07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

イベント販売物~♪その2




引き続きカスタムプチブライスのご紹介で~すパンダ

この髪色はお初です♪
とてもキレイなブルーで、OFを爽やかな白系ワンピと
どっちにしようかちょっと悩みました~><

DSCF8841.jpg
DSCF8842.jpg
DSCF8844.jpg
DSCF8849.jpg
DSCF8852.jpg

この子の髪はプラチナです~はみだしハート
OFは迷わずクロ系で☆

DSCF8824.jpg
DSCF8816.jpg
DSCF8820.jpg
DSCF8825.jpg
DSCF8830.jpg

ちなみにカスタムちゃん、全員ボンネット被ってたりします。
ここ最近作ってなかったんで、なんかやたら作りたくなっちゃって。笑
お裁縫、あんまり得意ではないけど、
目標があれば頑張れるものですっ!!




カテゴリ : 【イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:まうぴ

いんや~ほんとスゴイとしか言いようがないわ!!
どの子もめんこすぎ~v-238
間違いなく即売だね、かなしいわ~…
な~んて。いい方にめぐり合えますように♪
にしてもほんともうすぐだね、イベ。
楽しい1日になるといいねっ!
ラストスパートがんばってね~

まうぴちゃん♪ From:みか

さっそく見てくれてありがとぉ♪

てか即売、絶対ありえん!笑
気持ち的にはいっぱい展示して
たくさんの方に見てもらえればなぁ~ってくらい^^

たぶん私イベント、
『売る』よりも『遊ぶ』の気持ちの方が強い。。爆

ラストスパート、ほんと頑張らなきゃね!
でもサン牧はやめられ~~ん!><

From:まうぴ

いやいや、きっと展示する時間ないわよんv-238
もし嫁入り先なかったら連絡待ってます~ウフ♪
前にUPしたピンク&水色ちゃんは
オク用なのかな~??
サン牧ね~もう虫さんなくなっちゃった。。。。
虫さんの数、200くらいにしてほしいね。

まうぴちゃん♪ From:みか

そ~んなこと言っちゃうと
マジで連絡しちゃうわよv-238

ピンク&水色ちゃんはとりあえず今回は展示のみ!
使ってるアイがグラスアイで一点ものなの。
今海外から似たようなの探してお取り寄せ中なんだけど、
はたしてイメージ通りの物かどうかe-263
もしイメージ通りだったらまた作れるから
今回の子はオク出しするかもだよ~^^

サン牧、私も虫なくなっちゃった~><
マイミクの畑100%にするのが
密かな楽しみだったのに残念無念だわe-350

From:kaerunoko

うっっ  可愛すぎる
凄い凄ーーーイ
OFもカスタムもステキすぎっっ
今必死で ミシン修行してるkaeruですが
いつか こんなフワフワな服を作れたらいいなぁ~ プチサイズなのに凄いね
ホント みかさん 尊敬だぁ~

kaerunokoさん♪ From:みか

そんなに褒めてもらっちゃうと
もうテレッテレですよ♪笑

私もミシンちゃんと使うようになったの最近ですよ~!
プチのカスタム始めてから、
オク出品用にOF作るようになったんで^^
だからまだ半年弱くらい??

ふわふわ憧れですね~v-238
最初ギャザー寄せの方法とか
全然わからなくってかなり苦労しましたよ><
てか今でもわからないこといっぱいで
日々お勉強だったりするんですが。笑


<<恵庭で遊ぶ♪ | ホーム | イベント販売物~♪その1>>
いんや~ほんとスゴイとしか言いようがないわ!!
どの子もめんこすぎ~v-238
間違いなく即売だね、かなしいわ~…
な~んて。いい方にめぐり合えますように♪
にしてもほんともうすぐだね、イベ。
楽しい1日になるといいねっ!
ラストスパートがんばってね~
【2009/09/28 11:50】URL | まうぴ #YrGnQh/o[ 編集]
まうぴちゃん♪
さっそく見てくれてありがとぉ♪

てか即売、絶対ありえん!笑
気持ち的にはいっぱい展示して
たくさんの方に見てもらえればなぁ~ってくらい^^

たぶん私イベント、
『売る』よりも『遊ぶ』の気持ちの方が強い。。爆

ラストスパート、ほんと頑張らなきゃね!
でもサン牧はやめられ~~ん!><
【2009/09/28 14:12】URL | みか #-[ 編集]
いやいや、きっと展示する時間ないわよんv-238
もし嫁入り先なかったら連絡待ってます~ウフ♪
前にUPしたピンク&水色ちゃんは
オク用なのかな~??
サン牧ね~もう虫さんなくなっちゃった。。。。
虫さんの数、200くらいにしてほしいね。
【2009/09/28 18:49】URL | まうぴ #YrGnQh/o[ 編集]
まうぴちゃん♪
そ~んなこと言っちゃうと
マジで連絡しちゃうわよv-238

ピンク&水色ちゃんはとりあえず今回は展示のみ!
使ってるアイがグラスアイで一点ものなの。
今海外から似たようなの探してお取り寄せ中なんだけど、
はたしてイメージ通りの物かどうかe-263
もしイメージ通りだったらまた作れるから
今回の子はオク出しするかもだよ~^^

サン牧、私も虫なくなっちゃった~><
マイミクの畑100%にするのが
密かな楽しみだったのに残念無念だわe-350
【2009/09/28 19:58】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
うっっ  可愛すぎる
凄い凄ーーーイ
OFもカスタムもステキすぎっっ
今必死で ミシン修行してるkaeruですが
いつか こんなフワフワな服を作れたらいいなぁ~ プチサイズなのに凄いね
ホント みかさん 尊敬だぁ~
【2009/09/28 20:37】URL | kaerunoko #-[ 編集]
kaerunokoさん♪
そんなに褒めてもらっちゃうと
もうテレッテレですよ♪笑

私もミシンちゃんと使うようになったの最近ですよ~!
プチのカスタム始めてから、
オク出品用にOF作るようになったんで^^
だからまだ半年弱くらい??

ふわふわ憧れですね~v-238
最初ギャザー寄せの方法とか
全然わからなくってかなり苦労しましたよ><
てか今でもわからないこといっぱいで
日々お勉強だったりするんですが。笑
【2009/09/28 22:18】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/66-04c701bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

