09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

イベント販売物~♪その3




本日3回目の投稿りんご
とりあえず今日はこれで打ち止め!
てかお天気回復してくれないとUPする写真がなかったりかお

またまたプチブライスカスタムのご紹介です~パンダ

ピンクとブラウンのミックスされたとっても可愛い髪色の子です♪
ちなみにお供のくまさん、足の長さ違ったり、
微妙にブサイクな感じがお気に入り。笑

DSCF8807.jpg
DSCF8808.jpg
DSCF8812.jpg
DSCF8813.jpg

今回カスタムした中で唯一の色黒ちゃん♪
色黒ちゃんにはどーしてもピンクヘアを
植毛したくなっちゃうのですよね~^^

DSCF8794.jpg
DSCF8797.jpg
DSCF8798.jpg
DSCF8802.jpg

このUP写真がお気に入り☆




カテゴリ : 【イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
みか先生~♪ From:まうぴ

黒OFの子か、ピンク水玉ちゃん希望で
(。・ω・)ノ よろしくぅぅ♪
な~んて(〃・ω・〃ゞエヘヘ
そしてまた上目遣いだし。。。v-238
こうしてUPで見るとほんっとに
腕上げたよねー。
あ、えらそうですんませんil||li(A´・ω・)
今度帰ったらあたいにカスタム教えてください。
あ、OF作りも!!
そっか~あの子たちは展示品なのね。
あれはヤバイわ~v-238


まうぴちゃん♪ From:みか

先生って。。爆

黒OFにピンク水玉ね!りょうか~い☆
売れ残ったら即電話するからi-278

腕上がったかな~?
2体目にカスタムした子、けっこうお気に入りで
同じような子作ろうとしても全然出来ないんだけど。笑

うんうん!帰ってきたらみんなで
カスタムでもして遊ぼっか☆
また温泉とかも行きたいよね~!

ふふふ。。。♪ From:まうぴ

もうすっかり先生な領域だよん♪
しいて言えば唇のぷっくり具合が
かなりいい感じになってるよv-238
電話待ってるね~。
ま、期待はしてないじょ。
温泉いいね~。新潟の温泉行ったけど
イマイチだったからさ。:゚(。ノω\。)゚・。
今日はブラ子がきますよ~♪

まうぴちゃん♪ From:みか

唇の削りは一番力入ってるもん☆
この時点でカスタムの出来
ほぼ決まると言ってもいいくらいかも。
電話はまず間違いなく確実に行くわよん♪
だって、数ちょっと増えたもん。笑

ブラ子、抽選当たった子だね!
ふふふ♪実物見るの楽しみだね~*^-^*

From:雪華

いやーん、ちょっとオフってる間に可愛い子達がアプされてる!!!!
どの子もドツボに可愛くてドキドキ♪
もう神技です!
ドット柄のOFが新鮮ですね★

そして恵庭で楽しい1日を過ごされたようで・・★
思いがけないサプライズは嬉しさ倍増ですよね(^∀^)

雪華さん♪ From:みか

最近ブログ更新されてなかったから
ちょっぴし心配してたんだよ~><
でも元気そうでよかった☆

サプライズは本当に嬉しすぎだよね~!
もらうのもそうだけど、あげてビックリされるのも好き♪笑
編みねこちゃんもそうだったよ~*^-^*

プチ子、まだまだUPは続くよ~☆
今編集終わったらガンガンあげてくから
また見に来てね^^


<<カスタムプチブライス出品しました☆ | ホーム | 恵庭で遊ぶ♪>>
みか先生~♪
黒OFの子か、ピンク水玉ちゃん希望で
(。・ω・)ノ よろしくぅぅ♪
な~んて(〃・ω・〃ゞエヘヘ
そしてまた上目遣いだし。。。v-238
こうしてUPで見るとほんっとに
腕上げたよねー。
あ、えらそうですんませんil||li(A´・ω・)
今度帰ったらあたいにカスタム教えてください。
あ、OF作りも!!
そっか~あの子たちは展示品なのね。
あれはヤバイわ~v-238
【2009/09/29 01:07】URL | まうぴ #YrGnQh/o[ 編集]
まうぴちゃん♪
先生って。。爆

黒OFにピンク水玉ね!りょうか~い☆
売れ残ったら即電話するからi-278

腕上がったかな~?
2体目にカスタムした子、けっこうお気に入りで
同じような子作ろうとしても全然出来ないんだけど。笑

うんうん!帰ってきたらみんなで
カスタムでもして遊ぼっか☆
また温泉とかも行きたいよね~!
【2009/09/29 01:52】URL | みか #-[ 編集]
ふふふ。。。♪
もうすっかり先生な領域だよん♪
しいて言えば唇のぷっくり具合が
かなりいい感じになってるよv-238
電話待ってるね~。
ま、期待はしてないじょ。
温泉いいね~。新潟の温泉行ったけど
イマイチだったからさ。:゚(。ノω\。)゚・。
今日はブラ子がきますよ~♪
【2009/09/29 09:47】URL | まうぴ #YrGnQh/o[ 編集]
まうぴちゃん♪
唇の削りは一番力入ってるもん☆
この時点でカスタムの出来
ほぼ決まると言ってもいいくらいかも。
電話はまず間違いなく確実に行くわよん♪
だって、数ちょっと増えたもん。笑

ブラ子、抽選当たった子だね!
ふふふ♪実物見るの楽しみだね~*^-^*
【2009/09/29 12:13】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
いやーん、ちょっとオフってる間に可愛い子達がアプされてる!!!!
どの子もドツボに可愛くてドキドキ♪
もう神技です!
ドット柄のOFが新鮮ですね★

そして恵庭で楽しい1日を過ごされたようで・・★
思いがけないサプライズは嬉しさ倍増ですよね(^∀^)
【2009/09/29 22:51】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
雪華さん♪
最近ブログ更新されてなかったから
ちょっぴし心配してたんだよ~><
でも元気そうでよかった☆

サプライズは本当に嬉しすぎだよね~!
もらうのもそうだけど、あげてビックリされるのも好き♪笑
編みねこちゃんもそうだったよ~*^-^*

プチ子、まだまだUPは続くよ~☆
今編集終わったらガンガンあげてくから
また見に来てね^^
【2009/09/30 00:25】URL | みか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/68-e0ff189c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

