで右がおとなしめに
なるようにカスタムしてみました☆
このカスタムプチ子の髪色、
実はボルドーなのですよ~♪
黒よりもちょっぴし柔らかめのお色で
とっても素敵なんですv-238

ちなみに↓記事の自分用にカスタムした子の
髪色もボルドーなんですよ^^

From:みゆま

くーーーーーっ
何回見ても可愛いよん(≧∀≦*)
ホントみかちゃん凄いです

みかちゃんがイベント参加してくれることになって興奮しまくりな私~~~(笑)
ビーズアクセもカスタムっ子も期待してまーす。
うきき~~~(*>▽<*)

みゆまさん♪ From:みか

みゆまさんに褒められると
ヤル気倍増で~すっ☆笑
 
でも人生で2度目のイベント、
いやはや不安でいっぱいです><
なんせ小心者だから。。爆

カスタムちゃん、
とりあえず髪色選びから始めてます♪
テーマそれぞれ決めていいってことだったんで
それに合わせて決めようかなっと☆

ちなみにアクセは、、、まだまだぜ~んぜんです^^;


<<『Burgundy』ちゃん出品しました☆ | ホーム | 撮影会in白い恋人パーク☆>>
待つてましたよ~、
全快の双子ちゃんも凄くかわいかったけど
今回も超かわいい~~
ウオッチするね。OFも、大好きな色のドレス
素敵だよ~~

私もみかちゃんのおかげでカスタム楽しんでます。ありがとうね。
【2009/07/20 10:08】URL | run #6jINSMmA[ 編集]
runさん♪
今回も見守りよろしくです~^^

今日せっかくお天気良かったのに
うっかり撮影のタイミング逃しちゃいましたe-330
明日もi-1だと良いのですが><

カスタム、私はちょこっとしか教えてないですよ~。
楽しめているのはrunさんが頑張ったからこそです♪

次はどんな子できるか楽しみにしてます*^-^*
【2009/07/20 22:01】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
今回もめちゃ可愛い~(≧ω≦)
私にくださったOFとおソロなのもワクワク♪
本当、みかさんのカスタム技量にはビックリ続きです!
私も挑戦してみたいけど、勇気と知識が・・w

そして、ディーラー参加されるんですねー!
また遊びに行くつもりなので楽しみです♪

それにしても・・・・ビーズのクマさんは一体どうなってそんなに可愛いことになっているんですか!?
驚愕ですw
【2009/07/20 22:51】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
かっ可愛い~~~♪
めちゃめちゃ可愛いですね
黒髪プチ 最高です
微妙に 顔の表情が違いますね
右プチちゃんの恥ずかしそうな顔が
キュートですね 
凄いなぁ~ 
【2009/07/20 23:43】URL | kaerunoko #-[ 編集]
雪華さん♪
そうです♪おソロですよ~^^
カスタムね~、1回頭パカっと開けちゃえば
以外といけるもんだよ。笑
ネオカスタムしてる雪華さんならきっと大丈夫☆

ユメオト、正式に参加することになりましたv-238
なんか未だにあんまし実感ないんだけど、
ぜひぜひ遊びに来てね!待ってるよ~*^-^*

ちなみにビーズ。
実はドール歴よりも長くてもう5年くらいかな?
もうほぼ生活の一部だよ☆笑
【2009/07/21 19:37】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
kaerunokoさん♪
双子ちゃん、可愛いと言ってもらえて
とっても嬉しいです~*^-^*
左がにっこりちゃんで右がおとなしめに
なるようにカスタムしてみました☆
このカスタムプチ子の髪色、
実はボルドーなのですよ~♪
黒よりもちょっぴし柔らかめのお色で
とっても素敵なんですv-238

ちなみに↓記事の自分用にカスタムした子の
髪色もボルドーなんですよ^^
【2009/07/21 19:51】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
くーーーーーっ
何回見ても可愛いよん(≧∀≦*)
ホントみかちゃん凄いです

みかちゃんがイベント参加してくれることになって興奮しまくりな私~~~(笑)
ビーズアクセもカスタムっ子も期待してまーす。
うきき~~~(*>▽<*)
【2009/07/23 23:18】URL | みゆま #-[ 編集]
みゆまさん♪
みゆまさんに褒められると
ヤル気倍増で~すっ☆笑
 
でも人生で2度目のイベント、
いやはや不安でいっぱいです><
なんせ小心者だから。。爆

カスタムちゃん、
とりあえず髪色選びから始めてます♪
テーマそれぞれ決めていいってことだったんで
それに合わせて決めようかなっと☆

ちなみにアクセは、、、まだまだぜ~んぜんです^^;
【2009/07/24 00:46】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/47-81960a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

