09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

もうちょっとで。




あともうちょっとでプチ子のカスタム終わりそうな予感キラキラ(オレンジ)

でも、、、今展示用の子作るのが予想以上に楽しくって、
このままプチ用アクセ作りに突入しちゃいそうな勢いでもあります。笑

DSCF8740.jpg

今ちゃちゃっと撮ったので超ボケボケ手書き風シリーズ汗1
この子たちはあとパニエ作って完成です♪
お目めはグラスアイで透明感があって、ちょっぴし不思議ちゃんな感じに絵文字名を入力してください
髪の毛は、ウェフ2色をミックスしお湯パーマでくるっくるに。
ちっちゃい拘りをいっぱい盛り込んだお気に入りの子に仕上がってますパンダ

この子たちはたぶんイベント終わったら自分ちの子にするかも。
この色のグラスアイ、これしかないのでなかなか嫁に出す決心がつかずでかお
今似たようなお色のがないか探してるんですが、サイズがなかったり
売り切れだったりとなかなかに難しいのです。


ちなみにイベント当日のディスプレイ。
これす~~っごく悩みます><
まず展示用に連れてくドール!
これけっこう大事で、早々に決めて展示用OF&アクセ作らなくては!!

ネオブライス、ユノア、火曜子、幼SD、LaTi、PF、、、、
連れて行きたい子はいっぱいだけどスペース的に無理だし、
なんとか絞り込まなくては~~~謝罪~!







カテゴリ : 【イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:雪華

夢オトも近づいてきて、本格的にゴールが目前のようですね!
お写真の2人、あまりの可愛さに暫く見入ってしましました(≧ω≦)
ミカさん、ゴッドハンド!!

当日、私も遊びに行くつもりなので、
どんなディスプレイになるのか楽しみにしています♪

あと少し、頑張れー!!

雪華さん♪ From:みか

応援ありがとぉ!!
今日やっとこさお裁縫から脱出して、
これからアクセ作り&ラッピング作業突入~☆

↑の子たち、写真よりも実物の方が可愛いと
自画自賛なのでぜひぜひ見に来てね。笑

当日会えるの楽しみにしてるね*^-^*


<<イベント販売物~♪その1 | ホーム | 新人ちゃん&進行状況~☆>>
夢オトも近づいてきて、本格的にゴールが目前のようですね!
お写真の2人、あまりの可愛さに暫く見入ってしましました(≧ω≦)
ミカさん、ゴッドハンド!!

当日、私も遊びに行くつもりなので、
どんなディスプレイになるのか楽しみにしています♪

あと少し、頑張れー!!
【2009/09/24 09:57】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
雪華さん♪
応援ありがとぉ!!
今日やっとこさお裁縫から脱出して、
これからアクセ作り&ラッピング作業突入~☆

↑の子たち、写真よりも実物の方が可愛いと
自画自賛なのでぜひぜひ見に来てね。笑

当日会えるの楽しみにしてるね*^-^*
【2009/09/24 19:39】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/64-fcdda1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

