09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ふふふ~♪




ここ数日、自分で自分を追い込む事態を招き、
すっかり頭が飽和状態です~。

でも楽しいからまぁいっかなっと☆

みなさんのブログも読み逃げ状態で
ぜんぜんコメントできずに申し訳ないです><

あとちょっとの間だけ見逃してやってください。笑


そんな中、お友達からお誕生日プレゼントが
もうすっごい可愛い&嬉しいものばかりで、
なんでこんなに私のツボわかるんだろう?ってくらい
素敵なプレゼントばかりで

後ほどちゃんとお写真とったらお披露目しますねパンダ


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:雪華

お誕生日だったんですか!?
おめでとうございます★

カスタムも進んでいるようで。。。。
私も頑張らなきゃ!
最近無気力なので・・・汗

可愛いカスタムプチちゃんが楽しみです♪

雪華さん♪ From:みか

そうなの、先月末がちょうどお誕生日で
キリのいい年になりました☆笑

無気力な時ってあるよね~。
私もたまーになにしてもダメダメで
ヤル気起きないことあるよ><

そんな時は迷わず、マンガと小説に
逃げ込んで気分転換♪
そしたら意外とすんなりまた始められるんだよね~☆

雪華さんも園芸とかスキなことして
のんびり気分転換すると良いかもだよv-238


<<お誕生日プレ☆まうぴちゃんより | ホーム | たまには息抜き。>>
お誕生日だったんですか!?
おめでとうございます★

カスタムも進んでいるようで。。。。
私も頑張らなきゃ!
最近無気力なので・・・汗

可愛いカスタムプチちゃんが楽しみです♪
【2009/09/01 22:34】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
雪華さん♪
そうなの、先月末がちょうどお誕生日で
キリのいい年になりました☆笑

無気力な時ってあるよね~。
私もたまーになにしてもダメダメで
ヤル気起きないことあるよ><

そんな時は迷わず、マンガと小説に
逃げ込んで気分転換♪
そしたら意外とすんなりまた始められるんだよね~☆

雪華さんも園芸とかスキなことして
のんびり気分転換すると良いかもだよv-238
【2009/09/04 09:52】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/56-c739eba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

