05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

双子アリスちゃん♪




99.jpg

改めて写真撮りしました~☆
でも、、、夜の撮影はキツイですね><
全然キレイに撮れない。。泣
やっぱし自然光での撮影が一番です。

DSCF5854.jpg

双子ちゃんにするにあたって
サイドの髪は内巻きに♪

DSCF5857.jpg

クラウンもピンクとブルーで作り直し。

DSCF5860.jpg

ブーツももちろんお揃いです♪

DSCF5864.jpg

ヘアピンは樹脂のお花で♪

DSCF5882.jpg

ちっちゃなうさくまが欲しくって特小ビーズでうさ子を編みあみ。
手にはアリスにちなんで時計のチャーム。

DSCF5872.jpg

久々に特小で編んだけどやっぱキツイっす!
でもプチ子にどうしても持たせたかったので頑張りました☆

DSCF5840.jpg

このうさ子、ブライスのネックレスとしても
ぴったんこサイズかもです♪

OFのピンクの生地、ブルーのよりもちょっとハリがあり
キャザー寄せ苦労しました><
しかもブルーの方作る時にちゃんと型紙とらなかったせいで、
ちょっと丈が違っちゃってます^^;
このへんはまだまだ未熟だから仕方ないよね。

同じデザインの物を何着も作れる人
本当に尊敬です~☆


カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:mayumi

すごいよ~、みかちゃん。
プチのカスタムまじ可愛いe-51
お洋服も作っちゃうなんて尊敬~
双子のアリスちゃんに癒されました^^

まあちゃん♪ From:みか

この子たち褒めてくれてありがと~♪
すんごい頑張って作った子達だからめっちゃ嬉しいっ^^

もう次の子の構想もなんとな~く出来てるんだぁ。
プチのカスタムまだまだ続きそうだよ。笑


<<ホワイトデー♪ | ホーム | 双子カスタムちゃん完成♪>>
すごいよ~、みかちゃん。
プチのカスタムまじ可愛いe-51
お洋服も作っちゃうなんて尊敬~
双子のアリスちゃんに癒されました^^
【2009/03/10 22:29】URL | mayumi #-[ 編集]
まあちゃん♪
この子たち褒めてくれてありがと~♪
すんごい頑張って作った子達だからめっちゃ嬉しいっ^^

もう次の子の構想もなんとな~く出来てるんだぁ。
プチのカスタムまだまだ続きそうだよ。笑
【2009/03/11 01:55】URL | みか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/8-8f02b00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

