05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

クリスマスイヴですね♪




DSCF0224.jpg

今日はもうクリスマスイヴですね~♪
我が家の家族は行事に無関心なので
日常とかわりなく過ごしております。笑

というか今さら慌てて年賀状作ってたりかお
明日中に出さなきゃいけないのに、
まだ半分も出来てない上に、
年賀状が足りない~~~手書き風シリーズ汗1
明日朝一で郵便局に買いに行かなくてはです~。

DSCF0227.jpg

お披露目遅くなりましたが「アイスルネ」ちゃんお迎えしましたきらきらはーと
この子は自分自身へのクリスマスプレゼントプレゼント

DSCF0231.jpg

髪色、カズンさんと同じかな~っと思っていたら、
ちょっとだけアイスさんの方が濃い目。
このハチミツのような髪色、大好きなんですよね~かお
OFもめちゃ可愛いし、ほんとお迎えできて良かったです♪



カテゴリ : 【ネオブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
可愛いね~ From:みゆま

みかちゃん~

アイスさんお迎えおめでとう☆

可愛い子でビックリしたわ

ブライスには珍しく(ぷっ)OFもいいじゃないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

カズンさんと姉妹みたいで萌え~~~w


みゆまさん♪ From:みか

この子デフォなのにほんとめんこいの~v-238
OFもけっこう丁寧な作りで大満足☆

カズンさんと並べるとね、
肌の色違いすぎてビックリするよ!
アイスさんが元気っこなら
カズンさんただの病人だもん。笑

きゃー☆ From:すおう

可愛いなぁと思って見ていたアイスちゃんじゃないですか!!

ofも含めてやはり可愛いですね。羨ましいです♪o(´∪`o)(o´∪`)o♪

From:雪華

1日遅れたけどメリークリスマス★

うちでは母と2人なので小さいオードブルと何故か2つのケーキ、チキンで楽しく団欒しました★

もう年賀状の季節でもありますよね~!
頑張れミカさん!

アイスルネさん、羨ましい!
私は気付けば販売日の2日後でもういませんでした(涙

ステラサバンナも今日実際に見てみたけど、
かまってあげられなさそうでお迎えスルーしましたw
後から欲しくなる可能性大w

すおうさん♪ From:みか

アイスさん、予想以上の可愛さですよ☆
写真映りも良いし、今年最後に
いい子お迎えできて幸せです~*^-^*

雪華さん♪ From:みか

お母様さまと素敵なクリスマスを過ごしたんだね~♪
ウチになんて、、、普通以下だったような。。^^;

アイスさん、まだ在庫あるお店もあるみたいだよ。
最近チェックしたネットSHOPで確かまだ数体あったはず。。

ステラさん生で見ることできて羨ましい~~!!
私、すごい頑張ったけど予約取れなかったの><
札幌のトイザらス行ったらまだ在庫あるのかな~?


From:雪華

ステラさん、旭川のトイザラスではまだ在庫が8個くらいありましたよ!

お迎えしようか迷いっぱなしw

ピンク髪って今持ってないから・・

でもお値段が可愛くない・・w

雪華さん♪ From:みか

えぇ~~~!!8体も!!!???
いいなぁ、旭川!
苫小牧は、、、、う~ん絶望的か><
明日ダメもとで電話して見よっかなぁ。
生で見てみたい~~!

ピンク髪、うちデフォは2体いるけどめんこいよ~♪
ヴェロニカレースとマイリトルキャンディ☆
ちなみにこのあたりはまだ今よりは
お値段可愛かったかな?ギリで!笑


<<ステラサバンナ☆ | ホーム | witches party その4>>
可愛いね~
みかちゃん~

アイスさんお迎えおめでとう☆

可愛い子でビックリしたわ

ブライスには珍しく(ぷっ)OFもいいじゃないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

カズンさんと姉妹みたいで萌え~~~w
【2009/12/25 07:36】URL | みゆま #pKGqz/O6[ 編集]
みゆまさん♪
この子デフォなのにほんとめんこいの~v-238
OFもけっこう丁寧な作りで大満足☆

カズンさんと並べるとね、
肌の色違いすぎてビックリするよ!
アイスさんが元気っこなら
カズンさんただの病人だもん。笑
【2009/12/25 14:37】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
きゃー☆
可愛いなぁと思って見ていたアイスちゃんじゃないですか!!

ofも含めてやはり可愛いですね。羨ましいです♪o(´∪`o)(o´∪`)o♪
【2009/12/26 19:52】URL | すおう #-[ 編集]
1日遅れたけどメリークリスマス★

うちでは母と2人なので小さいオードブルと何故か2つのケーキ、チキンで楽しく団欒しました★

もう年賀状の季節でもありますよね~!
頑張れミカさん!

アイスルネさん、羨ましい!
私は気付けば販売日の2日後でもういませんでした(涙

ステラサバンナも今日実際に見てみたけど、
かまってあげられなさそうでお迎えスルーしましたw
後から欲しくなる可能性大w
【2009/12/26 22:59】URL | 雪華 #Wr1qQwnY[ 編集]
すおうさん♪
アイスさん、予想以上の可愛さですよ☆
写真映りも良いし、今年最後に
いい子お迎えできて幸せです~*^-^*
【2009/12/27 16:14】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
雪華さん♪
お母様さまと素敵なクリスマスを過ごしたんだね~♪
ウチになんて、、、普通以下だったような。。^^;

アイスさん、まだ在庫あるお店もあるみたいだよ。
最近チェックしたネットSHOPで確かまだ数体あったはず。。

ステラさん生で見ることできて羨ましい~~!!
私、すごい頑張ったけど予約取れなかったの><
札幌のトイザらス行ったらまだ在庫あるのかな~?
【2009/12/27 16:19】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
ステラさん、旭川のトイザラスではまだ在庫が8個くらいありましたよ!

お迎えしようか迷いっぱなしw

ピンク髪って今持ってないから・・

でもお値段が可愛くない・・w
【2009/12/28 22:24】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
雪華さん♪
えぇ~~~!!8体も!!!???
いいなぁ、旭川!
苫小牧は、、、、う~ん絶望的か><
明日ダメもとで電話して見よっかなぁ。
生で見てみたい~~!

ピンク髪、うちデフォは2体いるけどめんこいよ~♪
ヴェロニカレースとマイリトルキャンディ☆
ちなみにこのあたりはまだ今よりは
お値段可愛かったかな?ギリで!笑
【2009/12/29 00:42】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/92-3d912a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

