09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムっ子しゅっぴーんっ☆




これまた前回からだいぶ間があいちゃいましたが、
や~っとカスタムっ子たち出品してきました~パンダ

毎回タイトル決めるのにはほんと苦労します~。
だって自分、ネーミングセンスなさすぎなんだもんかお

なのでたいていYahooの辞書でよさげな言葉探してきめてます。。笑

『Sweet』

c11.jpg

『Scarlet』

a11.jpg

『Nostalgic』

b11_20091105120929.jpg

ちなみに『Sweet』と『Scarlet』は、最初全く違うOFだったんですが、
なんか時間が経つにつれ違和感が。。
なので結局新たに作り直しちゃいました♪

写真じゃ全然わからないですが、
シフォンのふわふわヘッドドレスには
パールやビーズを縫い付けてあったりしますきらきらはーと

11月10日夜終了です。
今回もどうぞよろしくです~すきすき!


では以下お写真続きまーすっ絵文字名を入力してください




a22.jpg
a33.jpg
a44.jpg
a55.jpg
b22.jpg
b33.jpg
b44.jpg
b55.jpg
c22.jpg
c33.jpg
c44.jpg
c55.jpg

ユメオトで展示した双子ちゃんカスタム。
なかなかに好評だったので出品用に作ってみようかと思い、
ここ最近似た感じのアイがないか探しまくってたんですが、
ピンクちゃんのだけなんとか見つけ出しましたうふ
でもブルーの子のはまだまだ探し中手書き風シリーズ汗1
あとはまつげ。これもかなり大事!
雪が本格的に降る前に札幌行ってこなきゃダメかしら。。
まつげだけは実物見ないとハズす確立高いんで
ネットじゃ無理なんですよね~しずく


カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:雪華

先日は温かいコメントありがとうございました★
結局入院することになって、今日は待ちに待った外出日です♪
でももうすぐ戻らなきゃ・・涙

そして、
今回も可愛いカスタムちゃんばっかりー♪
ミックスカラーのヘアも素敵だけど、白の駆リンクリンもキュート(≧ω≦)
サラサラ黒髪はドツボに可愛いです★

良いご縁があると良いですね♪

From:よも

うは~3体もカワイコチャンが!><*
みんな本当に可愛いけど、黒髪の子が特にときめきました…ポッ
またOFもどれも可愛くてもうーっっ!

札幌から少し遠いのですね。私も少し遠めで…
行けない距離というわけではないので、そこは良かったですが^^

雪華さん♪ From:みか

外出よかったね~♪
元気そうな雪華さんのコメめちゃ嬉しいよ*^-^*

カスタムっ子、お気に召してくれた?^^
黒髪の子はぱっと見あんまりわかんないけど、
けっこう唇の削り頑張ったんだよ~☆
ちなみにクリンクリンは最近覚えた技で楽しくって
ついついサラサラヘアーだった子の髪まいちゃった。。笑

良いご縁、私も祈ってる~~!!

よもさん♪ From:みか

あれれ?黒髪の子もしや一番人気!?
やっぱりみんなにっこりちゃんがよいのかな^^
ウォッチもこの子一番多いし☆

OFも褒めてくれてありがとです~♪
まともに作り始めてまだ半年くらいだけど
頑張ってなんとかここまで。。
これからもまだまだ精進しますっ!

札幌から離れていると遊びに行くの大変ですよね~><
でも友達がいると思えば気合で頑張れるっ!笑

From:kaerunoko

ひょーーーー またまた可愛いな 今回も~~~
黒髪プチちゃん いいなぁ~~~
あっ そうそう 風太ちゃん リンク先
教えて頂きありがとうございましたぁ~
もう速攻購入しました
家族分 4体も (≧ω≦ )プププ
でも 全色揃えたくなるぐらいカワイ
楽しみだなぁ~

kaerunokoさん♪ From:みか

おぉ!やっぱkaerunokoさんも黒髪ちゃん!?
やっぱ黒髪って好きな人多いのかな~?
今度カスタムする時の参考にしよっと☆

でで、風太。くん!
kaerunokoさんも仲間入りなのですね~♪
やったやったぁ!嬉しいな☆
どんな子が出来上がってくるのかホント楽しみですよね~^^
kaerunokoさんの作ったあみぐるみちゃんと
一緒に並べたお写真とかも見てみたい~♪
すーさんとあーさんも気に入ってくれるといいなぁi-237


<<撮影会in苫小牧♪ | ホーム | 風太。くんズ☆>>
先日は温かいコメントありがとうございました★
結局入院することになって、今日は待ちに待った外出日です♪
でももうすぐ戻らなきゃ・・涙

そして、
今回も可愛いカスタムちゃんばっかりー♪
ミックスカラーのヘアも素敵だけど、白の駆リンクリンもキュート(≧ω≦)
サラサラ黒髪はドツボに可愛いです★

良いご縁があると良いですね♪
【2009/11/05 18:44】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
うは~3体もカワイコチャンが!><*
みんな本当に可愛いけど、黒髪の子が特にときめきました…ポッ
またOFもどれも可愛くてもうーっっ!

札幌から少し遠いのですね。私も少し遠めで…
行けない距離というわけではないので、そこは良かったですが^^
【2009/11/05 23:53】URL | よも #-[ 編集]
雪華さん♪
外出よかったね~♪
元気そうな雪華さんのコメめちゃ嬉しいよ*^-^*

カスタムっ子、お気に召してくれた?^^
黒髪の子はぱっと見あんまりわかんないけど、
けっこう唇の削り頑張ったんだよ~☆
ちなみにクリンクリンは最近覚えた技で楽しくって
ついついサラサラヘアーだった子の髪まいちゃった。。笑

良いご縁、私も祈ってる~~!!
【2009/11/06 17:24】URL | みか #-[ 編集]
よもさん♪
あれれ?黒髪の子もしや一番人気!?
やっぱりみんなにっこりちゃんがよいのかな^^
ウォッチもこの子一番多いし☆

OFも褒めてくれてありがとです~♪
まともに作り始めてまだ半年くらいだけど
頑張ってなんとかここまで。。
これからもまだまだ精進しますっ!

札幌から離れていると遊びに行くの大変ですよね~><
でも友達がいると思えば気合で頑張れるっ!笑
【2009/11/06 17:34】URL | みか #-[ 編集]
ひょーーーー またまた可愛いな 今回も~~~
黒髪プチちゃん いいなぁ~~~
あっ そうそう 風太ちゃん リンク先
教えて頂きありがとうございましたぁ~
もう速攻購入しました
家族分 4体も (≧ω≦ )プププ
でも 全色揃えたくなるぐらいカワイ
楽しみだなぁ~
【2009/11/07 15:08】URL | kaerunoko #-[ 編集]
kaerunokoさん♪
おぉ!やっぱkaerunokoさんも黒髪ちゃん!?
やっぱ黒髪って好きな人多いのかな~?
今度カスタムする時の参考にしよっと☆

でで、風太。くん!
kaerunokoさんも仲間入りなのですね~♪
やったやったぁ!嬉しいな☆
どんな子が出来上がってくるのかホント楽しみですよね~^^
kaerunokoさんの作ったあみぐるみちゃんと
一緒に並べたお写真とかも見てみたい~♪
すーさんとあーさんも気に入ってくれるといいなぁi-237
【2009/11/08 02:21】URL | みか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/81-7e1c7fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

