09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

新人ちゃん&進行状況~☆




ふふふ♪今日待ちにまった新人ちゃん到着!!

『プリマドーリーロンドン』ちゃんです~はみだしハート

この子、抽選結果当日、メール来なくてもうダメだ~っと諦めていたら、
夕方6時過ぎになって当選の通知が!
でも、メールアドレスが公式サイトでお知らせしてたのとは
違うアドレスからで『詐欺か!?』と一瞬疑っちゃいましたよ。笑

でも無事届いて一安心~~うふ

DSCF87169.jpg

さっそく箱から出して遊びたいとこだけど、
しばらくは我慢だ!我慢!!
なんせ今作業スペース荒れまくってて、
座るスペース確保するのが精一杯の状況手書き風シリーズ汗1
イベント終わるまでは箱の外から眺めて愛でます~かお

DSCF8711.jpg

ちなみにこの子、届いてから気付いたんだけど、
お肌がマットだったのですね~キラキラ(オレンジ)
詳細あんまり見ないで写真だけで決めちゃってたから知らなかったかお


カスタムの方もだいぶ進んで、やっとこさ
お写真お披露目出来るぐらいに仕上がってきました~パンダ
といってもロンドンちゃんの箱の上にぽんっと置いての横着画像ですが。笑

DSCF8728.jpg

この2体はたぶんオク出品かなっと☆
他にも何体か出来てるんですが、それはまた後ほどお披露目しま~す!


カテゴリ : 【ネオブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
いいな~♡ From:まうぴ

抽選あたいはハズレだったわよー
うらやまだわ~!!なまらめんこちゃん♪
この子はフェアレスト(だったっけか?)なので
欲しかったの・・・・
でもでも「ベイビーズブレス」当たったよ~んv-238
そろそろ追い込みだね。頑張ってね!!
こっそろ応援してるよ~
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

まうぴちゃん♪ From:みか

そっかぁ、まうぴちゃんはハズレちゃったのか~><
でもベイビーズブレス当選おめでと☆
この子もまた可愛い子だよね~♪
私もちょっと悩んだもん。

そーいえば今度出るプチ子見た?
まうぴちゃん好みのピンクちゃんだったよ~♪
私は頑張ってお迎えしよっかな~と^^

追い込み、ほんとしゃれにならんです。。
いや~~~、先が見えんですわ。爆

前送った画像の子、全部仕上げに入ってるせいなんだけどね^^;


おめでとう~ From:mayumi

ロンドンちゃんお迎えおめでとう!
私も申し込みしたけどハズレました。
フェアレストだから欲しかったんだけどなぁ、残念。

プチのカスタムすごいね~
みかちゃんのカスタムはお目目ぱっちりでかわいいよ~♪
お洋服も素敵だしすごいなぁ。

イベント準備大変だよね、
今回も行けないけど応援してるからね☆

まあちゃん♪ From:みか

まあちゃんもハズレちゃったのね><
私、かなり奇跡的当選だったのかも。笑

ユメオト、いつかはまあちゃんも・・・☆
てか逆に私がそっちのイベントに一緒に行きたいなぁ~♪
だって憧れの方いっぱいいるんだもん^^

応援もありがとね!
準備、まだまだぜ~~~んぜんで本気でヤバイけど、
なんとか見れるぐらいには仕上げてきたいと思います~^^;

そそ、パープル、もうしばしお待ちを・・・☆

おめでとうございます~★ From:雪華

ロンドンさん当選されたんですねー!
私はスルーでしたが、こう見ると結構可愛い・・・w

ショッキングピンクの髪が印象的な美人さんですね!
箱から出る日が私も楽しみです♪

そして・・・
カスタムやっぱり可愛い!!
いつ見てもミカさんのカスタムは素晴らしいです★
白い子の正面アイは吸い込まれそうな魅力が。。
OFも可愛いし、本当尊敬です!

雪華さん♪ From:みか

この子、予想以上に可愛いよ~☆
今日も箱の外から眺めて癒された*^^*

髪色もいい感じでね、今度この子に合わせて
プチ子もショッキングピンクの髪植毛して
カスタムしようかなぁ~とも♪

カスタムちゃん、いつも褒めてもらって本当に嬉しい~~♪♪
ちなみにこの形のOFを今大量生産中なの。笑
昔は1着作るだけでも大変だったのに
私も進歩したもんだよ^^


<<もうちょっとで。 | ホーム | kaerunokoさんより♪>>
いいな~♡
抽選あたいはハズレだったわよー
うらやまだわ~!!なまらめんこちゃん♪
この子はフェアレスト(だったっけか?)なので
欲しかったの・・・・
でもでも「ベイビーズブレス」当たったよ~んv-238
そろそろ追い込みだね。頑張ってね!!
こっそろ応援してるよ~
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
【2009/09/18 17:38】URL | まうぴ #YrGnQh/o[ 編集]
まうぴちゃん♪
そっかぁ、まうぴちゃんはハズレちゃったのか~><
でもベイビーズブレス当選おめでと☆
この子もまた可愛い子だよね~♪
私もちょっと悩んだもん。

そーいえば今度出るプチ子見た?
まうぴちゃん好みのピンクちゃんだったよ~♪
私は頑張ってお迎えしよっかな~と^^

追い込み、ほんとしゃれにならんです。。
いや~~~、先が見えんですわ。爆

前送った画像の子、全部仕上げに入ってるせいなんだけどね^^;
【2009/09/18 23:28】URL | みか #-[ 編集]
おめでとう~
ロンドンちゃんお迎えおめでとう!
私も申し込みしたけどハズレました。
フェアレストだから欲しかったんだけどなぁ、残念。

プチのカスタムすごいね~
みかちゃんのカスタムはお目目ぱっちりでかわいいよ~♪
お洋服も素敵だしすごいなぁ。

イベント準備大変だよね、
今回も行けないけど応援してるからね☆
【2009/09/18 23:56】URL | mayumi #-[ 編集]
まあちゃん♪
まあちゃんもハズレちゃったのね><
私、かなり奇跡的当選だったのかも。笑

ユメオト、いつかはまあちゃんも・・・☆
てか逆に私がそっちのイベントに一緒に行きたいなぁ~♪
だって憧れの方いっぱいいるんだもん^^

応援もありがとね!
準備、まだまだぜ~~~んぜんで本気でヤバイけど、
なんとか見れるぐらいには仕上げてきたいと思います~^^;

そそ、パープル、もうしばしお待ちを・・・☆
【2009/09/19 08:55】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
おめでとうございます~★
ロンドンさん当選されたんですねー!
私はスルーでしたが、こう見ると結構可愛い・・・w

ショッキングピンクの髪が印象的な美人さんですね!
箱から出る日が私も楽しみです♪

そして・・・
カスタムやっぱり可愛い!!
いつ見てもミカさんのカスタムは素晴らしいです★
白い子の正面アイは吸い込まれそうな魅力が。。
OFも可愛いし、本当尊敬です!
【2009/09/19 09:24】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
雪華さん♪
この子、予想以上に可愛いよ~☆
今日も箱の外から眺めて癒された*^^*

髪色もいい感じでね、今度この子に合わせて
プチ子もショッキングピンクの髪植毛して
カスタムしようかなぁ~とも♪

カスタムちゃん、いつも褒めてもらって本当に嬉しい~~♪♪
ちなみにこの形のOFを今大量生産中なの。笑
昔は1着作るだけでも大変だったのに
私も進歩したもんだよ^^
【2009/09/19 12:39】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/63-01aaeb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

