04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

イベント当日のブース♪




心優しいみゆまさんが、私のところのブースの
お写真を提供して下さいました~きゃー
ということで早速UP☆

最初はこんな感じでディスプレイされてました~はみだしハート
ていうかされてたんですね~。
あんまり自分のブース正面から見ることなかったんで、
すでに記憶は吹っ飛んでます。。爆

miyuma4850030.jpg

カスタムプチブライスたちもこんな感じでラッピングして、
簡単な説明書きを付けて並べてありました~うふ

miyuma4850040.jpg

そして残念ながら売れ残ってしまった↓の子。

DSCF8930.jpg

そのままオク出しとかするのも可哀想だなっと思い、
ウチに連れ帰った後、こんな感じでリカスタムしちゃいました~かお
(頭ビニール付けたままでごめんなさ~い><)

DSCF9143.jpg
DSCF9145.jpg
DSCF9148.jpg

メイクはそのままで、アイの色をブラウンに、
髪の毛をツーテールにしてくるっくるに♪
髪型に合わせてOFもボンネット→ヘッドドレスに作り変えました~絵文字名を入力してください

そして昨日、新しいお家も決まりやっとお嫁入りできる事にキラキラ(オレンジ)
よかったねぇ♪カスタムちゃんかお


カテゴリ : 【イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:kaerunoko

いやぁ~~ 可愛い~♪
ぜひ実物を見てみたいと思ったね
籐籠に入ってるプチちゃんたち可愛すぎっ
リカスタムされた子も クリクリヘアーで
雰囲気も一気に変わりいいねぇ~
お嫁入りの場所も決まりよかったねっ

kaerunokoさん♪ From:みか

プチ子のラッピング、けっこうギリギリまで
悩んでたんですよ~><
なかなかぴったり合うサイズの箱とかなくって。
この籠見っけたのもイベント1週間前くらい
じゃなかったかな?

くるっくるに巻いた髪、なかなかに
評判良くって嬉しいです~^^
頑張ってパーマかけたかいがありました☆
次のカスタムはまたくるっくるにしようかなぁ~♪

From:よも

イベントお疲れ様でした~^^
やっぱり行きたかった…
画像を拝見するだけでも、とても楽しそうで行けなかった事が残念で残念で…泣
いつかイベントでお会い出来た時は、話してやってください~><*


よもさん♪ From:みか

たぶんユメオトにはディーラー参加じゃなくても、
確実に遊びに行ってるんで次はお会いできるといいですね~*^-^*
あっ、その前に↑記事の12月のイベントにも遊びに行ってるはず☆笑



<<≪重要!!≫12月のイベントについて | ホーム | ユメオト無事終了しました♪>>
いやぁ~~ 可愛い~♪
ぜひ実物を見てみたいと思ったね
籐籠に入ってるプチちゃんたち可愛すぎっ
リカスタムされた子も クリクリヘアーで
雰囲気も一気に変わりいいねぇ~
お嫁入りの場所も決まりよかったねっ
【2009/10/08 10:27】URL | kaerunoko #-[ 編集]
kaerunokoさん♪
プチ子のラッピング、けっこうギリギリまで
悩んでたんですよ~><
なかなかぴったり合うサイズの箱とかなくって。
この籠見っけたのもイベント1週間前くらい
じゃなかったかな?

くるっくるに巻いた髪、なかなかに
評判良くって嬉しいです~^^
頑張ってパーマかけたかいがありました☆
次のカスタムはまたくるっくるにしようかなぁ~♪
【2009/10/08 15:48】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
イベントお疲れ様でした~^^
やっぱり行きたかった…
画像を拝見するだけでも、とても楽しそうで行けなかった事が残念で残念で…泣
いつかイベントでお会い出来た時は、話してやってください~><*
【2009/10/08 21:55】URL | よも #-[ 編集]
よもさん♪
たぶんユメオトにはディーラー参加じゃなくても、
確実に遊びに行ってるんで次はお会いできるといいですね~*^-^*
あっ、その前に↑記事の12月のイベントにも遊びに行ってるはず☆笑
【2009/10/09 13:01】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/73-8d0c8200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

