05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

たまには息抜き。




プチのカスタム、異常なペースで進みつつあります。笑
本体カスタムだけならあとちょっとで仕上がるかも♪

ただ、、、OF&小物で一気にスローダウン確定。
ここからがいつも悩みどころなのですかお
全員お揃のワンピースにして展示したら可愛いかなぁとか、
それとも全部バラバラな感じの方が良いかなぁとかほんと悩みます。

そんな中、ちょっと息抜きにカスタム中の子に、
ゲットしたばかりのkaerunokoさんのニットOFを着せて遊んぢゃいましたはみだしハート

DSCF8449.jpg

kaerunokoさんの手は本当に魔法の手ですねBrilliant
なんでこんなにちっちゃいプチのOFを
いろんな柄を入れて素敵に編めちゃうんだろうと
編み物出来ない私はいつも不思議でなりませんパンダ


今日は札幌の親戚のお家へ更に息抜きに☆笑
ついでに亜古さんに寄ってカワウソちゃんの靴も買いたいけど
ダンナと一緒じゃちょっと無理かな。。^^;
やっぱ靴があるとなんか引き締まって見えるんですよね~キラキラ(オレンジ)


カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
可愛い~* From:みゆま

kaerunokoさんのニットOFってば超可愛いね♪
私もすっかりファンになってしまったわ
しかも、みかちゃんのカスタムちゃんにホントよく似合う!!!!
マジ可愛いです~~~

プチのカスタムかなり進んでるんだ^^
凄い~~~^^
みかちゃんのオフや小物も大好きなので
完成楽しみに待ってるね^^


みゆまさん♪ From:みか

みゆまさんもkaerunokoさんのファンに!?
嬉しいっ~~*^-^*
本当になんでこんなに?ってくらい
めっちゃ可愛くってすっかり私は虜です~笑

プチ子、頑張りますよ~!
でもプチ子ばっかでアクセ1個も作れてない。。
いや~~あと1ヶ月、ヤバイかもです><

From:雪華

プチカスタム頑張っているようで刺激を受けました!
カスタムちゃんもOFもとっても可愛い★
雰囲気に合っててピッタリですね(^∀^)

私は低迷期だけど、この刺激でまた頑張るかなー!

亜古さん、行ってみたいけど場所のわからない憧れのショップです(汗

From:kaerunoko

うひゃー このカスタムちゃんも又
かっわいいなぁ~♪
こんなに可愛い子に着てもらえて
ホント嬉しいです
あーー いつか我が家んに来てほしいわ――
私にしてみたら 
みかさんの手の方が魔法の手だよ 
いつも 感動しながら拝見してます 

雪華さん♪ From:みか

プチのカスタムやっと終わるぞぉ!って思ってたら、
またちょっと作りたいイメージの子が出てきて
いつになったらOF制作に移れるのやらです^^;

亜古さん、今日移転してから初めて行ってきたよー☆
場所ね、目印いっぱいあるからけっこうわかりやすいよ♪
お店の雰囲気もすっごく良くて店主さんも優しいしオススメだよ~^^
私も試着させてもらってカワウソちゃんに
ぴったんこのブーツゲットしてきたよ!

kaerunokoさん♪ From:みか

kaerunokoさんのおウチに私のカスタムちゃんが・・・☆
それ、かなり嬉しいかもです~*^^*
だってkaerunokoさんちの子って
みんな大事に可愛がってもらえていて幸せそうだもん♪

ちなみに私の手は魔法の手っていうよりは
傷だらけの手?笑
数日前にカスタムしようと思ってデザインナイフ使ってたら
自分の指ごとスパっと軽く切っちゃうし、
植毛では指に針刺しまくってズタボロだし。。
とても制作の舞台裏はお見せできませぬ~~^^;


<<ふふふ~♪ | ホーム | まあちゃんより☆>>
可愛い~*
kaerunokoさんのニットOFってば超可愛いね♪
私もすっかりファンになってしまったわ
しかも、みかちゃんのカスタムちゃんにホントよく似合う!!!!
マジ可愛いです~~~

プチのカスタムかなり進んでるんだ^^
凄い~~~^^
みかちゃんのオフや小物も大好きなので
完成楽しみに待ってるね^^
【2009/08/22 06:37】URL | みゆま #a/WCejdE[ 編集]
みゆまさん♪
みゆまさんもkaerunokoさんのファンに!?
嬉しいっ~~*^-^*
本当になんでこんなに?ってくらい
めっちゃ可愛くってすっかり私は虜です~笑

プチ子、頑張りますよ~!
でもプチ子ばっかでアクセ1個も作れてない。。
いや~~あと1ヶ月、ヤバイかもです><
【2009/08/22 11:07】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
プチカスタム頑張っているようで刺激を受けました!
カスタムちゃんもOFもとっても可愛い★
雰囲気に合っててピッタリですね(^∀^)

私は低迷期だけど、この刺激でまた頑張るかなー!

亜古さん、行ってみたいけど場所のわからない憧れのショップです(汗
【2009/08/22 23:07】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
うひゃー このカスタムちゃんも又
かっわいいなぁ~♪
こんなに可愛い子に着てもらえて
ホント嬉しいです
あーー いつか我が家んに来てほしいわ――
私にしてみたら 
みかさんの手の方が魔法の手だよ 
いつも 感動しながら拝見してます 
【2009/08/23 00:21】URL | kaerunoko #-[ 編集]
雪華さん♪
プチのカスタムやっと終わるぞぉ!って思ってたら、
またちょっと作りたいイメージの子が出てきて
いつになったらOF制作に移れるのやらです^^;

亜古さん、今日移転してから初めて行ってきたよー☆
場所ね、目印いっぱいあるからけっこうわかりやすいよ♪
お店の雰囲気もすっごく良くて店主さんも優しいしオススメだよ~^^
私も試着させてもらってカワウソちゃんに
ぴったんこのブーツゲットしてきたよ!
【2009/08/23 21:37】URL | みか #-[ 編集]
kaerunokoさん♪
kaerunokoさんのおウチに私のカスタムちゃんが・・・☆
それ、かなり嬉しいかもです~*^^*
だってkaerunokoさんちの子って
みんな大事に可愛がってもらえていて幸せそうだもん♪

ちなみに私の手は魔法の手っていうよりは
傷だらけの手?笑
数日前にカスタムしようと思ってデザインナイフ使ってたら
自分の指ごとスパっと軽く切っちゃうし、
植毛では指に針刺しまくってズタボロだし。。
とても制作の舞台裏はお見せできませぬ~~^^;
【2009/08/23 21:47】URL | みか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/55-229afdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

