05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムプチブライス出品しました☆




イベント直前の超ギリギリですが、
気合でカスタムプチ子出品してきましたーっファイト

出品してきたのはコチラの2体。

『Autumn Red』

b4.jpg

『Autumn Green』

b7.jpg

どちらもちょっぴし秋を感じさせる子です~はみだしハート
終了は10月2日です。
どうぞよろしくお願いしますっきゃー

以下延々とお写真続きます~パンダ

b1.jpg
b2.jpg
b3.jpg
b5.jpg
b13.jpg
b8.jpg
b9.jpg
b10.jpg
b11.jpg
b12.jpg

カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:kaerunoko

きたきた 
グリーンヘアーの子 
可愛すぎる でも 赤毛の子も可愛すぎる
っていうか みかさんがカスタムした子は
みんな かわいすぎる
あのはかなげな表情が可愛いよう

kaerunokoさん♪ From:みか

ふふふ~♪きましたよ、グリーンの子!
あと数時間で終了なんでドキドキです~。

『みんなかわいい』の一言がめちゃ嬉しい~^^
なんせ今回それぞれ個性派揃いなんで
好み分かれるかなっと心配で。。
表情はかなげに見えます?
角度によっては元気っぽくも見えるのですよ~♪
ドールって本当に不思議ですよね*^-^*

そそ、たぶん今日の夜には展示用の子も
お写真UPできるかと☆
こっちはまさに『はかない』という
言葉ぴったしの子たちなのですよ~♪


<<イベント販売物~♪その4 | ホーム | イベント販売物~♪その3>>
きたきた 
グリーンヘアーの子 
可愛すぎる でも 赤毛の子も可愛すぎる
っていうか みかさんがカスタムした子は
みんな かわいすぎる
あのはかなげな表情が可愛いよう
【2009/10/02 01:16】URL | kaerunoko #-[ 編集]
kaerunokoさん♪
ふふふ~♪きましたよ、グリーンの子!
あと数時間で終了なんでドキドキです~。

『みんなかわいい』の一言がめちゃ嬉しい~^^
なんせ今回それぞれ個性派揃いなんで
好み分かれるかなっと心配で。。
表情はかなげに見えます?
角度によっては元気っぽくも見えるのですよ~♪
ドールって本当に不思議ですよね*^-^*

そそ、たぶん今日の夜には展示用の子も
お写真UPできるかと☆
こっちはまさに『はかない』という
言葉ぴったしの子たちなのですよ~♪
【2009/10/02 16:07】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/69-90a090b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

