04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

witches party その1




日曜日はず~っと楽しみにしていたイベントに行ってきました♪
雪が降り始めると遠くまでの運転は危険なので、
苫小牧から1年ぶりくらいにバスに乗って☆
(危うく乗り遅れるとこでしたが。。爆)

10時過ぎには会場に到着し、
ひさびさ会うお友達とルンルン気分でおしゃべりしていたところ、
なんと出展者の1人が参加出来ないと発覚!

奥のスペースの一角、
急遽私とみゆまさんの手持ちドールを展示することになりましたパンダ汗
もともと撮影して遊ぶ気でいたのでチビっ子たちは連れて行ってたのですが、
展示に耐えうるほどではなくかなり焦りました~手書き風シリーズ汗1
しかも展示するからには他の方が作られたOF着てる子は出すわけには><

下に敷く布地、大きいソファー、お花飾り?はrunさんから、
赤いソファーはjunさんから、赤いお花?の置物はヨッシーさんからお借りし、
なんとかこんな感じに。。

DSCF0112.jpg

左→ウチの新人ベチ子 、 右→みゆまさんちのベチ子

DSCF0113.jpg

みゆま家にお嫁に行ったプチ子たちとたくさんのくまさん♪

DSCF0110.jpg

前回のユメオトで展示してたカスタムっ子たち。

DSCF0109_20091222085538.jpg

今回のイベントに合わせてカスタムした子たち。
みんなのとこで撮影する気満々でした。笑
遊びに行くときもいつも全力投球ですかお

他にもエメやベチ、カスタムっ子もいたんですが、
自作のOFではなかったので展示できず。。
せめて前日か当日早朝にわかっていればみんなでどうにか出来たと思うんですが、
オープン直前ではこれが限界でした~しずく


ハプニングはありましたが、
イベント自体はとっても素敵で楽しかったです~パンダ
みんなの展示がもうすっごい凝ってて、
一人ひとりが自分の世界を織り成していて見応え満点!!
いやもうほんとカッコ良かったですきゃー

ということでみんなの展示のお写真に続きま~す♪






カテゴリ : 【イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:よも

お疲れ様です~^^
いきなり展示はめちゃくちゃ焦りそう…
でもわいわい展示して盛り上がって楽しそうな雰囲気も^^*
カスタムプチちゃんたち、相変わらず可愛いですねvvv
素敵な画像楽しみにしています♪

逆方向でしたか~><
逆という事は、札幌近くて行きやすそう!v
昨日、苫小牧行ってきましたよ
教えていただいた手芸店、行き忘れてしまいショックでした…泣
次こそは行ってみますね~vv


よもさん♪ From:みか

突然の展示にはビビりましたが、
イベント自体はとっても素敵で楽しかったですよ~♪
今や~っと画像全部UP終わったんで
良かったら見てみてくださいね^^

札幌はけっこう遠いですよ~><
高速使っても1時間半ちょいかかりますもん!
でも、楽しいことの為なら頑張れちゃいますけどね。笑

そそ、残念賞昨日定形外で送ったんで、
早ければ今日、遅くても明日明後日には届くと思うんで
受け取りヨロシクです☆



<<witches party その2 | ホーム | 今日はwitches party♪>>
お疲れ様です~^^
いきなり展示はめちゃくちゃ焦りそう…
でもわいわい展示して盛り上がって楽しそうな雰囲気も^^*
カスタムプチちゃんたち、相変わらず可愛いですねvvv
素敵な画像楽しみにしています♪

逆方向でしたか~><
逆という事は、札幌近くて行きやすそう!v
昨日、苫小牧行ってきましたよ
教えていただいた手芸店、行き忘れてしまいショックでした…泣
次こそは行ってみますね~vv
【2009/12/22 11:29】URL | よも #-[ 編集]
よもさん♪
突然の展示にはビビりましたが、
イベント自体はとっても素敵で楽しかったですよ~♪
今や~っと画像全部UP終わったんで
良かったら見てみてくださいね^^

札幌はけっこう遠いですよ~><
高速使っても1時間半ちょいかかりますもん!
でも、楽しいことの為なら頑張れちゃいますけどね。笑

そそ、残念賞昨日定形外で送ったんで、
早ければ今日、遅くても明日明後日には届くと思うんで
受け取りヨロシクです☆
【2009/12/22 17:53】URL | みか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/88-f9575aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

