05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

恵庭で遊ぶ♪




昨日は恵庭でゆっくりまったり遊んできました~はみだしハート
お付き合いしてくれたのはここなちゃんうふ

まずはず~っと楽しみにしてた恵庭カントリーマーケットに突入!
今回は前回よりも人少なかったのか、車も会場にとめれたし、
列も前よりもず~っと前で、会場内でも
身動き取れなくなる事態は比較的少なかったです。

あっ、でもどっかのおばさまの足ふんぢゃって
思いっきり『痛い!!』って言われちゃった。。かお

お目当てのディスプレイのお品は、
何かが違う~~と結局買えず、
OFに使えそうなレースとか買ってきちゃいました♪
あと母ちゃんが欲しがってたタイプのエプロン2枚。
(気に入ってくれたみたいで今日さっそく仕事に持っててた☆)

イベント会場を後にした後はジェラート&お昼ごはんを食べに♪
ジェラート、お味もめちゃウマで見た目にも楽しくって、
由仁の牛小屋のアイスに負けないくらい!
お昼ごはんのピザ&パスタも待ったかいあって美味しかった~きゃー

前から気になってたタカトシ牧場にも行ってきました!
タカトシはいなかったけど、タカ社長のお部屋や、
動物見れて楽しかったです~♪
てか、タカトシよりもハリセンボンに会いたかったりするんですが。。笑

DSCF8889.jpg
DSCF8887.jpg

恵庭の道の駅でもまったり☆
ドール並べて話してたら、見知らぬおじさんに
『写真撮っていいかい?』と言われ
『どうぞどうぞ♪』と。
連写モードでガンガン撮ってたのが印象的でしたGOOD

DSCF8894.jpg
DSCF8897.jpg

ここな家の新人さんと♪
なんとウチのLaTiホワイトよりもちょっぴしちっちゃいのです!
しかも睫毛まで!!
なんとも愛らしさ満点の子でした~パンダ

DSCF8899.jpg


そしてそして、なんとここなちゃんにも
お誕生日プレゼントを頂いてしまいました~~キラキラ(オレンジ)

ここなちゃんお手製のちっちゃい子用のおくるみ2枚と
うさぎのブローチですはみだしハート

DSCF8912.jpg

さっそくウチのちびっこをくるくるっと♪

DSCF8913.jpg

おぉ!!ぴったんこ~~きゃー

DSCF8916.jpg

すごいよ、ここなちゃん!!
もうこれかなり予想外のプレで嬉しすぎだよ~~っ!!
これでもうあのボロボロタオルとはオサラバだ手書き風シリーズ26ピース

ブローチはユノアさんに♪
みゆまさんOFにしっくり似合います~ハート
(フェイスはオクで中古をゲット!)

DSCF89231.jpg

UPで♪

DSCF8925.jpg

ちょっぴしレトロな感じが良いですよね~くり抜きハート1

ここなちゃん、本当にありがとぉ!!
いっぱい活用しちゃうねルン♪


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
いいないいな~♪ From:まうぴ

一緒に行きたかったよ。。。。。
楽しさが伝わってくるガゾいっぱいだ~♪
しかもここな姫ってばいつの間にめんこちゃん
お迎えしてたのね~。
今日実はここな姫とTELしたよ。
元気そうだったわ~。
お仕事の合間だったんだけどねil||li(A´・ω・)
サン牧にもきてくれたね~♪

まうぴちゃん♪ From:みか

私も一緒に行きたかったよ~!
何気に話題にまうぴちゃんいっぱい登場してたもん☆
来年の5月、待ち遠しすぎる~~!!

サン牧は、日曜にいっぱい勧誘しといた♪笑
あれって何気に生存確認みたいなもんだよね^^
INしてるってことはみんな元気な証拠!

そそ、お子ちゃまも元気だったよ~♪
相変わらず素直でめんこかったv-238


From:ここな

日曜日、楽しかったね~
まうぴちゃんも一緒に行きたかったよね
ホント5月が待ち遠しい!!
そしておくるみ。。ぴったりでよかったぁv-238
画像だとすごいきれいに見えるしw
使ってくれたらうれしいな
みかちゃんちのかわいいシストさん見てたらうちのシストパーツにも
メイクしたくなってきたv-237

サン牧、生存確認のためにつづけるよぉw
ブログも続けられないダメ子ですが(爆

ここなちゃん♪ From:みか

サン牧、頑張るんだよ~!!
それ見て今日もここなちゃん元気だなって
生存確認しとくから☆笑

ほんとまうぴちゃんが帰ってくるの
待ち遠しいね~!
来年、今からカレンダーにメモっとかなきゃ!!

おくるみもお本当にありがと~^^
いや~、マジ予想外のすっごいプレだったよ!
ウチ今チビっ子多いから本当に大助かり☆
もうめっちゃ使いまくるわ~~*^-^*

シストさん、いいよね~!
他の方のメイク見て気付かされたこともいっぱいで、
とりあえず今まで色のせすぎたなぁと反省><
どーりで顔とボディの色に違和感あったわけだ。笑
お互いユノアメイク頑張っていこうね!!



<<イベント販売物~♪その3 | ホーム | イベント販売物~♪その2>>
いいないいな~♪
一緒に行きたかったよ。。。。。
楽しさが伝わってくるガゾいっぱいだ~♪
しかもここな姫ってばいつの間にめんこちゃん
お迎えしてたのね~。
今日実はここな姫とTELしたよ。
元気そうだったわ~。
お仕事の合間だったんだけどねil||li(A´・ω・)
サン牧にもきてくれたね~♪
【2009/09/29 00:58】URL | まうぴ #YrGnQh/o[ 編集]
まうぴちゃん♪
私も一緒に行きたかったよ~!
何気に話題にまうぴちゃんいっぱい登場してたもん☆
来年の5月、待ち遠しすぎる~~!!

サン牧は、日曜にいっぱい勧誘しといた♪笑
あれって何気に生存確認みたいなもんだよね^^
INしてるってことはみんな元気な証拠!

そそ、お子ちゃまも元気だったよ~♪
相変わらず素直でめんこかったv-238
【2009/09/29 01:45】URL | みか #-[ 編集]
日曜日、楽しかったね~
まうぴちゃんも一緒に行きたかったよね
ホント5月が待ち遠しい!!
そしておくるみ。。ぴったりでよかったぁv-238
画像だとすごいきれいに見えるしw
使ってくれたらうれしいな
みかちゃんちのかわいいシストさん見てたらうちのシストパーツにも
メイクしたくなってきたv-237

サン牧、生存確認のためにつづけるよぉw
ブログも続けられないダメ子ですが(爆
【2009/09/29 20:44】URL | ここな #eP1cGWnA[ 編集]
ここなちゃん♪
サン牧、頑張るんだよ~!!
それ見て今日もここなちゃん元気だなって
生存確認しとくから☆笑

ほんとまうぴちゃんが帰ってくるの
待ち遠しいね~!
来年、今からカレンダーにメモっとかなきゃ!!

おくるみもお本当にありがと~^^
いや~、マジ予想外のすっごいプレだったよ!
ウチ今チビっ子多いから本当に大助かり☆
もうめっちゃ使いまくるわ~~*^-^*

シストさん、いいよね~!
他の方のメイク見て気付かされたこともいっぱいで、
とりあえず今まで色のせすぎたなぁと反省><
どーりで顔とボディの色に違和感あったわけだ。笑
お互いユノアメイク頑張っていこうね!!
【2009/09/30 00:21】URL | みか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/67-106aa607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

