09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ユメオト無事終了しました♪




日曜日はあまりお天気が優れない中、
たくさんの方がご来店してくださり、
とても楽しい一日となりましたはみだしハート

改めてご来店してくださった皆様、
私のブースに立ち寄ってくださった皆様、
そして更にはお買い上げしてくださった皆様、

本当に本当にありがとうございましたっきゃー

中には1回目に参加したときにお買い上げしてくださった
お客様も数名いらっしゃってもうとっても感激でBrilliant

久しぶり~なお友達にもいっぱい会えたし、
新しいお友達もできたりとドール友達の輪も広がったかもパンダ

でもただ一つ。
やってはいけない失敗やらかしました~><
なんと私、、、

自分のブースの写真撮ってません。。。かお

気付いたのはもう終わり近くなってからで、
こんな感じのお写真しか・・・。

DSCF9128.jpg
DSCF9132.jpg

いや~、やっぱかなりテンパってたんですね~笑
マトモな状態のお写真はきっと他ディーラーさんのとこで見れるかとかお

ちなみにほぼ売れ残ってお持ち帰り~と予想してたカスタムプチちゃん、
なんと1体だけ残っただけで他全て無事お嫁に行けました~はみだしハート
お迎えして下さった方、本当にありがとうございます!
どうか末永く可愛がってあげて下さいねキラキラ(オレンジ)

展示用の双子ちゃんにもい~っぱい
嬉しいお言葉ありがとうございました♪
『可愛い~絵文字名を入力してください』のお言葉を聞く度に、
心の中で小躍りでした~~笑


ではでは以下お写真続くのでたたみます~りんご

他ディーラーさんのブースですっ絵文字名を入力してください
ステキな物いっぱいで私もいっぱい目の保養させて頂きました~ハート

junさん☆
DSCF9085.jpg

ヨッシーさん☆
DSCF9088.jpg

runさん☆
DSCF9090.jpg

毬乃さん☆
DSCF9092.jpg

malikoさん☆
DSCF9109.jpg

Oriさん☆
DSCF9113.jpg

マリ万さん☆
DSCF9115.jpg

POST HOBBYさん☆
ブログ掲載許可頂いたのでお店の方もご一緒に♪
DSCF9116.jpg

ごんたさん☆
最近初momokoお迎えした私はガッツリ食いついてました。笑
DSCF9081.jpg
DSCF9084.jpg
DSCF9082.jpg
DSCF9083.jpg

やよいさん☆
他にもいっぱいステキなものたっくさんでしたよ~♪
DSCF9104.jpg

アオトさん☆
DSCF9102.jpg

P&コタマさん☆
とってもステキな子たちなのに白とびしてる~~!ショック><
DSCF9100.jpg

みゆまさん☆
全体写真、あまりにも背後に人多すぎなのでこちらのUP写真で♪
実はユノアとLaTiのOF、私も狙ってたんですが完売で無念~~かお
DSCF9096.jpg

まこさん☆
DSCF9117.jpg

他にもこれまた写真撮り忘れ!?ハコちんさんの
ブーツもとっても可愛かったです~はみだしハート


そしてこの日はなんと!ユノアが5体も勢揃い~きゃー

DSCF9119.jpg
DSCF9125.jpg

右からここなちゃん、CURAさん、みゆまさん(2体)、ウチの子です♪
ウチの子以外みんなお揃いで羨ましい~~~><

DSCF9138.jpg
DSCF9139.jpg
DSCF9123.jpg

さらにはカワウソちゃんもうふ
右からOriさん、runさん、ウチの子です~♪

DSCF9140.jpg

今回のイベントにはまんだらけさんからの取材もありました~♪
何に載るのかは聞くの忘れちゃったんですが
どんな風に紹介されるのか楽しみですパンダ

まんだらけさんにはイベント終了後もお世話に。笑
ドール担当のKさん、電話にイベント、お店でも本当にありがとうございました~^^
おかげでずっと憧れだったあの子をお迎えできましたはみだしハート
また札幌に遊びに行った際にはぜひ立ち寄らせて頂きます~♪


カテゴリ : 【イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
素敵☆ From:mayumi

みかちゃん、お疲れさまでした~♪
とっても素敵なイベントになったみたいだね、
お写真からも伝わってくるよ。
私が行ってたらお買物しまくってるわー、ほんと欲しいものばかりです。
プチ子ちゃんうちに来てくれないかしら~~、笑

From:run

みかちゃん、お疲れ様~~
楽しかったね~、次回もまた楽しみたいね。
今から準備って・・・
それよりもエコリン村を楽しみにだね。
又たくさんお話しましょうね~


From:む~たん

みか様
はじめまして。
む~たんと申しますv-254
イベントお疲れさまでした。
時間制限等でみかさんのブースまで回りきれずv-12
こんな可愛いプチブライスカスタムがあったなんて知らずに‥
ちなみにモヘアウェフティングの子は売れてしまってますよね‥
万が一残ってたらお売り願いたいのですが!!
無理ですよね‥
今度のイベントでも出す予定があるのか
教えて頂けたら嬉しいデスv-34

まあちゃん♪ From:みか

欲しいもの本当にいっぱいだよね~!
でも私、後半すっかりぐったりで
買い逃しだらけ~~><
もうめっちゃ悔しいよ!
てかゆ~~っくり他の方のブース
見れなかったのも残念で。泣

売れ残ったカスタムっこ、
赤水玉OFの子だったんだけど、
今日リカスタムして
また雰囲気の違う子に変身したよ~♪

やっぱカスタムって楽しい☆笑

runさん♪ From:みか

runさんも本当にお疲れ様でした☆
回を重ねる毎にお客さんが増えているから
執行部の方としても対応が大変になっていきますよね><
私達がい~っぱい楽しめたのもrunさん達のおかげ。
本当にありがとです~v-238

しかも私無理なお願いもしちゃってるし。爆
でもでも本当に楽しみなんで
ウィッグとお着物よろしくお願いしまーすっ!^^

えこりん村、ただ今調整中で~す。
もうちょっと待っててくださいね♪

む~たんさん♪ From:みか

はじめまして^^
モヘアちゃんに嬉しいお言葉ありがとうございます♪
ですが、残念ながらこの子は一番最初にお嫁に。。
ゴメンなさい><

次回についてはまだ終わったばかりなので全くの未定です~。
詳しい日程もまだだと思うので。

でもたま~にカスタムっこ、
オク出ししてるんで
そちらで見て頂けると嬉しいです♪


<<イベント当日のブース♪ | ホーム | いよいよ明日です!!>>
素敵☆
みかちゃん、お疲れさまでした~♪
とっても素敵なイベントになったみたいだね、
お写真からも伝わってくるよ。
私が行ってたらお買物しまくってるわー、ほんと欲しいものばかりです。
プチ子ちゃんうちに来てくれないかしら~~、笑
【2009/10/06 10:44】URL | mayumi #TNMEEIK6[ 編集]
みかちゃん、お疲れ様~~
楽しかったね~、次回もまた楽しみたいね。
今から準備って・・・
それよりもエコリン村を楽しみにだね。
又たくさんお話しましょうね~
【2009/10/06 17:14】URL | run #-[ 編集]
みか様
はじめまして。
む~たんと申しますv-254
イベントお疲れさまでした。
時間制限等でみかさんのブースまで回りきれずv-12
こんな可愛いプチブライスカスタムがあったなんて知らずに‥
ちなみにモヘアウェフティングの子は売れてしまってますよね‥
万が一残ってたらお売り願いたいのですが!!
無理ですよね‥
今度のイベントでも出す予定があるのか
教えて頂けたら嬉しいデスv-34
【2009/10/06 18:30】URL | む~たん #-[ 編集]
まあちゃん♪
欲しいもの本当にいっぱいだよね~!
でも私、後半すっかりぐったりで
買い逃しだらけ~~><
もうめっちゃ悔しいよ!
てかゆ~~っくり他の方のブース
見れなかったのも残念で。泣

売れ残ったカスタムっこ、
赤水玉OFの子だったんだけど、
今日リカスタムして
また雰囲気の違う子に変身したよ~♪

やっぱカスタムって楽しい☆笑
【2009/10/06 20:22】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
runさん♪
runさんも本当にお疲れ様でした☆
回を重ねる毎にお客さんが増えているから
執行部の方としても対応が大変になっていきますよね><
私達がい~っぱい楽しめたのもrunさん達のおかげ。
本当にありがとです~v-238

しかも私無理なお願いもしちゃってるし。爆
でもでも本当に楽しみなんで
ウィッグとお着物よろしくお願いしまーすっ!^^

えこりん村、ただ今調整中で~す。
もうちょっと待っててくださいね♪
【2009/10/06 20:31】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
む~たんさん♪
はじめまして^^
モヘアちゃんに嬉しいお言葉ありがとうございます♪
ですが、残念ながらこの子は一番最初にお嫁に。。
ゴメンなさい><

次回についてはまだ終わったばかりなので全くの未定です~。
詳しい日程もまだだと思うので。

でもたま~にカスタムっこ、
オク出ししてるんで
そちらで見て頂けると嬉しいです♪
【2009/10/06 20:38】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/72-2e82d27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

