05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

クリスマスプレゼント企画♪




2_20091212183430.jpg


もうちょっとでクリスマスですね~クリスマス
超マイペース更新なこのブログに
日頃遊びに来て下さる方に感謝の気持ちを込めて
ささやかですがクリスマスプレゼント企画をしたいと思います~パンダ

過去イベントで販売してたものですが、
活用して下さると嬉しいです♪


1、造花ネックレス イエロー 1名様
   (ヘッドドレスとしても使えます♪)
3_20091212183430.jpg

2、造花ネックレス ブルー 1名様
1_20091212183430.jpg

3、樹脂フラワーネックレス 1名様
 (水濡れや衝撃に弱いのでお気をつけ下さいね。)
5_20091212183430.jpg

4、ハートスティック 1名様
4_20091212183430.jpg


<応募締切り> 12月17日 午後11時まで 
         ※受付終了しました。明日当選発表までもうしばらくお待ち下さいね☆

<応募方法> この記事のコメントに、お名前(HN)と
          ご希望のプレゼント名を記載して下さいね♪
          はじめましての方も大歓迎ですかお


<注意事項>
・素人のハンドメイド品なのでノークレーム・ノーリターンでお願いします。
・転売・譲渡・類似品の作成はご遠慮下さいね。
・撮影に使用しているドール・その他小物等はプレゼントに含まれません。
・家族に喫煙者・ペットがいますので、匂いの気になる方や
 アレルギーのある方はご応募をご遠慮下さい。


本当にささやかですがどうぞお気軽にご応募下さいねすきすき!


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (16) 【コメントする
| top↑
From:雪華

わーい!
参加させてください(^∀^)
希望は②番で♪
当たるといいな~!
このドキドキ感だけでも十分楽しいです!!

私も近々クリスマスプレゼント企画を計画して完成間近なので覗きに来てくださいませ★

From:run

みかちゃ~~ん、こんばんちゃ、早速参加させていただきます~。
みかちゃんのアクセ大好きファンとしては1番のりしたかったけど雪華ちゃんに先を越されてしまいました~アハハ
私も2番がすきなんですがライバルが多そうなので1番でお願いしマッスル。
よろしくお願いします~、当たりますように、とお祈り~

From:よも

参加させてください~^^*
3番の、樹脂薔薇ネックレスで!
繊細で豪華で、とても可愛いですvvv

またモデルのカスタムっこがふたりとも可愛いったらない><*
何でみかさん宅の子はこんなにもツボを突いてくるんだ~!vvv

雪華さん♪ From:みか

さっそく応募ありがと~☆
だ~れも来なかったら嫌だな~とか実は思ってたの。
なんせ弱小ブログですから。笑

雪華さんのとこのプレ企画もすっごく楽しみ♪
今度こそ当たるように今から願掛けしておかなくっちゃ!^^

runさん♪ From:みか

応募ありがとです~^^
もう充分一番乗り並みの早さですよ!笑
1番のネックレスにはハニージェイド(名前あってるかな?)
という天然石使用してるんですよ♪
とっても優しいお色合いで私は好きなんです~^^

発表楽しみにしていて下さいね☆

よもさん♪ From:みか

応募ありがとでーすっ^^

カスタムっ子、ツボっちゃいました?笑
上のカスタムちゃんがRovinさん作で、
下が海外カスタマーさまの作品なのです~。
ちなみに2人ともズラ被ってるので、
デフォ髪状態だとまた雰囲気ガッツリ変わるんですよ♪

From:kaerunoko

うわぁ~~ なんて素敵なプレ企画
凄ーーい 綺麗~~~
ぜひぜひ私も参加させて下さーい
2番の造花ネックレス ブルー でお願いします
綺麗な色~ こんな色大好きなのです。
あたりますようにーーー

kaerunokoさん♪ From:みか

応募ありがとです~*^-^*

おっ!ブルーのネックレス、一番人気!?
下に垂れ下がってボンボンみたいなの、
ステッチで編んでるんで地味~に手が込んでたり。笑

発表楽しみに待ってて下さいね~☆

From:ここな

素敵企画発見!!!
参加させてくださ~い♪
3番で~v-238
紫色の持ってるけどホントお気に入りなんだよ

クリスマス画像がかわいすぎる~^^
胸キュン(笑)

ここなちゃん♪ From:みか

応募ありがと~☆
そして、いつも私が作ったアクセ活用してくれて
本当に心から感謝です^^

クリスマス、いつもなら面倒臭がってやらないんだけど、
今年はオクで素敵セットゲットしたんで頑張ってみたよ♪
特にソファーが真っ白で可愛くってお気に入りなの☆


参加させてね♪ From:mayumi

みかちゃん、こんばんは~
すげーー、
素敵なものばかりで迷いますぅ。
3、樹脂フラワーネックレス でお願いします。
好きなのよね~、みかちゃんのネックレス^^
よろしくお願いしま~す。

まあちゃん♪ From:みか

応募ありがとーっ☆

けっこうこのサイズのネックレス、
使い勝手が良くて私も好きなの~^^
特に赤は映えるよね♪

From:みゆま

みかちゃん~プレ企画へのお誘いありがと(*>▽<*)

欲しいのばっかで悩みまくった末、みかちゃんアクセフリークの私もまだ持っていない4-ハートスティックでお願いしまーす^^

20日会えるね♪

みゆまさん♪ From:みか

応募待ってたよ~*^-^*

20日、今の状況だともうバス確定~~><
なんで到着10時半以降になりそう。。
でもその分最後までいるけどね!笑
車苫小牧に置いてくから
遅くなっても雪が降っても余裕なの~♪


From:まうぴ

きたよ~♪
1番のイエローでお願いしまっす!
さっきからわんさか雪ふってるよ。
そっちはどうかなー??

まうぴちゃん♪ From:みか

応募ありがと~♪

雪、こっちも朝方降ったみたいで一面真っ白!
ここまで降ったの今年初だよ~。

冬はほんと嫌だわぁ><




<<クリスマスプレゼント当選発表~♪ | ホーム | よくばりマルシェ♪>>
わーい!
参加させてください(^∀^)
希望は②番で♪
当たるといいな~!
このドキドキ感だけでも十分楽しいです!!

私も近々クリスマスプレゼント企画を計画して完成間近なので覗きに来てくださいませ★
【2009/12/12 23:00】URL | 雪華 #h6Qp6S0k[ 編集]
みかちゃ~~ん、こんばんちゃ、早速参加させていただきます~。
みかちゃんのアクセ大好きファンとしては1番のりしたかったけど雪華ちゃんに先を越されてしまいました~アハハ
私も2番がすきなんですがライバルが多そうなので1番でお願いしマッスル。
よろしくお願いします~、当たりますように、とお祈り~
【2009/12/12 23:29】URL | run #-[ 編集]
参加させてください~^^*
3番の、樹脂薔薇ネックレスで!
繊細で豪華で、とても可愛いですvvv

またモデルのカスタムっこがふたりとも可愛いったらない><*
何でみかさん宅の子はこんなにもツボを突いてくるんだ~!vvv
【2009/12/13 01:42】URL | よも #-[ 編集]
雪華さん♪
さっそく応募ありがと~☆
だ~れも来なかったら嫌だな~とか実は思ってたの。
なんせ弱小ブログですから。笑

雪華さんのとこのプレ企画もすっごく楽しみ♪
今度こそ当たるように今から願掛けしておかなくっちゃ!^^
【2009/12/13 02:24】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
runさん♪
応募ありがとです~^^
もう充分一番乗り並みの早さですよ!笑
1番のネックレスにはハニージェイド(名前あってるかな?)
という天然石使用してるんですよ♪
とっても優しいお色合いで私は好きなんです~^^

発表楽しみにしていて下さいね☆
【2009/12/13 02:36】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
よもさん♪
応募ありがとでーすっ^^

カスタムっ子、ツボっちゃいました?笑
上のカスタムちゃんがRovinさん作で、
下が海外カスタマーさまの作品なのです~。
ちなみに2人ともズラ被ってるので、
デフォ髪状態だとまた雰囲気ガッツリ変わるんですよ♪
【2009/12/13 02:44】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
うわぁ~~ なんて素敵なプレ企画
凄ーーい 綺麗~~~
ぜひぜひ私も参加させて下さーい
2番の造花ネックレス ブルー でお願いします
綺麗な色~ こんな色大好きなのです。
あたりますようにーーー
【2009/12/13 11:52】URL | kaerunoko #-[ 編集]
kaerunokoさん♪
応募ありがとです~*^-^*

おっ!ブルーのネックレス、一番人気!?
下に垂れ下がってボンボンみたいなの、
ステッチで編んでるんで地味~に手が込んでたり。笑

発表楽しみに待ってて下さいね~☆
【2009/12/13 17:16】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
素敵企画発見!!!
参加させてくださ~い♪
3番で~v-238
紫色の持ってるけどホントお気に入りなんだよ

クリスマス画像がかわいすぎる~^^
胸キュン(笑)
【2009/12/13 19:22】URL | ここな #eP1cGWnA[ 編集]
ここなちゃん♪
応募ありがと~☆
そして、いつも私が作ったアクセ活用してくれて
本当に心から感謝です^^

クリスマス、いつもなら面倒臭がってやらないんだけど、
今年はオクで素敵セットゲットしたんで頑張ってみたよ♪
特にソファーが真っ白で可愛くってお気に入りなの☆
【2009/12/14 02:46】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
参加させてね♪
みかちゃん、こんばんは~
すげーー、
素敵なものばかりで迷いますぅ。
3、樹脂フラワーネックレス でお願いします。
好きなのよね~、みかちゃんのネックレス^^
よろしくお願いしま~す。
【2009/12/14 20:48】URL | mayumi #-[ 編集]
まあちゃん♪
応募ありがとーっ☆

けっこうこのサイズのネックレス、
使い勝手が良くて私も好きなの~^^
特に赤は映えるよね♪
【2009/12/14 23:10】URL | みか #-[ 編集]
みかちゃん~プレ企画へのお誘いありがと(*>▽<*)

欲しいのばっかで悩みまくった末、みかちゃんアクセフリークの私もまだ持っていない4-ハートスティックでお願いしまーす^^

20日会えるね♪
【2009/12/15 06:25】URL | みゆま #-[ 編集]
みゆまさん♪
応募待ってたよ~*^-^*

20日、今の状況だともうバス確定~~><
なんで到着10時半以降になりそう。。
でもその分最後までいるけどね!笑
車苫小牧に置いてくから
遅くなっても雪が降っても余裕なの~♪
【2009/12/16 00:50】URL | みか #-[ 編集]
きたよ~♪
1番のイエローでお願いしまっす!
さっきからわんさか雪ふってるよ。
そっちはどうかなー??
【2009/12/17 13:46】URL | まうぴ #YrGnQh/o[ 編集]
まうぴちゃん♪
応募ありがと~♪

雪、こっちも朝方降ったみたいで一面真っ白!
ここまで降ったの今年初だよ~。

冬はほんと嫌だわぁ><

【2009/12/17 14:39】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/85-12f4317f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

