04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

夢見る乙女な祈り vol.4




     1

<日時> 10月4日(日)

<場所> 札幌市中央区南1条西4丁目18番地
        さぱらホール 4プラ斜め向かい

HP→ http://www.geocities.jp/runrun640/newpage77.htm

以前にもちらっとお知らせしましたが、
今回で4回目となる『夢見る乙女な祈り』に、
ディーラーとして参加しますっりんご
ユメオトは北海道では貴重なドールイベント♪

毎回欠かさず遊びには行っていたけど、
ディーラーとしては1回目以来なので今からけっこう緊張です汗

前回の出品物はドールアクセサリーだけだったけど、
今回はそれにプチブライスのカスタムが加わります絵文字名を入力してください
というかプチのカスタムメインかも。。笑

数日前からイベントに向けてカスタム漬けの日々。
しかも同時進行でかなりの数解体しちゃってます。
てかウェフ見てると使いたい色ばかりで選びきれず、
とりあえず解体して植毛だけしちゃおうかなぁ~とかアップロードファイル

あっ!全部がイベント用じゃなくて、
もちろんオク用の子も同時進行で制作中です☆

とにかく皆の足を引っ張らないように、
イベントに向けて気合入れて頑張らなきゃですっ!





2日前、直したばかりの車のエンジンが
またかからなくなってめっちゃ焦りました~手書き風シリーズ汗1

なんでなんで!?と大パニック!

だって、数分前には普通にエンジンかかってたし、
直して1週間くらいしか経ってないんぢゃんぱんだ

でも出掛けようとした時に、
家でかからなくなったのが唯一の救い。
今回は立ち往生は免れた!

そして今日、いつもの整備士さんが来てくれて
車を回収&修理してくれてあっさりと直って一安心Brilliant.

なんでも原因は、前回修理した時に
一部の部品を新品に交換したんですが、
その部品の元気さにすでにちょっとヘタレてた
他の部品が付いていけず壊れちゃったらしいですしずく
しかもスターターの配線もおかしくてそれも原因だったとか。

もしかしたら廃車かも~!?とかなりビビッてたんで、
とにかくす~っごく安心しましたかお

住んでるのかなりの田舎なんで、
車ないと生活がなりたたないのです。

あぁ~~本当に良かったはみだしハート


カテゴリ : 【イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:雪華

始動ですね!
ディーラー参加って緊張するけど楽しいですよね♪
どんな子達が並ぶのか、今から楽しみです(^∀^)

でも、あまり無理はなさらず・・・★

私は、先日購入したけど結局使わなかったウェフをどうしようかと思案中・・・
パンカホリックに合いそう~とか思うと誘惑がw

こんにちは From:よも

はじめまして。
ユメオトから来ました^^*

当日参加されるのですね。
私は毎回タイミングが悪く、一度も参加できていなく、今回もまたまた…;
次回こそは…と思っています。
カスタムプチ、拝見したかったです。

イベント頑張ってください。
これからもブログ拝見させていただきますね^^*v

雪華さん♪ From:みか

イベント、たぶん緊張すっごいするの確実!
1回目の時なんてオープン前ですでにテンパって
ヘロッヘロになってたもん。笑

パンカホリック、今またロボクリで予約やってるね~♪
ウェフ見てるといろいろイメージ沸いてきて
いぢりたくなってきちゃうのよね^^
私は誘惑に負けてまたウェフ注文しちゃった。
いったい何体解体すれば気が済むのやらだわ☆爆

よもさん♪ From:みか

よもさん、はじめまして☆
コメント&ご訪問とっても嬉しいです~^^

カスタムちゃん、気に留めて下さって光栄です!
今回のユメオトは残念ですが、
次回お会いできるといいですね♪
たぶんディーラー参加してなくても、ドール持参で
間違いなく遊びに行ってると思うんで☆笑

これからもぜひぜひ遊びに来てくださいね!


<<フェイスがいっぱい | ホーム | カワウソちゃんがやってきた☆>>
始動ですね!
ディーラー参加って緊張するけど楽しいですよね♪
どんな子達が並ぶのか、今から楽しみです(^∀^)

でも、あまり無理はなさらず・・・★

私は、先日購入したけど結局使わなかったウェフをどうしようかと思案中・・・
パンカホリックに合いそう~とか思うと誘惑がw
【2009/08/11 10:55】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
こんにちは
はじめまして。
ユメオトから来ました^^*

当日参加されるのですね。
私は毎回タイミングが悪く、一度も参加できていなく、今回もまたまた…;
次回こそは…と思っています。
カスタムプチ、拝見したかったです。

イベント頑張ってください。
これからもブログ拝見させていただきますね^^*v
【2009/08/12 06:42】URL | よも #-[ 編集]
雪華さん♪
イベント、たぶん緊張すっごいするの確実!
1回目の時なんてオープン前ですでにテンパって
ヘロッヘロになってたもん。笑

パンカホリック、今またロボクリで予約やってるね~♪
ウェフ見てるといろいろイメージ沸いてきて
いぢりたくなってきちゃうのよね^^
私は誘惑に負けてまたウェフ注文しちゃった。
いったい何体解体すれば気が済むのやらだわ☆爆
【2009/08/13 23:49】URL | みか #-[ 編集]
よもさん♪
よもさん、はじめまして☆
コメント&ご訪問とっても嬉しいです~^^

カスタムちゃん、気に留めて下さって光栄です!
今回のユメオトは残念ですが、
次回お会いできるといいですね♪
たぶんディーラー参加してなくても、ドール持参で
間違いなく遊びに行ってると思うんで☆笑

これからもぜひぜひ遊びに来てくださいね!
【2009/08/13 23:55】URL | みか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/48-aa404329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

