09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

よくばりマルシェ♪




先週の土曜日、苫小牧で行われたハンドメイドのイベント
『よくばりマルシェ』に遊びに行ってきました~♪

なんとかギリギリOPEN前には到着できたんですが、
すでに下の階のエスカレーター前まで長蛇の列!
そしてオープン直後は恵庭のカントリーマーケット並みの混雑ぶりでした~><

人をかきわけなんとかゲットしてきたのはコチラのお品たち。
ディスプレイケースとヘアゴムです♪

DSCF0022.jpg

このディスプレイケース、
うちのチビっ子たちにぴったりサイズ☆

DSCF0026.jpg

別バージョンのも買っとけばよかった~!と後で後悔でした。

DSCF0024.jpg

本当は他にも欲しい物、見たいものあったんですが、
人混みに軽く酔って断念。。><
というか人凄すぎて見たい商品までたどり着けずで。笑

いや~、ハンドメイドのイベントはどこも混雑っぷりがハンパないです~。

今度の日曜日にまた近場でハンドメイドのイベント発見!
とっても意外な場所でちょっとビックリ。
まだ行くかはわからないけど、すごく興味はそそられます♪






カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:雪華

ハンドメイドのマーケットって楽しそうですね★
人混みじゃなければ行ってみたい(≧∀≦)

戦利品も素敵だし!
良いお買い物ができましたね♪

いつも活動的なみかさん尊敬です!

雪華さん♪ From:みか

ハンドメイドのイベントはほんと楽しいよ~♪
とっても個性的な作品が多くて、
見てるだけでもすっごく幸せな気持ちになれるの^^

そーいえばそっちでもイベント近々あるみたいだよ☆
会場にチラシ?置いてあったもん♪

ちなみに私、今かな~り引きこもりよ?笑
ちょっと前ならふらっと小樽とか1人で
平気でいっちゃってたけど今はもう無理!
すっかりオバサンだわ~~><




From:よも

行ってみたかったのですが、結局いけなかったです泣
ハンドメイドイベント、私の地域ではほとんど開かれないので貴重です~><
本当残念でした…ううっ…泣

ヤーンショップ藤、イオン店は知っていましたがニトリのは知りませんでした!
あの道路沿いの大きなニトリの近くなのでしょうか…v
次に苫小牧に行った時は必ず行ってみますvvv
穴場の手芸店…今からわくわくしてきますよ~^^*

よもさん♪ From:みか

苫小牧のハンドメイドイベント、
今けっこう増えてきてるので
またすぐに機会が訪れますよ♪
ちなみに今回のイベントは、
3000人もの来場者があったらしいですよ☆
道新とかにも掲載されたそうです~^^

ニトリ、あの道路沿いのです~♪
苫小牧1件しかないからわかりやすいかと。
地図でいうとココです↓

http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C6%D1%BE%AE%CB%D2%BB%D4%B2%D6%B1%E0%C4%AE3%C3%FA%CC%DC&lat=42.63365722&lon=141.57114417&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&lnm=%A5%E4%A1%BC%A5%F3%A5%B7%A5%E7%A5%C3%A5%D7%C6%A3&idx=33

ちなみに全然関係ないですが、
ここ近辺においしいロールケーキのお店があるんです♪
ついつい誘惑に負けて寄っちゃうんですよね~笑



<<クリスマスプレゼント企画♪ | ホーム | エメちゃんがやってきた☆>>
ハンドメイドのマーケットって楽しそうですね★
人混みじゃなければ行ってみたい(≧∀≦)

戦利品も素敵だし!
良いお買い物ができましたね♪

いつも活動的なみかさん尊敬です!
【2009/12/04 08:32】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
雪華さん♪
ハンドメイドのイベントはほんと楽しいよ~♪
とっても個性的な作品が多くて、
見てるだけでもすっごく幸せな気持ちになれるの^^

そーいえばそっちでもイベント近々あるみたいだよ☆
会場にチラシ?置いてあったもん♪

ちなみに私、今かな~り引きこもりよ?笑
ちょっと前ならふらっと小樽とか1人で
平気でいっちゃってたけど今はもう無理!
すっかりオバサンだわ~~><


【2009/12/04 23:00】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
行ってみたかったのですが、結局いけなかったです泣
ハンドメイドイベント、私の地域ではほとんど開かれないので貴重です~><
本当残念でした…ううっ…泣

ヤーンショップ藤、イオン店は知っていましたがニトリのは知りませんでした!
あの道路沿いの大きなニトリの近くなのでしょうか…v
次に苫小牧に行った時は必ず行ってみますvvv
穴場の手芸店…今からわくわくしてきますよ~^^*
【2009/12/06 10:55】URL | よも #-[ 編集]
よもさん♪
苫小牧のハンドメイドイベント、
今けっこう増えてきてるので
またすぐに機会が訪れますよ♪
ちなみに今回のイベントは、
3000人もの来場者があったらしいですよ☆
道新とかにも掲載されたそうです~^^

ニトリ、あの道路沿いのです~♪
苫小牧1件しかないからわかりやすいかと。
地図でいうとココです↓

http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C6%D1%BE%AE%CB%D2%BB%D4%B2%D6%B1%E0%C4%AE3%C3%FA%CC%DC&lat=42.63365722&lon=141.57114417&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&lnm=%A5%E4%A1%BC%A5%F3%A5%B7%A5%E7%A5%C3%A5%D7%C6%A3&idx=33

ちなみに全然関係ないですが、
ここ近辺においしいロールケーキのお店があるんです♪
ついつい誘惑に負けて寄っちゃうんですよね~笑
【2009/12/07 00:46】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/84-8440f525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

