09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

kaerunokoさんより♪




オクにてまたまたゲットしてしまいました☆
kaerunokoさんのニットOFパンダ
毎回ほんっとに可愛いのでついつい全部欲しくなっちゃって困ります~笑

今回ゲットしたのはこちらの2着!
アニマル柄、大好きなのです~はみだしハート

DSCF8685.jpg

そしてなんと袋の中にはもう1着
kaerunokoさんからお誕生日プレゼントにと頂いてしまいました~キラキラ(オレンジ)
しかも大好きなアニマル柄にふんわり優しいピンクのお色。
めっちゃ可愛くって本当に感激ですっかお

DSCF8689.jpg

さっそくプチ子に着せて撮影~っjumee☆camera1b
パッチワークテディと☆

DSCF8702.jpg

全員集合~~~っ!!
横にずら~っと並べたらなんか写真ちっちゃくなっちゃった手書き風シリーズ汗1
でもでも、す~っごく華やかな感じでめんこいハート

12_20090916044222.jpg

ちなみに両端ウチの子以外は今カスタム中の子です。
このニットOFを着せて写真を撮りたいが為に、
髪の毛カットして整えました~♪

kaerunokoさんのニットOFは温かみがあって本当にステキですくり抜きハート1
これからの寒くなる季節にはさらに映える事間違いナシ!笑

kaerunokoさん、いつもステキなOFをありがとうございますムフフ
しかも今回はお誕生日プレゼントまでキラキラY

大切にい~っぱい遊んぢゃいますね手書き風シリーズ26ピース


カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:kaerunoko

わぁ~~~い
皆カスタムさんが着てるーーー♪
感動(´。・ω・。`)シクシク
グリーン?の髪の子 めちゃめちゃ可愛いですね
かなり食いつきましたぁ~
皆優しい顔で たまりませんねぇ~キャァ♪(*ノ∀ノ)



From:雪華

お針子お疲れ様です!
最近あまり調子が良くなくてご無沙汰してしまいました(汗

OF、色とりどりで鮮やか~★
とっても可愛いですね♪

お針子も頑張っているみたいで刺激を受けました!
肩凝りはお針子をしていると宿敵ですよね(汗
私も肩が痛い痛いw

お互い無理なく頑張りましょうね(^∀^)

kaerunokoさん♪ From:みか

いつもカスタムちゃん褒めてもらってたんで、
これは絶対全部カスタムちゃんに着せなきゃ!!と☆笑

グリーンの髪の子、実は植毛前ちょっと不安だったんですよ~^^;
今まで定番色ばっかでカラフル?なお色あまり使ったことなかったんで。

でもkaerunokoさんの言葉でほっと一安心~~♪
次はこのウェフでくるくるカールもいいかもですね*^-^*


雪華さん♪ From:みか

このOF、写真よりも実物はも~~~っと可愛いんだよ~♪
毛糸ならではの温かみと柔らかな雰囲気で、
めちゃくちゃ癒されるの~~*^^*

肩こり、ピーク過ぎたらすっかり無くなってしまったよ。
なんでだ??笑
お裁縫作業に体が慣れたってことなのかしら^^;

うんうん!無理しないで楽しみながらお互い頑張ろうね!!
雪華さんが頑張ってると、私も頑張らなきゃっていつも励まされるんだよ☆


<<新人ちゃん&進行状況~☆ | ホーム | オハリコ。>>
わぁ~~~い
皆カスタムさんが着てるーーー♪
感動(´。・ω・。`)シクシク
グリーン?の髪の子 めちゃめちゃ可愛いですね
かなり食いつきましたぁ~
皆優しい顔で たまりませんねぇ~キャァ♪(*ノ∀ノ)

【2009/09/16 20:01】URL | kaerunoko #-[ 編集]
お針子お疲れ様です!
最近あまり調子が良くなくてご無沙汰してしまいました(汗

OF、色とりどりで鮮やか~★
とっても可愛いですね♪

お針子も頑張っているみたいで刺激を受けました!
肩凝りはお針子をしていると宿敵ですよね(汗
私も肩が痛い痛いw

お互い無理なく頑張りましょうね(^∀^)
【2009/09/16 21:05】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
kaerunokoさん♪
いつもカスタムちゃん褒めてもらってたんで、
これは絶対全部カスタムちゃんに着せなきゃ!!と☆笑

グリーンの髪の子、実は植毛前ちょっと不安だったんですよ~^^;
今まで定番色ばっかでカラフル?なお色あまり使ったことなかったんで。

でもkaerunokoさんの言葉でほっと一安心~~♪
次はこのウェフでくるくるカールもいいかもですね*^-^*
【2009/09/17 13:08】URL | みか #-[ 編集]
雪華さん♪
このOF、写真よりも実物はも~~~っと可愛いんだよ~♪
毛糸ならではの温かみと柔らかな雰囲気で、
めちゃくちゃ癒されるの~~*^^*

肩こり、ピーク過ぎたらすっかり無くなってしまったよ。
なんでだ??笑
お裁縫作業に体が慣れたってことなのかしら^^;

うんうん!無理しないで楽しみながらお互い頑張ろうね!!
雪華さんが頑張ってると、私も頑張らなきゃっていつも励まされるんだよ☆
【2009/09/17 13:19】URL | みか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/62-03aa8c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

