07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

風太。くんズ☆




我が家にも今日ついにやってきました!

憧れのハート 風太。 ハートくんたちが~~キラキラ(オレンジ)

runさんちで一目惚れして以来、
ず~~と楽しみにしていたこの子たち。
どんな子がやってきてくれるんだろうと
すっごくワクワクしていたんです~かお

DSCF9720.jpg

そしてやってきてくれたのはこの子たち絵文字名を入力してください
もうね、めっちゃ可愛いですっ!
欲張って7匹も頼んでよかったぁ!!笑
沢山いればいるほど可愛さ倍増ですパンダ

ちなみに、うさ耳・ネコ耳・くま耳の3種類がいるんですよっ☆

DSCF9725.jpg

風太。くんたちと一緒に、こんなに素敵な
ポストカードとストラップも頂いちゃいましたルン♪
にゃんこ、めんこいです~ハート

他にもまだまだ他バージョンの子がいたので、
増殖しちゃいそうな予感です。。笑


カテゴリ : 【その他ドール
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:kaerunoko

風太くん メチャメチャ可愛いですね~
かなり食いつきましたよーー
プチより小さいんですね~
私も部屋に飾って見たい
またプチっ子もクリスマス仕様で素敵です♪ 


kaerunokoさん♪ From:みか

でしょでしょ♪
この子たちほんと可愛いでしょ~e-266
私もお友達の家で見てすっかり一目惚れでe-349
こちらのサイトなんですが、製作者さまも
とっても素敵な方なんですよ~☆

http://3tyoume.babyblue.jp/ 

ちなみに一緒に写ってるプチ子は
ついさっき嫁入り先を探しにオクへと旅立ちました~♪


<<カスタムっ子しゅっぴーんっ☆ | ホーム | まあちゃんより♪>>
風太くん メチャメチャ可愛いですね~
かなり食いつきましたよーー
プチより小さいんですね~
私も部屋に飾って見たい
またプチっ子もクリスマス仕様で素敵です♪ 
【2009/11/05 10:53】URL | kaerunoko #-[ 編集]
kaerunokoさん♪
でしょでしょ♪
この子たちほんと可愛いでしょ~e-266
私もお友達の家で見てすっかり一目惚れでe-349
こちらのサイトなんですが、製作者さまも
とっても素敵な方なんですよ~☆

http://3tyoume.babyblue.jp/ 

ちなみに一緒に写ってるプチ子は
ついさっき嫁入り先を探しにオクへと旅立ちました~♪
【2009/11/05 11:53】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/80-359d8194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

