09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

撮影会in苫小牧♪




すっかりUP遅くなっちゃいましたが、
先週の日曜日、苫小牧で撮影会をしました~♪
今回のメンバーはhiroさん、ここなちゃん、CURAさん、私の4人。
少人数ながらもとっても楽しい撮影会でした☆

朝、ウトナイの道の駅で待ち合わせ後、
樽前山神社へ☆
ちょうど七五三のお祝いをやっていたので、
邪魔をしないようにちょっとだけ撮影。

DSCF9734.jpg
DSCF9738.jpg

撮影後は駅前のお店でランチ食事
事前に予約しておいたので、
奥の人気のない場所を用意してもらえました♪
そしてもちろんここでもドール撮影。笑

DSCF9742.jpg
DSCF9751.jpg
DSCF9759.jpg

大好きなかにクリームパスタはみだしハート
前は夜メニューにしかなかったのに、
ランチでも食べれて嬉しかった~♪

DSCF9764.jpg

ここなちゃんと私からCURAさんへ合格お祝いのケーキショートケーキ
本当は一番最初に持ってきてもらうはずがなぜか一番最後に。笑

CURAさん、改めて合格おめでと~キラキラ(オレンジ)

ご飯食べた後は文化公園で撮影♪
まだ微妙に紅葉が残ってました。

DSCF9802.jpg
DSCF9801.jpg
DSCF9810.jpg
DSCF9815.jpg
DSCF9783.jpg
DSCF9776.jpg
DSCF97661.jpg
2_20091115151900.jpg

そしてこの日の締めはカラオケ!
久々に行ったけど楽しかったぁ♪

DSCF9839.jpg

次は来月あたりに札幌で遊べるといいなぁ☆


カテゴリ : 【撮影会
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:よも

近っ!近いですよ苫小牧!!
そんな近くにいらしてたんですね~わ~><*
ふらりと立ち寄るような近さとまではいきませんが、偶然発見したかったです~!
赤い髪のカスタムっこ可愛いですね、ツボすぎvvv

よもさん♪ From:みか

おぉ!よもさん苫小牧近いんですか!?
私もふらりとまでは行かないけど、
車で30分ちょいの距離なんですよ~^^
なのでお買い物とかちょっとした用事は
ほぼ苫小牧で済ませちゃいます♪

たま~に1人でもドールもって
海とかに出没してるんでそのうち発見できるかも☆笑

赤い髪のカスタムっ子は、
私の大好きなカスタマーさんの作品で
めっちゃお気に入りの子なんです~^^
我が家の中でも一二を争う美姫です♪

From:雪華

いいなぁ~!
すっごい楽しそう★
可愛いドール達もいっぱいだし!
行きたかった~!!汗

ラティの集合写真とベチ子の写真にはノックアウトされました♪
ラティも欲しいけど、ボブのベチ子も欲しい!

人のお家の写真を見ていると欲がわんさか出ちゃいますw

雪華さん♪ From:みか

苫小牧ならいつでもOKだから、
退院したらお母様と一緒に遊びにおいで~♪
連絡くれれば撮影会セッティングするよ^^

ボブのベチ子はやっぱ定番だよね!
私も一番最初お迎えする時すっごく悩んだけど、
やっぱこの定番ボブに落ち着いたもん。
ちなみに髪のお手入れもこれが一番楽かと。。笑

初めまして。 From:すおう

ぶらりとブログを見ていたら、苫小牧と書いてありコメントをさせて頂きました。

ブライスをお持ちの方で苫小牧の方とは初めてお見かけしまして勝手にテンションあがってます!(すみません)



楽しそうな撮影会で羨ましいです♪


長くなりましたので今回はこのへんで。


突然の書き込み
すみませんでしたm(__)m

すおうさん♪ From:みか

初コメありがとです~^^

苫小牧在住ではないんですが、
かなりの頻度で出没してます。笑
何かあるととりあえず苫小牧なんで☆

すおうさんは苫小牧の方なんですか?
なかなかこのへんでドール好き探すのって難しいですよね~><
トイザらスのブライスコーナーもめっちゃ縮小されたし、
ドール好きの方少ないんでしょうかね~。。

ぜひまた遊びに来て下さいね*^-^*
待ってま~す♪




<<エメちゃんがやってきた☆ | ホーム | カスタムっ子しゅっぴーんっ☆>>
近っ!近いですよ苫小牧!!
そんな近くにいらしてたんですね~わ~><*
ふらりと立ち寄るような近さとまではいきませんが、偶然発見したかったです~!
赤い髪のカスタムっこ可愛いですね、ツボすぎvvv
【2009/11/20 00:04】URL | よも #-[ 編集]
よもさん♪
おぉ!よもさん苫小牧近いんですか!?
私もふらりとまでは行かないけど、
車で30分ちょいの距離なんですよ~^^
なのでお買い物とかちょっとした用事は
ほぼ苫小牧で済ませちゃいます♪

たま~に1人でもドールもって
海とかに出没してるんでそのうち発見できるかも☆笑

赤い髪のカスタムっ子は、
私の大好きなカスタマーさんの作品で
めっちゃお気に入りの子なんです~^^
我が家の中でも一二を争う美姫です♪
【2009/11/20 13:32】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
いいなぁ~!
すっごい楽しそう★
可愛いドール達もいっぱいだし!
行きたかった~!!汗

ラティの集合写真とベチ子の写真にはノックアウトされました♪
ラティも欲しいけど、ボブのベチ子も欲しい!

人のお家の写真を見ていると欲がわんさか出ちゃいますw
【2009/11/22 16:58】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
雪華さん♪
苫小牧ならいつでもOKだから、
退院したらお母様と一緒に遊びにおいで~♪
連絡くれれば撮影会セッティングするよ^^

ボブのベチ子はやっぱ定番だよね!
私も一番最初お迎えする時すっごく悩んだけど、
やっぱこの定番ボブに落ち着いたもん。
ちなみに髪のお手入れもこれが一番楽かと。。笑
【2009/11/22 22:30】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
初めまして。
ぶらりとブログを見ていたら、苫小牧と書いてありコメントをさせて頂きました。

ブライスをお持ちの方で苫小牧の方とは初めてお見かけしまして勝手にテンションあがってます!(すみません)



楽しそうな撮影会で羨ましいです♪


長くなりましたので今回はこのへんで。


突然の書き込み
すみませんでしたm(__)m
【2009/12/19 21:42】URL | すおう #JalddpaA[ 編集]
すおうさん♪
初コメありがとです~^^

苫小牧在住ではないんですが、
かなりの頻度で出没してます。笑
何かあるととりあえず苫小牧なんで☆

すおうさんは苫小牧の方なんですか?
なかなかこのへんでドール好き探すのって難しいですよね~><
トイザらスのブライスコーナーもめっちゃ縮小されたし、
ドール好きの方少ないんでしょうかね~。。

ぜひまた遊びに来て下さいね*^-^*
待ってま~す♪

【2009/12/20 00:08】URL | みか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/82-601a0c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

