05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カワウソちゃんがやってきた☆




ついに我が家にもカワウソちゃんがやってきましたパンダ

一人で注文するのも寂しいなぁ~と
お友達も誘惑絵文字名を入力してください

グリーンのアイがウチの子、
ブルーのアイがお友達の子です♪

DSCF8215-1.jpg

この子、サイズが微妙で他の子とお洋服共用できなく、
必要に迫られ急遽お洋服を作成!
お友達の分も一緒に双子のお揃い仕様ですうふ

DSCF8238-1.jpg

被り物の飾りに鈴を付けたので
遊ぶ度に『ちりんちりん♪』と可愛い音が☆

DSCF8231-1.jpg

お友達のリクエストでリンとも撮影カメラ

DSCF8287-1.jpg

まずはおやつをあげてリンの動きを封印!
そしてそ~っと近づけてjumee☆camera2b

DSCF8272-1.jpg

か~なり邪魔すんな的なオーラを発せられたけど、
そんなの無視無視!

DSCF8289-1.jpg

最後は諦めたのか大人しく撮られてました。笑


カテゴリ : 【その他ドール
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
可愛いよね~♪ From:mayumi

みかちゃん、お世話になりました。
なんて言ったらいいのか分からないくらい感謝してます~。
可愛いお洋服作っていただいちゃってほんとありがとう。
カワウソちゃん可愛いよ、ニヤニヤしちゃいます。

みかちゃんのお写真好きだよ♪

From:雪華

わぁ!!
とうとうカワウソさんをお迎えされたんですねー!
やっぱり可愛い・・・★

2匹並ぶと愛嬌も倍増ですね!
双子ちゃんなお揃いOFも可愛い(≧ω≦)
特に1枚目の写真はかなり好みです!

私もお迎えしたいけど、パンカホリックとか誘惑がもっさり・・汗

めんこいっ! From:みゆま

みかちゃん~お迎えおめでとう~~
やっぱ可愛いよね♪
まーちゃんと一緒にお迎えしたんだ^^
素敵なお洋服まで速攻で作ってもらえて幸せな子達だね^^
この可愛い画像見てると、、
みかちゃんは恐らく一体でガマン出来ないと予想!!
ぎゃはは(*>▽<*)

From:run

みかちゃん、お迎えおめでとう~♪
かわいいでしょ~~
アハハ絶対はまるよね~~
私茶色メークの子もそのうち・・・と思ってるってエヘヘ
OFも素敵、美佳ちゃんらしくて私もツボですよ~ポッ
今度撮影しようね。


まあちゃん♪ From:みか

1人で注文するのなんか寂しかったから、
まあちゃんも一緒にお迎えしてくれて嬉しかったよ~♪

カワウソちゃん、ほんと可愛いよね☆
他の子ともあっとうい間に馴染んじゃって相性抜群!
お顔の造形がツボすぎだわ^^

雪華さん♪ From:みか

ふふふ、そ~なの♪
ついにお迎えしちゃった☆

この子とっても写真うつり良くって
ヘタレな私でも可愛く撮れて嬉しいの~*^-^*

2体並んだ写真ヤバイよね><
もう1体いっちゃう?っていう誘惑が。。
でもお迎え続いてるから当分は自粛だ自粛!

パンカホリックまだまだ悩み中?
誘惑は尽きないよね~笑


みゆまさん♪ From:みか

そーなんです♪まあちゃんも一緒に誘惑しちゃいましたv-238

OF、LaTiのとかいろいろ試してみたけど
全然サイズ合わなくって自分で作っちゃいました☆
靴もウチにあるのは全滅で
これから頑張って探さないとです!

1体で我慢は、、、確かに無理かも。笑
今すぐは無理だけど、いずれはこの子にも兄弟を☆
実は次どんな子発売されるのかな~と
密かに期待もしてたりします^^

runさん♪ From:みか

runさんに生で見せてもらって、もう撃沈でしたもん☆笑
ほんと可愛くって癒されます~v-238

OFも褒めてもらえてテレテレです~*^-^*
難しいのはまだ作れないんで簡単なのだけど、
私もけっこうお気に入りなんです♪
でも、、、尻尾穴作り忘れちゃった。。爆

次の撮影会楽しみですね~!
カワウソちゃん、初お出掛けです☆

From:kaerunoko

うひゃぁ~
また又可愛い子が 2人も・・
なんですかい この可愛すぎるオーラは
初めて見ましたぁ~♪ (≧▽≦)
洋服もめちゃ可愛いですねぇ~
良く似合ってますね りんちゃん 
とっても りりしいお顔ですね

kaerunokoさん♪ From:みか

私もちょっと前まで全然知らなかったんですが、
友達に教えてもらって即ノックダウンv-238
本当にめっちゃ可愛いんですよ~♪

お値段も他球体ちゃんに比べてお安めで、
ちょっと高めのネオブライスくらいかな?
大きさもプチブライスと同じくらいなんで
プチのお友達としてもいい感じなのです☆

ちなみにりん、これでも女の子なんですよ~^^
仕草だけみるとただのオッサンなんですが。爆


<<夢見る乙女な祈り vol.4 | ホーム | 温泉にて☆>>
可愛いよね~♪
みかちゃん、お世話になりました。
なんて言ったらいいのか分からないくらい感謝してます~。
可愛いお洋服作っていただいちゃってほんとありがとう。
カワウソちゃん可愛いよ、ニヤニヤしちゃいます。

みかちゃんのお写真好きだよ♪
【2009/08/05 21:31】URL | mayumi #-[ 編集]
わぁ!!
とうとうカワウソさんをお迎えされたんですねー!
やっぱり可愛い・・・★

2匹並ぶと愛嬌も倍増ですね!
双子ちゃんなお揃いOFも可愛い(≧ω≦)
特に1枚目の写真はかなり好みです!

私もお迎えしたいけど、パンカホリックとか誘惑がもっさり・・汗
【2009/08/05 22:48】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
めんこいっ!
みかちゃん~お迎えおめでとう~~
やっぱ可愛いよね♪
まーちゃんと一緒にお迎えしたんだ^^
素敵なお洋服まで速攻で作ってもらえて幸せな子達だね^^
この可愛い画像見てると、、
みかちゃんは恐らく一体でガマン出来ないと予想!!
ぎゃはは(*>▽<*)
【2009/08/06 03:52】URL | みゆま #a/WCejdE[ 編集]
みかちゃん、お迎えおめでとう~♪
かわいいでしょ~~
アハハ絶対はまるよね~~
私茶色メークの子もそのうち・・・と思ってるってエヘヘ
OFも素敵、美佳ちゃんらしくて私もツボですよ~ポッ
今度撮影しようね。
【2009/08/06 07:54】URL | run #6jINSMmA[ 編集]
まあちゃん♪
1人で注文するのなんか寂しかったから、
まあちゃんも一緒にお迎えしてくれて嬉しかったよ~♪

カワウソちゃん、ほんと可愛いよね☆
他の子ともあっとうい間に馴染んじゃって相性抜群!
お顔の造形がツボすぎだわ^^
【2009/08/06 14:14】URL | みか #-[ 編集]
雪華さん♪
ふふふ、そ~なの♪
ついにお迎えしちゃった☆

この子とっても写真うつり良くって
ヘタレな私でも可愛く撮れて嬉しいの~*^-^*

2体並んだ写真ヤバイよね><
もう1体いっちゃう?っていう誘惑が。。
でもお迎え続いてるから当分は自粛だ自粛!

パンカホリックまだまだ悩み中?
誘惑は尽きないよね~笑
【2009/08/06 14:27】URL | みか #-[ 編集]
みゆまさん♪
そーなんです♪まあちゃんも一緒に誘惑しちゃいましたv-238

OF、LaTiのとかいろいろ試してみたけど
全然サイズ合わなくって自分で作っちゃいました☆
靴もウチにあるのは全滅で
これから頑張って探さないとです!

1体で我慢は、、、確かに無理かも。笑
今すぐは無理だけど、いずれはこの子にも兄弟を☆
実は次どんな子発売されるのかな~と
密かに期待もしてたりします^^
【2009/08/06 14:36】URL | みか #-[ 編集]
runさん♪
runさんに生で見せてもらって、もう撃沈でしたもん☆笑
ほんと可愛くって癒されます~v-238

OFも褒めてもらえてテレテレです~*^-^*
難しいのはまだ作れないんで簡単なのだけど、
私もけっこうお気に入りなんです♪
でも、、、尻尾穴作り忘れちゃった。。爆

次の撮影会楽しみですね~!
カワウソちゃん、初お出掛けです☆
【2009/08/06 14:43】URL | みか #-[ 編集]
うひゃぁ~
また又可愛い子が 2人も・・
なんですかい この可愛すぎるオーラは
初めて見ましたぁ~♪ (≧▽≦)
洋服もめちゃ可愛いですねぇ~
良く似合ってますね りんちゃん 
とっても りりしいお顔ですね
【2009/08/06 19:40】URL | kaerunoko #-[ 編集]
kaerunokoさん♪
私もちょっと前まで全然知らなかったんですが、
友達に教えてもらって即ノックダウンv-238
本当にめっちゃ可愛いんですよ~♪

お値段も他球体ちゃんに比べてお安めで、
ちょっと高めのネオブライスくらいかな?
大きさもプチブライスと同じくらいなんで
プチのお友達としてもいい感じなのです☆

ちなみにりん、これでも女の子なんですよ~^^
仕草だけみるとただのオッサンなんですが。爆
【2009/08/08 01:03】URL | みか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/52-09ee73e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

