05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

イベント販売物~♪その4




カスタムプチブライスのご紹介はコレで最後です~♪
あぁ、長い道のりだった。。笑

まずはブラウン系の髪のおしとやか~な感じの子ですはみだしハート

DSCF8765.jpg
DSCF8761.jpg
DSCF8753.jpg
DSCF8756.jpg

そしてモヘアウェフティングを初めて植毛して
カスタムした子です~りんご

DSCF8989.jpg
DSCF8993.jpg
DSCF9002.jpg
DSCF9004.jpg

最後はにっこりしたお顔の元気っこです☆

DSCF8933.jpg
DSCF8940.jpg
DSCF8938.jpg
DSCF8930.jpg

にっこりちゃん、唇削る時同じように削ってるつもりが
なぜか毎回違うのはなぜ??笑

とりあえずユメオトには全部で8体連れていくので
もしお気に入りの子がいましたらどうぞよろしくお願いしま~すパンダ


カテゴリ : 【イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
From:jun

全部買い占めたいです。

junさん♪ From:みか

コメありがとです~^^
プチカスタム頑張りましたよ~!

イベントまであと数日。
久々に会えるの楽しみにしてまーすっ☆

追加~ From:まうぴ

1番目と2番目の子も追加で(爆)
オクも見てきたよ~。
参りました。。。。
どの子もそれぞれか~わいい~☆
モヘアちゃん、全然雰囲気が違って
これまたいいわ~v-238
全部大集合ガゾも見たいな~♪


まうぴちゃん♪ From:みか

追加了解~~i-278

今回同時期にいっぱいカスタムしたから
今まで出来なかったようなことにいろいろ挑戦して
それぞれ個性的な子に仕上がったの~^^

集合ガゾ、撮る気でいたのがすっかり忘れて
すでにラッピングしてしまった。。e-263
でもきっとまうぴちゃんに前送ったあのガゾが
一番迫力あること間違いナシだわ!i-239

From:よも

イベント子、続々と完成されているようで~^^
こんなに可愛い子ばかり…やっぱり行ってみたかったです!泣

イベントももうすぐですね、準備頑張ってください^^*

よもさん♪ From:みか

イベントでお会いできないの
本当に残念です~><

準備、一向に終わりません。笑
次から次へとやることが増えていく~~!

なんか1回目に参加した時よりも
すんごく手際悪くなってるような。。。汗

はぢめまして♪ From:ほな

はぢめまして♪

いつもブログ見させて頂いちゃってます★

私は中学2年生です☆

最近ってゆううか09月にはいってから
プチchqnに出会ってはまりました☆

私もカスタムしようと思っているのですが
アクリルアイとウェフティングの
インターネットショップを
さがしているのですがケイさんはいつも
どこのショップさんで購入されていますか??

もし良かったら教えて下さい!

ウェフティングの色はキャラメルブラウン
アッシュブラウン.ブロンド
がある所を教えてもらえれば
すごくありがたいです♪

よろしくお願いします♪

もし迷惑でなければウェフティングの
縫いつけ方を詳しく教えてもらえたら
嬉しいです(//W//)

あと.よかTニらお友達lニなって下さLl♪

返事まってます☆

ほなさん。 From:みか

ケイさん?
どなたか他の方とお間違いなのでしょうか^^;

カスタムについては素人が独学でやってることはなので、
人に教えるようなレベルではないのでゴメンなさい。

From:雪華

凄ーい!
精力的にカスタム&小物作成されているんですね!
オクに出品までされているなんて凄すぎます!
お疲れ様でした★
刺激になりましたw

しかもどの子もドツボに可愛い♪
モヘアっ子も新鮮ですね(≧ω≦)
個人的にはモヘアっ子と1枚目の写真のシックな子が好みですw

みかさんカスタムのプチっ子を並べたら楽しいんだろうなぁ♪

雪華さん♪ From:みか

ついに明日だね~!
なんかイマイチ実感ないかも~笑

モヘアっこ、意外とウケよいのね^^
植毛けっこう大変だったからもう2度とやりたくな~い><
って思ってたけどまた機会があればやってみよっかな☆

明日はお母様と2人で遊びに来るの楽しみに待ってるね~♪


<<いよいよ明日です!! | ホーム | カスタムプチブライス出品しました☆>>
全部買い占めたいです。
【2009/09/30 16:46】URL | jun #oPiqAFzQ[ 編集]
junさん♪
コメありがとです~^^
プチカスタム頑張りましたよ~!

イベントまであと数日。
久々に会えるの楽しみにしてまーすっ☆
【2009/09/30 20:38】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
追加~
1番目と2番目の子も追加で(爆)
オクも見てきたよ~。
参りました。。。。
どの子もそれぞれか~わいい~☆
モヘアちゃん、全然雰囲気が違って
これまたいいわ~v-238
全部大集合ガゾも見たいな~♪
【2009/09/30 21:45】URL | まうぴ #YrGnQh/o[ 編集]
まうぴちゃん♪
追加了解~~i-278

今回同時期にいっぱいカスタムしたから
今まで出来なかったようなことにいろいろ挑戦して
それぞれ個性的な子に仕上がったの~^^

集合ガゾ、撮る気でいたのがすっかり忘れて
すでにラッピングしてしまった。。e-263
でもきっとまうぴちゃんに前送ったあのガゾが
一番迫力あること間違いナシだわ!i-239
【2009/10/01 07:51】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
イベント子、続々と完成されているようで~^^
こんなに可愛い子ばかり…やっぱり行ってみたかったです!泣

イベントももうすぐですね、準備頑張ってください^^*
【2009/10/01 09:25】URL | よも #-[ 編集]
よもさん♪
イベントでお会いできないの
本当に残念です~><

準備、一向に終わりません。笑
次から次へとやることが増えていく~~!

なんか1回目に参加した時よりも
すんごく手際悪くなってるような。。。汗
【2009/10/01 19:23】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
はぢめまして♪
はぢめまして♪

いつもブログ見させて頂いちゃってます★

私は中学2年生です☆

最近ってゆううか09月にはいってから
プチchqnに出会ってはまりました☆

私もカスタムしようと思っているのですが
アクリルアイとウェフティングの
インターネットショップを
さがしているのですがケイさんはいつも
どこのショップさんで購入されていますか??

もし良かったら教えて下さい!

ウェフティングの色はキャラメルブラウン
アッシュブラウン.ブロンド
がある所を教えてもらえれば
すごくありがたいです♪

よろしくお願いします♪

もし迷惑でなければウェフティングの
縫いつけ方を詳しく教えてもらえたら
嬉しいです(//W//)

あと.よかTニらお友達lニなって下さLl♪

返事まってます☆
【2009/10/02 14:19】URL | ほな #-[ 編集]
ほなさん。
ケイさん?
どなたか他の方とお間違いなのでしょうか^^;

カスタムについては素人が独学でやってることはなので、
人に教えるようなレベルではないのでゴメンなさい。
【2009/10/02 16:13】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
凄ーい!
精力的にカスタム&小物作成されているんですね!
オクに出品までされているなんて凄すぎます!
お疲れ様でした★
刺激になりましたw

しかもどの子もドツボに可愛い♪
モヘアっ子も新鮮ですね(≧ω≦)
個人的にはモヘアっ子と1枚目の写真のシックな子が好みですw

みかさんカスタムのプチっ子を並べたら楽しいんだろうなぁ♪
【2009/10/02 21:53】URL | 雪華 #h6Qp6S0k[ 編集]
雪華さん♪
ついに明日だね~!
なんかイマイチ実感ないかも~笑

モヘアっこ、意外とウケよいのね^^
植毛けっこう大変だったからもう2度とやりたくな~い><
って思ってたけどまた機会があればやってみよっかな☆

明日はお母様と2人で遊びに来るの楽しみに待ってるね~♪
【2009/10/03 09:55】URL | みか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/70-e128f2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

