07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今日はwitches party♪




witchesparty.jpg

もうすでに今日になっちゃいましたが、
お友達主催のドールイベントに行ってきまーすっ♪

この日のために新しくプチ子をカスタム☆
遊びに行く方も気合入ってますよー!笑

お近くの方、お時間のある方は
ぜひぜひ遊びに行ってみて下さいねっ*^-^*





カテゴリ : 【イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:千尋

お疲れ様です。昨日はどうもありがとうございました!
プチブライスってこんなに可愛いんですね。
可愛い子がたくさん見れて嬉しかったです。
とりあえず一体捕獲しちゃおうかな…と思っているところです(笑
楽しい一日をありがとうございました!


千尋さん♪ From:みか

こちらこそ昨日はありがとでした☆
お初だったのにいっぱいお話できて
とっても嬉しかったです~*^-^*

プチブライス、デフォだとむむ~~と思っちゃう子も多いけど、
ちょ~っといぢるだけで劇的に変化するから楽しいですよ~♪
今度千尋さんもご一緒にいかがです?笑


<<witches party その1 | ホーム | クリスマスプレゼント当選発表~♪>>
お疲れ様です。昨日はどうもありがとうございました!
プチブライスってこんなに可愛いんですね。
可愛い子がたくさん見れて嬉しかったです。
とりあえず一体捕獲しちゃおうかな…と思っているところです(笑
楽しい一日をありがとうございました!
【2009/12/21 22:35】URL | 千尋 #lzXuAO9U[ 編集]
千尋さん♪
こちらこそ昨日はありがとでした☆
お初だったのにいっぱいお話できて
とっても嬉しかったです~*^-^*

プチブライス、デフォだとむむ~~と思っちゃう子も多いけど、
ちょ~っといぢるだけで劇的に変化するから楽しいですよ~♪
今度千尋さんもご一緒にいかがです?笑
【2009/12/22 03:52】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/87-8e6e14bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

