07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

良いお年を♪




今年のことは今年のうちにという事で、
我が家のベチのことをパンダ

イベント報告でもちょこちょこ登場してましたが、
新人さん2体お迎えしました~♪

で、そのうちの1体、
赤毛のクルクルヘアーの2008年の子。
この子もともとウィッグ要員にするつもりでお迎えした子で、
先日ついに意を決してデフォのウィッグをベリっと!

正直、つるっぱげ状態はか~なり哀れです謝罪~!

でもウィッグを被せると、、、

DSCF0376.jpg

DSCF0374.jpg

こんなにも可愛く大変身絵文字名を入力してください

DSCF0387.jpg

DSCF0392.jpg

ここな家のゴージャスな姫を見て以来、
ボリュームのあるヘアスタイルに憧れがありまして。笑
だからウィッグでここまで可愛く変身できて本当に大満足です~ハート
(OFがヘアスタイルに合ってないのはお許しを手書き風シリーズ汗1)


そして昨日は姪っ子の為にメルちゃんのベッドのお布団作り☆
お年玉プレゼントにと思ってメルちゃんグッズいろいろ買ったんですが、
お布団だけがなんとも微妙な感じでかお
なので自分で作っちゃえ!と思い、
姪っ子の好きなキティちゃんの生地を買って作ってみました~♪

DSCF0331.jpg

どうでしょ?すきすき!

DSCF0337.jpg

余った生地でハートの枕?に、
キャンディーと巾着の形のクッションも☆

DSCF0334.jpg

そして真ん中にはピンクのうさぎさんはみだしハート

ついさっき遊びに来ている3歳の姪っ子にプレゼントしたら無事喜んでくれました☆
てか夜中の1時過ぎてるのに未だに廊下でバタバタ走り回る姪っ子。
いい加減おばさんは寝て欲しいぞ!笑


今年1年振り返ってみると、
新しいお友達も出来たし、
新しいことにも挑戦できてなかなかに良い年でしたルン♪
来年も今年に負けないくらい
いろいろな事頑張っていけるといいなぁ☆
特にお裁縫!!


それではみなさん、良いお年をお迎え下さいねっパンダ





カテゴリ : 【その他ドール
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:雪華

ベチ子可愛い~v-238
細かいスパイラルがヴィクトリアン風で好みです!
私にはベチ子暦はまだ浅いので
べりっといく勇気がありません(汗

プレゼントのお布団とクッションも可愛い★
小さい子が身内にいるって良いなぁ!

雪華さん♪ From:みか

私もベリっと行くにはかなりの勇気いったよ~!
でも可愛くなった姿を想像しながらえいや!って。笑

小さい子、可愛いよ~♪
ウチは姪っ子&甥っ子1人ずつなんだけど、
それぞれ全然好みとか違ってておもしろいの☆
ちなみに明日はひさびさ甥っ子にも会えるんで楽しみ~*^-^*



<<あけましておめでとうございます~♪ | ホーム | ステラサバンナ☆>>
ベチ子可愛い~v-238
細かいスパイラルがヴィクトリアン風で好みです!
私にはベチ子暦はまだ浅いので
べりっといく勇気がありません(汗

プレゼントのお布団とクッションも可愛い★
小さい子が身内にいるって良いなぁ!
【2010/01/01 23:45】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
雪華さん♪
私もベリっと行くにはかなりの勇気いったよ~!
でも可愛くなった姿を想像しながらえいや!って。笑

小さい子、可愛いよ~♪
ウチは姪っ子&甥っ子1人ずつなんだけど、
それぞれ全然好みとか違ってておもしろいの☆
ちなみに明日はひさびさ甥っ子にも会えるんで楽しみ~*^-^*
【2010/01/02 00:41】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/94-78725a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

