05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

クリスマスプレゼント当選発表~♪




クリスマス企画に応募ありがとうございました~♪
先ほど、厳正なる?あみだくじにて
当選者さまを決定させて頂きました☆

まず私があみだくじを作って、
ダンナちゃんに選んでもらいましたうふ

ではでは結果発表で~すっ☆

DSCF0069.jpg

1.造花ネックレス イエロー  runさん♪

DSCF0070.jpg

2.造花ネックレス ブルー 雪華さん♪

DSCF0071.jpg

3.樹脂フラワーネックレス ここなちゃん♪

4.ハートスティックは他に応募がなかったので抽選ナシで みゆまさん♪


当選したみなさんおめでとうございま~すパンダ
プレゼントのお品は日曜日にイベントでお会いする方にはその時に♪
お会いできない方は来週月曜日にメール便で発送予定です☆

そして残念ながらも外れてしまった方。

今回応募人数少ないので、外れてしまった方にも
強制的にささやかな残念賞送らせてもらいます~笑
どうぞ拒否らずに受け取ってやって下さいませアップロードファイル

よもさんだけ住所がわからないので、
もし受け取ってやってもいいわよ♪という場合は、
コチラのコメントに『管理者にだけ表示を許可する』に
チェックの上、ご連絡お願いしまーすっすきすき!


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



よもさん♪ From:みか

早速のご連絡ありがとです~♪
残念賞は月曜日に発射しますっ!
でも、、、ほんとささやか~なんで
あまり期待せずにお待ちくださいませ~笑

ちなみに私住んでるとこ、
苫挟んでちょうど逆方向です^^
でもそっちの方にもけっこう行きますよ~♪
親戚んち近いんで☆

From:みゆま

わ~い^^
嬉しいな、ありがとうございまーす(*^▽^*)

ハートスティックに似合う姫ドレス作りたくなっちゃった♪
がんばろ~っと(。◣‿◢。)ニヤリッ

みかちゃん楽しくって嬉しい企画をありがとうございました~~^^


From:run

え~~ん、当選してるよ~~ぅ、
私あんまりあたったことないので凄くうれしい~~
今までで1番だよ~~、素敵なクリスマスプレ企画ありがとうございました、エヘヘ
今日は1日うれしくて明日の緊張感も忘れそう♪
ほんとに、ありがとうございます(はぁ~~と)

From:kaerunoko

あ~~ん  残念(T_T)
でも楽しかったぁ~ 

参加させてもらい 有り難う♪
見事当選の皆さま おめでとうでーーす
残念賞まで用意だなんて嬉しい
たのしみっっ

みゆまさん♪ From:みか

ハートスティック、Pちゃんとかにぴったんこサイズなんで
ぜひぜひ活用してやってくださいませ~♪
明日持ってきますねっ^^

ついに明日!もうわっくわくが止まらず、
昨日からすでに持ってく子の準備始めちゃってます。笑
でもさすがに今回はバスなんで大きい子は諦めちびっこだけで。
本当は幼とかブライス連れて行きたかったのになぁ><

ではでは明日会えるの楽しみにしてまーすっ!!


kaerunokoさん♪ From:みか

楽しんでもらえてよかったです~♪
残念賞、月曜日に発射するんで受け取りよろしくですっ*^-^*

私もkaerunokoさんのとこの
プレ企画の結果がもう楽しみで楽しみで♪
あのニット帽、絶対欲しいですもん!!
もう本気で今年最後の運を全部つぎ込みたい気持ちです~笑

runさん♪ From:みか

当選おめでとです~*^-^*
喜んでもらえて私も嬉しい~~♪
プレ明日持ってきますね!

runさんは今頃最後の追い込み中かな?
いよいよ明日ですもんね!
私も楽しみすぎてドキドキがとまりませ~ん☆笑

runさんたちが繰り広げる素敵な世界、
めっちゃ楽しみにしてるんで頑張って下さいね!!
もちろんrunさんに会えるのも楽しみですっ^^

楽しかったよ♪ From:mayumi

みっかちゃ~~ん、
ドキドキワクワクの企画ありがとうね!
外れちゃったけど楽しめたよ。
普段刺激が少ないからさ・・・爆

当たったみなさま、おめでとうございます~~☆

まあちゃん♪ From:みか

楽しんでもらえて良かったよ~♪
てか刺激って。。笑

私は明日いっぱい刺激受けてきまーす^^
イベントめちゃ楽しみじゃ~~☆

From:雪華

先日はイベントでお会いできて嬉しかったです~♪

そして、当選!
嬉しすぎます!!くじ運のない私が当選するなんて夢のようです★

イベントのときにいただいたので、実はもう着用写真撮影済みですw
アプするので覗きに来てやってください♪

雪華さん♪ From:みか

日曜は会えて私も嬉しかったよ~♪
思ったよりも元気そうですごく安心もしたしっ^^

プレのもう写真撮ってくれたの!?
うっわぁ、楽しみだv-238
後で遊びに行くね!

てか雪華さんのとこのプレ企画
ハズレちゃって残念~><
でも、ドキドキ感が楽しかったよ~♪
素敵企画ありがとね!


<<今日はwitches party♪ | ホーム | クリスマスプレゼント企画♪>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/19 00:53】 | #[ 編集]
よもさん♪
早速のご連絡ありがとです~♪
残念賞は月曜日に発射しますっ!
でも、、、ほんとささやか~なんで
あまり期待せずにお待ちくださいませ~笑

ちなみに私住んでるとこ、
苫挟んでちょうど逆方向です^^
でもそっちの方にもけっこう行きますよ~♪
親戚んち近いんで☆
【2009/12/19 01:50】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
わ~い^^
嬉しいな、ありがとうございまーす(*^▽^*)

ハートスティックに似合う姫ドレス作りたくなっちゃった♪
がんばろ~っと(。◣‿◢。)ニヤリッ

みかちゃん楽しくって嬉しい企画をありがとうございました~~^^
【2009/12/19 07:21】URL | みゆま #-[ 編集]
え~~ん、当選してるよ~~ぅ、
私あんまりあたったことないので凄くうれしい~~
今までで1番だよ~~、素敵なクリスマスプレ企画ありがとうございました、エヘヘ
今日は1日うれしくて明日の緊張感も忘れそう♪
ほんとに、ありがとうございます(はぁ~~と)
【2009/12/19 07:46】URL | run #-[ 編集]
あ~~ん  残念(T_T)
でも楽しかったぁ~ 

参加させてもらい 有り難う♪
見事当選の皆さま おめでとうでーーす
残念賞まで用意だなんて嬉しい
たのしみっっ
【2009/12/19 12:38】URL | kaerunoko #-[ 編集]
みゆまさん♪
ハートスティック、Pちゃんとかにぴったんこサイズなんで
ぜひぜひ活用してやってくださいませ~♪
明日持ってきますねっ^^

ついに明日!もうわっくわくが止まらず、
昨日からすでに持ってく子の準備始めちゃってます。笑
でもさすがに今回はバスなんで大きい子は諦めちびっこだけで。
本当は幼とかブライス連れて行きたかったのになぁ><

ではでは明日会えるの楽しみにしてまーすっ!!
【2009/12/19 16:41】URL | みか #-[ 編集]
kaerunokoさん♪
楽しんでもらえてよかったです~♪
残念賞、月曜日に発射するんで受け取りよろしくですっ*^-^*

私もkaerunokoさんのとこの
プレ企画の結果がもう楽しみで楽しみで♪
あのニット帽、絶対欲しいですもん!!
もう本気で今年最後の運を全部つぎ込みたい気持ちです~笑
【2009/12/19 17:01】URL | みか #-[ 編集]
runさん♪
当選おめでとです~*^-^*
喜んでもらえて私も嬉しい~~♪
プレ明日持ってきますね!

runさんは今頃最後の追い込み中かな?
いよいよ明日ですもんね!
私も楽しみすぎてドキドキがとまりませ~ん☆笑

runさんたちが繰り広げる素敵な世界、
めっちゃ楽しみにしてるんで頑張って下さいね!!
もちろんrunさんに会えるのも楽しみですっ^^
【2009/12/19 17:04】URL | みか #-[ 編集]
楽しかったよ♪
みっかちゃ~~ん、
ドキドキワクワクの企画ありがとうね!
外れちゃったけど楽しめたよ。
普段刺激が少ないからさ・・・爆

当たったみなさま、おめでとうございます~~☆
【2009/12/19 20:53】URL | mayumi #TNMEEIK6[ 編集]
まあちゃん♪
楽しんでもらえて良かったよ~♪
てか刺激って。。笑

私は明日いっぱい刺激受けてきまーす^^
イベントめちゃ楽しみじゃ~~☆
【2009/12/20 00:03】URL | みか #-[ 編集]
先日はイベントでお会いできて嬉しかったです~♪

そして、当選!
嬉しすぎます!!くじ運のない私が当選するなんて夢のようです★

イベントのときにいただいたので、実はもう着用写真撮影済みですw
アプするので覗きに来てやってください♪
【2009/12/21 19:26】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
雪華さん♪
日曜は会えて私も嬉しかったよ~♪
思ったよりも元気そうですごく安心もしたしっ^^

プレのもう写真撮ってくれたの!?
うっわぁ、楽しみだv-238
後で遊びに行くね!

てか雪華さんのとこのプレ企画
ハズレちゃって残念~><
でも、ドキドキ感が楽しかったよ~♪
素敵企画ありがとね!
【2009/12/22 03:48】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/86-f93970c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

