09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

温泉にて☆




先月、ダンナと温泉に行ってきましたっりんご
お供はプチのカスタム1体だけ☆
ちょっとだけお写真撮れたのでお披露目です~^^

まずは定番おまんじゅうとアップロードファイル

DSCF8089.jpg





「ブログ用だから~」と何も聞かれてないのに
言い訳しつつ部屋の中で嬉々と撮影。

すると、なんとドール嫌いのダンナが
わけわからん小物持ってきて撮影に協力をキラキラ(オレンジ)

なんだなんだ!?
プチならOKなのかい?ダンナさま。笑

DSCF8084.jpg

この干し梅、最近温泉に置いてあるとこ多いのですが
なかなかに美味しくてスキです絵文字名を入力してください
あとは梅とうがらし茶とかも大好きうふ

DSCF8078.jpg

真夜中、かなり暇をもてあましたダンナとお散歩へ。
人っ子一人いなくてちょっと不気味しずく

橋のところにある変てこな河童?の像と☆

DSCF8097.jpg
DSCF8098.jpg

ダンナと。ボケボケですが。笑

DSCF8115.jpg

カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:kaerunoko

温泉 いいですねぇ~~v-48
旅館に出てくる 饅頭はどうしてあんなに
おいしいんでしょうか
家に帰って食べると普通なのに・・・
やっぱり気分で味も変わるんですね
河童の像 笑っちゃいました≧(´▽`)≦
せくすぃーな像ですね
あ~ 私もマッタリと温泉につかりたいなぁ

From:雪華

温泉良いですねー!
私も梅とうがらし茶好きですw

プチちゃんも旦那様の協力を得られて大活躍みたいで、楽しい雰囲気がとても伝わってきます♪

河童?の像と可愛いプチちゃんのギャップに思わず笑ってしまいましたww

私も温泉に行きたくなってきたー!
チャンスは9月の連休・・・かなぁ、
仕事復帰しなきゃ話にならない!w

kaerunokoさん♪ From:みか

確かに旅館で食べるおまんじゅうは
格別においしく感じますよね~!
日頃うちにいる時はほとんど食べないのに、
こーゆう時は真っ先に手を出しちゃう。笑

河童の像、なかなかにイケてますよね☆
でも真夜中に見るとちょっと不気味だったり。。^^;

そそ、写真にはないんですが、
温泉街にはにゃんこもいっぱいで可愛いんですよ~♪
あととある旅館の入り口にはうさぎがいたりと、
動物好きな方にはオススメの場所です^^


雪華さん♪ From:みか

梅とうがらし茶おいしいよね~♪
前なんて部屋の飲み尽くしちゃって
休憩室においてあったの
ごっそり持ってきちゃったことも。。笑

温泉いいよ~!
こーゆうちゃんとした旅館もいいけど、
ドーミーインとかホテルに温泉ついてるとこもオススメ☆
ご飯も外で好きなもの食べれるしね^^

仕事復帰したらやりたいこと欲しいものいっぱいだね☆



<<カワウソちゃんがやってきた☆ | ホーム | お座布団♪>>
温泉 いいですねぇ~~v-48
旅館に出てくる 饅頭はどうしてあんなに
おいしいんでしょうか
家に帰って食べると普通なのに・・・
やっぱり気分で味も変わるんですね
河童の像 笑っちゃいました≧(´▽`)≦
せくすぃーな像ですね
あ~ 私もマッタリと温泉につかりたいなぁ
【2009/08/03 21:44】URL | kaerunoko #-[ 編集]
温泉良いですねー!
私も梅とうがらし茶好きですw

プチちゃんも旦那様の協力を得られて大活躍みたいで、楽しい雰囲気がとても伝わってきます♪

河童?の像と可愛いプチちゃんのギャップに思わず笑ってしまいましたww

私も温泉に行きたくなってきたー!
チャンスは9月の連休・・・かなぁ、
仕事復帰しなきゃ話にならない!w
【2009/08/03 22:18】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
kaerunokoさん♪
確かに旅館で食べるおまんじゅうは
格別においしく感じますよね~!
日頃うちにいる時はほとんど食べないのに、
こーゆう時は真っ先に手を出しちゃう。笑

河童の像、なかなかにイケてますよね☆
でも真夜中に見るとちょっと不気味だったり。。^^;

そそ、写真にはないんですが、
温泉街にはにゃんこもいっぱいで可愛いんですよ~♪
あととある旅館の入り口にはうさぎがいたりと、
動物好きな方にはオススメの場所です^^
【2009/08/04 18:47】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
雪華さん♪
梅とうがらし茶おいしいよね~♪
前なんて部屋の飲み尽くしちゃって
休憩室においてあったの
ごっそり持ってきちゃったことも。。笑

温泉いいよ~!
こーゆうちゃんとした旅館もいいけど、
ドーミーインとかホテルに温泉ついてるとこもオススメ☆
ご飯も外で好きなもの食べれるしね^^

仕事復帰したらやりたいこと欲しいものいっぱいだね☆
【2009/08/04 18:55】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/51-f0792d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

