05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

witches party その4




後半はみんなでプチ撮影会♪
バックヤードで待機してた子もみんなでパシャリ☆

DSCF0130.jpg
DSCF0139.jpg

真ん中、jun家のジルちゃん♪
デフォなのにお目めぱっちりで可愛いこです*^-^*

DSCF0132.jpg

真ん中黒髪ベチ子もウチの新人ちゃんです♪

DSCF0125.jpg

この日はベチもいっぱい集合~!
フリルたっぷりのお揃いOFを着た雪華家のベチ子さんも
加わってとっても賑やか~ですはみだしハート
やっぱベチはほんわかで癒されるなぁパンダ

イベント終了後は、みゆまさんと札幌市内をぷらりコーヒー&ハート
まんだらけや大通りのイルミネーション、
ミュンヘンクリスマス市など久々の札幌を
いっぱい満喫してきました~きゃー

DSCF0142.jpg
DSCF0145.jpg
DSCF0149.jpg
DSCF0151.jpg
DSCF0156.jpg

ベチが着てる赤いマント、実はみゆまさんに頂いてしまいましたハート
もうすっごく可愛くて欲しかったからめちゃ嬉しかったです~かお

DSCF0160.jpg

そしてここでも甘いものを♪
すでにこの日、濃厚パンナコッタ・キャラメルプリン
アップルパンケーキを食してたんですが
甘いものはやっぱり別腹のようです~笑

DSCF0161.jpg

この日は本当に一日がとっても楽しくて充実してて、
帰りのバスも苦にならないくらい幸せ~な気持ちでいっぱいでしたアップロードファイル

素敵なイベントを企画してくれたお友達に
心から感謝の気持ちでいっぱいです!
みんな本当にありがとう&お疲れ様でしたっうふ

スポンサーサイト


カテゴリ : 【イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:みゆま

みかちゃん~こんばんは^^

ホントお疲れ様でした~~~
急遽参加で焦ったけど何とか無事終了したね^^
良かったよーーーー!!!

でも突然参加はもうコリゴリだよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いや~その後も遅くまでつき合わせちゃって!
ほんと楽しくってまだまだ遊びたい気分だったわ(爆)
なかなか夜出かけるチャンスもないので舞い上がってしまった!!!

こんな私だけど、また遊んでねニャハハ(*^▽^*)

そうそうあの子メッチャ可愛くってラッキー☆
いい気分で年越しできる~ww

みゆまさん♪ From:みか

ほんと突然のハプニングには驚いたけど、
なんとか無事乗り切って終えることができて
本当に良かった~♪

夜、私も友達と遅くまで遊ぶの久々で
めっちゃテンション上がっちゃった☆
あのイルミネーションやクリスマス市、
本当にキレイで可愛くって来年も行きたいよね~!
(またあのお2人のような方にもお会いできるかも。。爆)

まんだらけのあの子、
もうほんと奇跡だよ~♪
まさかまさかあの子がくるとは!!
川尻さんに今後も期待大だね☆笑

こんばんは。 From:すおう

またお邪魔させて頂きますm(__)m

私も行きたかったのですが体調不良だったもので見送りました……

突然参加されてたのなら行くべきでしたY(>_<、)Y


残念です!


可愛い子ばかりですし展示だけとは言え素敵なイベントですね(*^_^*)


また来年機会があれば展示会でも即売会でも行きたくなりました★


お写真見てるだけでもワクワクしました。ありがとぅございます!




長くなりますが、苫小牧の方かと思いました!
私は苫小牧です♪

なかなか近くに人形の友達がいないので本当嬉しいです。

コメント返してくださりありがとぅございましたm(__)m


From:よも

べちマント、本当に可愛い!
幼い雰囲気のべちにぴったりな可愛いマントですね^^*
Rovinさんも参加されていたのですね、素敵なカスタムをされていて大好きな方です^^
みかさんはRovinさんカスタムっ子をお持ちなんですよね~今度お会いする事があった時は、じっくり見せてくださいvvv

あ、届きました!
とてもとても可愛くて繊細で思わず興奮してしまいましたよ~><*
さっそく我が家のブライスに付けて撮影しました♪
本当に本当にありがとうございます~vvv

すおうさん♪ From:みか

体調優れないとのことですが大丈夫ですか?
もう元気になられたんでしょうか><

イベントはまた来年4月に夢見る乙女な祈りvol.5があるので
その時にはぜひいらっしゃって下さいね*^-^*
私もきっとなんらかの形で参加してると思うので。

苫小牧在住のドール好きさん☆
めっちゃ嬉しいです~♪
苫小牧、何気に撮影スポットたくさんありますよね!
私はサンガーデン&海がけっこうお気に入りなんです^^
それにドール関係ないですが、素敵カフェ多いのも嬉しいですよね~♪


よもさん♪ From:みか

残念賞、無事お届けできたようでよかったです~^^
しかもさっそく使って頂けて嬉しいです!
ぜひぜひいっぱい活用してやって下さいね☆

ベチのマント、ほんと可愛いですよ~♪
しかもどの子でも似合っちゃうのがまた嬉しいのです^^

Rovinさんの創作ドールもすごかったですよ!
もう実物はすっごい迫力満点で素晴らしかったです~e-420
特に後ろを覗いたときのスゴさといったら☆
さすがRovinさん!!って感じでした^^


<<クリスマスイヴですね♪ | ホーム | witches party その3>>
みかちゃん~こんばんは^^

ホントお疲れ様でした~~~
急遽参加で焦ったけど何とか無事終了したね^^
良かったよーーーー!!!

でも突然参加はもうコリゴリだよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いや~その後も遅くまでつき合わせちゃって!
ほんと楽しくってまだまだ遊びたい気分だったわ(爆)
なかなか夜出かけるチャンスもないので舞い上がってしまった!!!

こんな私だけど、また遊んでねニャハハ(*^▽^*)

そうそうあの子メッチャ可愛くってラッキー☆
いい気分で年越しできる~ww
【2009/12/22 23:18】URL | みゆま #a/WCejdE[ 編集]
みゆまさん♪
ほんと突然のハプニングには驚いたけど、
なんとか無事乗り切って終えることができて
本当に良かった~♪

夜、私も友達と遅くまで遊ぶの久々で
めっちゃテンション上がっちゃった☆
あのイルミネーションやクリスマス市、
本当にキレイで可愛くって来年も行きたいよね~!
(またあのお2人のような方にもお会いできるかも。。爆)

まんだらけのあの子、
もうほんと奇跡だよ~♪
まさかまさかあの子がくるとは!!
川尻さんに今後も期待大だね☆笑
【2009/12/23 01:58】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
こんばんは。
またお邪魔させて頂きますm(__)m

私も行きたかったのですが体調不良だったもので見送りました……

突然参加されてたのなら行くべきでしたY(>_<、)Y


残念です!


可愛い子ばかりですし展示だけとは言え素敵なイベントですね(*^_^*)


また来年機会があれば展示会でも即売会でも行きたくなりました★


お写真見てるだけでもワクワクしました。ありがとぅございます!




長くなりますが、苫小牧の方かと思いました!
私は苫小牧です♪

なかなか近くに人形の友達がいないので本当嬉しいです。

コメント返してくださりありがとぅございましたm(__)m
【2009/12/23 19:48】URL | すおう #-[ 編集]
べちマント、本当に可愛い!
幼い雰囲気のべちにぴったりな可愛いマントですね^^*
Rovinさんも参加されていたのですね、素敵なカスタムをされていて大好きな方です^^
みかさんはRovinさんカスタムっ子をお持ちなんですよね~今度お会いする事があった時は、じっくり見せてくださいvvv

あ、届きました!
とてもとても可愛くて繊細で思わず興奮してしまいましたよ~><*
さっそく我が家のブライスに付けて撮影しました♪
本当に本当にありがとうございます~vvv
【2009/12/24 00:07】URL | よも #-[ 編集]
すおうさん♪
体調優れないとのことですが大丈夫ですか?
もう元気になられたんでしょうか><

イベントはまた来年4月に夢見る乙女な祈りvol.5があるので
その時にはぜひいらっしゃって下さいね*^-^*
私もきっとなんらかの形で参加してると思うので。

苫小牧在住のドール好きさん☆
めっちゃ嬉しいです~♪
苫小牧、何気に撮影スポットたくさんありますよね!
私はサンガーデン&海がけっこうお気に入りなんです^^
それにドール関係ないですが、素敵カフェ多いのも嬉しいですよね~♪
【2009/12/24 05:14】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
よもさん♪
残念賞、無事お届けできたようでよかったです~^^
しかもさっそく使って頂けて嬉しいです!
ぜひぜひいっぱい活用してやって下さいね☆

ベチのマント、ほんと可愛いですよ~♪
しかもどの子でも似合っちゃうのがまた嬉しいのです^^

Rovinさんの創作ドールもすごかったですよ!
もう実物はすっごい迫力満点で素晴らしかったです~e-420
特に後ろを覗いたときのスゴさといったら☆
さすがRovinさん!!って感じでした^^
【2009/12/24 05:40】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/91-9a2a34d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

