07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お誕生日プレ☆まあちゃんより




まあちゃんからも素敵なプレゼントがたくさん届きました~はみだしハート

まずはプチブライス『プリンプピッグ』キラキラ(オレンジ)
この子、トイザらスに行く度にず~~~っと
欲しいなぁ欲しいなぁ~と眺めてた子。
なんでもうめっちゃ嬉しかったですかお

DSCF8659.jpg

さっそく開封して、同じく以前まあちゃんに頂いた子と一緒に♪
この子たちは大切すぎてぜ~~ったいカスタムは出来ないな。笑

DSCF8682.jpg

そしてこれまた素敵なOFもくり抜きハート1

布花の付いたワンピース赤薔薇
大好きな布花にふんわり柔らかなピンクがもうめっちゃ可愛くって!
さっそく我が家の蓮華丸に着せちゃいましたうふ

DSCF8655.jpg

すらっとしたシルエットのワンピース絵文字名を入力してください
いつもやたらとボリュームいっぱいの
OFばっかり着せてたからめっちゃ新鮮Brilliant.
火曜子ちゃんにもめちゃお似合い~~~かお

DSCF8663.jpg

2人並べて撮影すると予想以上に肌色の差が。。笑
色白の火曜子ちゃんに普通肌の蓮華丸。

DSCF8668.jpg

でも可愛いからまぁいいっか☆

DSCF8678.jpg

まあちゃん、素敵なプレゼントをいっぱいいっぱい
本当にありがとぉ!!
いっぱい遊ばせてもらうねルン♪


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:雪華

素敵なプレゼントが続々ですねー★
とっても可愛いOFにプリンプさん!

プリンプさんはうちにもいるけど、あまりの可愛さにお気に入りさんです♪

こんなに祝福される誕生日って幸せですね(≧ω≦)

雪華さん♪ From:みか

お!雪華さんちにもプリンプピッグが!?
この子本当に可愛いよね~!
しかもデフォの子のアイってあんまり好きじゃないんだけど、
この子のは違和感なくとっても可愛いんだよ~^^

うんうん、お誕生日お祝いしてくれる友達が
いるって本当に幸せだよね☆
メッセージくれた友達にも本当に感謝!
もちろん雪華さんにも^^

いっぱい元気もらったから
明日からはお針子も頑張るぞ~!!

From:kaerunoko

わぁ~ お誕生日だったんですねぇ~
オメデトウございます♪
素敵なプレゼントがいっぱいですねぇ~
プリンプピッグちゃん 可愛い
カスタムできない・・・ わかりますよー
私も戴いた プチちゃん 
モデルさんにはしないでずーーーっと飾ってます宝物になってますよー 
火曜子ちゃんの透き通るお肌に釘づけになっちゃいました 綺麗な子~~v-343

kaerunokoさん♪ From:みか

お祝いのコメ、ありがとうございます~^^

頂いた子は本当に宝物ですね~♪
カスタムなんかしちゃったら
バチがあたりそう。笑

火曜子ちゃん、オススメですよ☆
韓国のROSEN LIEDさんは美しい子がたくさんで
見ているだけでも癒されます~^^
ちなみにこの子、双子ちゃんでウチに
普通肌の子もいたりします♪


<<OF作り開始! | ホーム | お誕生日プレ☆まうぴちゃんより>>
素敵なプレゼントが続々ですねー★
とっても可愛いOFにプリンプさん!

プリンプさんはうちにもいるけど、あまりの可愛さにお気に入りさんです♪

こんなに祝福される誕生日って幸せですね(≧ω≦)
【2009/09/06 22:44】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
雪華さん♪
お!雪華さんちにもプリンプピッグが!?
この子本当に可愛いよね~!
しかもデフォの子のアイってあんまり好きじゃないんだけど、
この子のは違和感なくとっても可愛いんだよ~^^

うんうん、お誕生日お祝いしてくれる友達が
いるって本当に幸せだよね☆
メッセージくれた友達にも本当に感謝!
もちろん雪華さんにも^^

いっぱい元気もらったから
明日からはお針子も頑張るぞ~!!
【2009/09/06 23:48】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
わぁ~ お誕生日だったんですねぇ~
オメデトウございます♪
素敵なプレゼントがいっぱいですねぇ~
プリンプピッグちゃん 可愛い
カスタムできない・・・ わかりますよー
私も戴いた プチちゃん 
モデルさんにはしないでずーーーっと飾ってます宝物になってますよー 
火曜子ちゃんの透き通るお肌に釘づけになっちゃいました 綺麗な子~~v-343
【2009/09/08 09:02】URL | kaerunoko #-[ 編集]
kaerunokoさん♪
お祝いのコメ、ありがとうございます~^^

頂いた子は本当に宝物ですね~♪
カスタムなんかしちゃったら
バチがあたりそう。笑

火曜子ちゃん、オススメですよ☆
韓国のROSEN LIEDさんは美しい子がたくさんで
見ているだけでも癒されます~^^
ちなみにこの子、双子ちゃんでウチに
普通肌の子もいたりします♪
【2009/09/08 14:57】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/59-f4fdb1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

