03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

まあちゃんより☆




先日のカワウソちゃんのお礼にと、
まあちゃんからとっても素敵な物が
たっくさん届きました~はみだしハート

まずはまあちゃん作、スイーツのカードホルダーショートケーキ
これがもうとっても可愛くって感激っ!
いちごとかチョコ細工もリアルで美味しそう~ハート

DSCF8414.jpg

ワンコの着ぐるみ☆
耳の感じがとっても可愛いんです~パンダ

DSCF8417.jpg

どっからどう見てももうワンコにしか見えないアップロードファイル

DSCF8419.jpg

リラックマのコインケース☆
これ見た瞬間、もう使い道は一つしか思い浮かばなくって。
それは、、、

DSCF8412.jpg

プチ子のお出掛け用ポーチですキラキラ(オレンジ)
ジャストサイズで、素材もふんわりやわらかなので
まさにピッタシなのです!

DSCF8439.jpg

ショッカー姿のキューピーちゃんキューピー

DSCF8428.jpg

箱から出すとこんな感じで、めっちゃかわえぇですはみだしハート
車につけようかどうしようか悩みつつ、
とりえずはPCの横にぺったんこ♪

DSCF8432.jpg

写真撮り忘れちゃったけど、入ってた籠ケースも
とっても素敵でこれからもいっぱい活躍してくれそうです絵文字名を入力してください

まあちゃん、たいしたことしてないのに、
こんなにたくさん本当にありがとうBrilliant
大切に活用させてもらうねうふ


カテゴリ : 【その他ドール
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:kaerunoko

うほほ 可愛い~
カワウソちゃんが ワン子になってる
可愛さが倍増してますね
それにしても プチのカスタムちゃん可愛いですねぇ~お目めぱっちりの 睫毛ふさふさが
いつみてもたまりませーん

kaerunokoさん♪ From:みか

アニマル系球体ちゃんにさらに動物の着ぐるみ、
めっちゃ可愛くってかなりハマりますよ~♪

プチ子、私がカスタムするとみ~んな
お目めが大きくなっちゃうんですよね~笑
今日もやわらかな印象で~と思ってたら
いつの間にやらくっきりお目めに。。^^;

なのでたまらないって言葉、すっごく嬉しいですっ!
近々ど~~んとお披露目できるかと☆



<<たまには息抜き。 | ホーム | フェイスがいっぱい>>
うほほ 可愛い~
カワウソちゃんが ワン子になってる
可愛さが倍増してますね
それにしても プチのカスタムちゃん可愛いですねぇ~お目めぱっちりの 睫毛ふさふさが
いつみてもたまりませーん
【2009/08/21 14:44】URL | kaerunoko #-[ 編集]
kaerunokoさん♪
アニマル系球体ちゃんにさらに動物の着ぐるみ、
めっちゃ可愛くってかなりハマりますよ~♪

プチ子、私がカスタムするとみ~んな
お目めが大きくなっちゃうんですよね~笑
今日もやわらかな印象で~と思ってたら
いつの間にやらくっきりお目めに。。^^;

なのでたまらないって言葉、すっごく嬉しいですっ!
近々ど~~んとお披露目できるかと☆
【2009/08/22 00:50】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/54-77b08e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

