05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いよいよ明日です!!




681610642_248.jpg

ユメオト、ついに明日開催です~~うふ
正直今回準備に追われすぎて全然緊張してなかったり。
しかも今更明日の集合時間確認してたり。。爆

でもたぶん、明日会場行ったら一気に緊張して
冷や汗ダラダラだったりするんだろうなぁ~。笑



こんなギリギリですが、↓のタイプのアクセ、
お色違いで3点追加しました~。

DSCF2811.jpg

あと↓展示用のカスタムプチブライスが着用しているヘッドドレス2点、
お色違いで3点の計5点も追加~はみだしハート

DSCF906111.jpg


それとお写真とれてないですが、
他モデルの子が付けているアクセも販売可能なもの多数あるので、
もし気になるものがありましたら気軽にお声かけて下さいねパンダ

そそ、明日のために展示用にこんなOFも作ってみましたきゃー
写真切れちゃってますが、ワイヤーの入ったうさ耳つけてますうさぎ
これにアクセ付けて明日は展示します~。
ちなみに蓮華丸はそのままだけど、ネオンは火曜子にチェンジ☆

DSCF90741.jpg


ではでは以下展示用カスタムプチブライスの
自己満足ガゾが続きます~笑

DSCF9011.jpg
DSCF9031.jpg
DSCF9032.jpg
DSCF9014.jpg
DSCF9067.jpg
DSCF9070.jpg
DSCF9038.jpg
DSCF9050.jpg
DSCF9046.jpg
DSCF9041.jpg
DSCF9010.jpg
DSCF9026.jpg
DSCF9020.jpg

それでは明日、みなさんのお越しをお待ちしております~かお

カテゴリ : 【イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:kaerunoko

キャーーー!! 可愛い~~~(≧▽≦)
もうこれは 妖精さんにしか見えません
素晴らしいっっ
前回のオークション 一応がんばったんですが
ダメでした ごめんなさいっっ
粘りが弱い私です・・・・
あんなに グリーンヘアーの子押してたのに
レッドの子に心奪われ 直前まで悩んだんですが
でも ダメだったのでダブルショックですね
また がんばります

GET!! From:nao

i-237今日、イベントに行って来ましたi-246
カスタムプチちゃん買ってきましたe-144
娘達と何度も、何度も手にとってブラウンヘアの
可愛い子に決めましたe-265
予算が合えばもうひとり欲しかった・・・
また必ずイベントに行きま~すe-291
時間がなかったので今度はお話もしてみたいな

From:雪華

みかさ~ん♪

昨日はお疲れ様でした!
体調まで気遣っていただき嬉しかったです(涙
疲れちゃって超短時間の滞在でしたが楽しめました♪

みかさんのブースもキラキラ夢イッパイの素敵な雰囲気で可愛かった(≧ω≦)
やっぱりこのピンクとブルーの双子ちゃんは実物を見ても可愛かった!
母が、髪のクルクルはどうやったのかって食いついてましたよww

ラティさんとも存分に触れ合えて大満足★
帰路の最中、母とラティほしいね~ってずっと方ってましたw

次お会いできるのは撮影会でしょうか?
楽しみです♪♪

kaerunokoさん♪ From:みか

やった☆妖精さん♪
私のイメージ通り見えてて嬉しい~~~*^-^*

オク参加もありがとでした~♪
もうkaerunokoさんが入札してくれただけでめちゃ嬉しいですよ。
また近々出品予定なので
気に入ってくれる子であることを祈ります~e-415

naoさん♪ From:みか

イベントではお買い上げ頂き本当にありがとうございました^^
娘さんと一所懸命悩んでくださってたの、
とても嬉しかったので覚えていますよ~♪

今回は15分入れ替え制だったため
ゆっくりお話しすることが出来ませんでしたが次回はぜひ☆
また娘さんと一緒に遊びに来て下さいねっ*^-^*

カスタムプチちゃん、末永く可愛がってあげてくださいねe-266

雪華さん♪ From:みか

短い時間だったけど、会えてめちゃ嬉しかったよ~♪
遊びに来てくれて本当にありがとね^^

てか私のブース、褒めてもらって恐縮~><
だって当日行ってから慌てて考えたんだもん。
まんだらけさんで取材入るって聞いたときは
『マジやばい~~!!』って本気で焦ったっ!笑

LaTi、今度遊ぶ時はも~~っと触れ合わせてあげるからねv-238
ウチのフルで4体連れて行くからe-287

たぶん近々撮影会のことでメルすると思うんでよろしく~♪

From:nao

は~い。
末長~く可愛がります♪
家に連れて帰ったら小3の息子もとても可愛い!
って、ずーっと眺めてましたよ(笑)
また、絶対遊びに行きます♪


naoさん♪ From:みか

小3の息子さんがそんなことを!?
いや~~、ますます嬉しすぎですよっi-237
このまま大きくなっても
ドール好きな子に育ってくれるといいなぁ~と
密かに願っちゃいます。笑

ユメオト、とってもステキなイベントなので
またぜひぜひ遊びに来て下さいね☆
たぶん次は来年の4月かな??


<<ユメオト無事終了しました♪ | ホーム | イベント販売物~♪その4>>
キャーーー!! 可愛い~~~(≧▽≦)
もうこれは 妖精さんにしか見えません
素晴らしいっっ
前回のオークション 一応がんばったんですが
ダメでした ごめんなさいっっ
粘りが弱い私です・・・・
あんなに グリーンヘアーの子押してたのに
レッドの子に心奪われ 直前まで悩んだんですが
でも ダメだったのでダブルショックですね
また がんばります
【2009/10/04 08:46】URL | kaerunoko #-[ 編集]
GET!!
i-237今日、イベントに行って来ましたi-246
カスタムプチちゃん買ってきましたe-144
娘達と何度も、何度も手にとってブラウンヘアの
可愛い子に決めましたe-265
予算が合えばもうひとり欲しかった・・・
また必ずイベントに行きま~すe-291
時間がなかったので今度はお話もしてみたいな
【2009/10/04 17:04】URL | nao #-[ 編集]
みかさ~ん♪

昨日はお疲れ様でした!
体調まで気遣っていただき嬉しかったです(涙
疲れちゃって超短時間の滞在でしたが楽しめました♪

みかさんのブースもキラキラ夢イッパイの素敵な雰囲気で可愛かった(≧ω≦)
やっぱりこのピンクとブルーの双子ちゃんは実物を見ても可愛かった!
母が、髪のクルクルはどうやったのかって食いついてましたよww

ラティさんとも存分に触れ合えて大満足★
帰路の最中、母とラティほしいね~ってずっと方ってましたw

次お会いできるのは撮影会でしょうか?
楽しみです♪♪
【2009/10/05 09:21】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
kaerunokoさん♪
やった☆妖精さん♪
私のイメージ通り見えてて嬉しい~~~*^-^*

オク参加もありがとでした~♪
もうkaerunokoさんが入札してくれただけでめちゃ嬉しいですよ。
また近々出品予定なので
気に入ってくれる子であることを祈ります~e-415
【2009/10/06 07:53】URL | みか #-[ 編集]
naoさん♪
イベントではお買い上げ頂き本当にありがとうございました^^
娘さんと一所懸命悩んでくださってたの、
とても嬉しかったので覚えていますよ~♪

今回は15分入れ替え制だったため
ゆっくりお話しすることが出来ませんでしたが次回はぜひ☆
また娘さんと一緒に遊びに来て下さいねっ*^-^*

カスタムプチちゃん、末永く可愛がってあげてくださいねe-266
【2009/10/06 08:04】URL | みか #-[ 編集]
雪華さん♪
短い時間だったけど、会えてめちゃ嬉しかったよ~♪
遊びに来てくれて本当にありがとね^^

てか私のブース、褒めてもらって恐縮~><
だって当日行ってから慌てて考えたんだもん。
まんだらけさんで取材入るって聞いたときは
『マジやばい~~!!』って本気で焦ったっ!笑

LaTi、今度遊ぶ時はも~~っと触れ合わせてあげるからねv-238
ウチのフルで4体連れて行くからe-287

たぶん近々撮影会のことでメルすると思うんでよろしく~♪
【2009/10/06 08:18】URL | みか #-[ 編集]
は~い。
末長~く可愛がります♪
家に連れて帰ったら小3の息子もとても可愛い!
って、ずーっと眺めてましたよ(笑)
また、絶対遊びに行きます♪
【2009/10/06 09:55】URL | nao #-[ 編集]
naoさん♪
小3の息子さんがそんなことを!?
いや~~、ますます嬉しすぎですよっi-237
このまま大きくなっても
ドール好きな子に育ってくれるといいなぁ~と
密かに願っちゃいます。笑

ユメオト、とってもステキなイベントなので
またぜひぜひ遊びに来て下さいね☆
たぶん次は来年の4月かな??
【2009/10/06 20:09】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/71-94b9561a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

